スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最高のラストイン!~インレポ・12/10

コンバンハ、雅です。



一昨日、宣言通りSEAにインしてきました!(笑)
今年最後の舞浜、もう‥‥めちゃくちゃ最高だった!

また、自分のメモ代わりにインレポしようと思うのですが‥‥。
やっぱり長くなるので、追記にします(^^;)


でね。今までは、表にはTDR写真を貼ってたんだよね。
一応、TDRの写真ブログで運営しているつもりだから。(笑)

だけど、今後もグリレポが溜まりに溜まりまくってるし(-д-;)
しかも、表に貼れる1ショが全くないって言う。(笑)

なのでもう、開き直った!文字ばっかりでも良いや!(笑)
インレポ&ブログ用のカテゴリも、作っちゃったぁ♪


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なインレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



前記事でも、書きましたが‥‥。
今回、仕事が忙しかったり、姫コス作ったりで、準備が終わらず眠れず。
※姫=我が家のミニーぬい(8000円台の子)です。(笑)
我が家はミニーぬいが多数いるので、ダッフィーみたいに名前を付けてます。
今回連れて行った子は、ジュビをイメージして「姫」と呼んでいるのです♪
この後の記事、普通に「姫」って呼ぶのでご了承下さい。(笑)


更に、一睡もしていないのに、始発に乗れないって言う。(笑)
でも、乗換えが上手くいって7:20には舞浜着!
うは~!こんなに早く舞浜に着いたの、超久々!(笑)

時間短縮の為にライナーで、向かう事にしたのに‥‥。
寒さでトイレが我慢出来ず、ライナーに乗り遅れる
結局、エントランスに着いたのは7:45ヾ(_ _。)
しかも場所が分からず、迎えに来てもらう始末。(笑)


今回、朝からご一緒してもらったのは、のえさんクラでるさん
お二人とも、朝早くからありがとうございます!

3人で向かうは、ロストリバーデルタ!
そう、あの素敵な彼に会う為です(≧艸≦)


でも、まだ時間がありそうだったので、プラザで寄り道。
デールと4人で撮らせてもらいました♪
姫のおかげで、めっちゃ絡めた!
のえさん、急いでデールのぬい買いに行かなくちゃね!(笑)

更に、クラでるさんはフェローさんの元へ。
のえさんと雅は、ゼペットさんの元へ。
初めて、ゼペットさんに邪険に扱われたよ。(笑)
最後は和解して、姫も一緒にハグしてもらえたけどね♪


ちょっと寄り道しながら目的地へ着くも、まだ時間はあるし誰も並んでない。
ってな訳で、トレイルへ!
途中、モンキーと遭遇!ビックリ!今はSEAにも登場するんですね(*≧∀≦*)
ジャングルブック大好きなのに、実は初ご挨拶!面白かった♪


トレイルに着くと、何とみんな5分待ち!
コレはチャンス!って訳で、まずはミッキーの元へ!
そう言えば、トレイルミッキーのスペフォ、初めて見てきた!
めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)公式でアップって、珍しいなぁ!
朝から元気いっぱいのミッキーで、楽しかった!
姫も、褒められました『今度は、ボクで!』って言われたけど。(笑)


もう一度‥‥って思ったら、ミキミニは一気に列が伸びてたΣ(゚Д゚;)
時間が微妙なので、グーフィー行っとく?みたいな。(笑)
このグーフィーがさ‥‥めちゃくちゃ面白かった!
ご挨拶前から面白いって、凄いでしょう。(笑)


トレイルが終わると、そろそろ良い時間!
本日のメインイベント、ミゲルズへ!そう‥‥JCBグリ!
無事、会いたかったミッキーとご挨拶出来ましたぁ(*≧∀≦*)
もう、超格好良かった姫も投げチュウもらって、幸せ


グリ魂に火の点いたうちらは、そのままサルードスへ。(笑)
朝一サルードス、何気に初かも!登場シーン、可愛い(*≧∀≦*)
ドナルド、いちいち仕草が可愛過ぎるぞ♪


サルードス終わると、マックス発見!
お帰りの時間だったけど、無事に写真撮ってもらえました!


またトレイルに行くと、ミニーは25分待ち。
お二人はポートに行くと言うので、雅だけトレイルに行かせてもらう事に。
1人グリ、ミシカラス日以来だぁ!ちょっとドキドキ。

このミニーがさ‥‥超激可愛いの、ラブリー天使で!!!!!
ミニーのスカートの中、未知なる世界に誘い込まれた。(笑)


雅もポートに向かい、お二人と合流。
ポートではまた、可愛らしいデールとご挨拶!
数年やってるXmasグリ、実は初めて!凝ったコスで素敵だった


今度はアメフロNYへ向かい、セブンポートの裏へ!
待ち時間、お二人のご厚意で雅はテーブルへ!
前回見たし、今回は見る時間ないと思って諦めていたのに‥‥。
本当、嬉しい!お二人とも、ありがとう(*≧∀≦*)
今回はかなり空いてて、30分切っていたのにセンターブロックの4列目!
しかもキュイで、ミニーかドナが目の前に来るぞ!ウヘヘ(/∀\*)(笑)

前回は久々のショー撮影で、写真は撃沈だったけど‥‥。
今回は自分らしく!を心に撮影!アップばっかりだけど、良い感じに撮れた!
あ、キュイはドナが目の前でした!バッチリ撮れたぁ
キュイの途中、あまりの感動にカメラを下ろし少しだけ生で見ると‥‥。
泣けてきたぁ(´;ω;`)うわ~んミニー!グーフィー!←エッ!?
大好きなダンサーさん、キャンドルちゃんもいたし、大大大満足でした!
そう言えば‥‥船長が登場シーンでジャンプして、ビックリした。(笑)


WFPに戻って、今年初のセブンポート!
去年とちょっとだけ演出が変わったんですねぇ!
ミッキーの『ミニーのツリーも、ミニーみたいに可愛いんだろうなぁ』にツボりました。
去年より、バカップルっぷりが上がってる。(笑)

テーブルもそうだけど、裏ステージって良いですよね!
初見だし、明るさの設定が難しくて、写真はボロボロだけど(-_-;)
可愛いミニデジ見れて、癒されたぁ(*≧∀≦*)


その後、即リドへ!のえさんのおかげで、目的のポジGET!
でも、のえさんはお仕事の為、見れないのだぁ(´;ω;`)
のえさんのお見送りと写真の受取りの為、プラザへ。

のえさんとは、ここでバイバイ。
お仕事前なのに、本当にありがとう!
おかげで神グリいっぱい出来たしXmasも見れたし
今年最後のイン、ちょっとだけのご一緒出来て嬉しかったよぉ♪
またぜひ、遊んでねぇ(*≧∀≦*)地元会も、ぜひ!(笑)

そのまま、フォトグラフィカへ。
JCBグリの台紙を頂き、天使なトレイルミニーの台紙は購入。(笑)


リドへ戻って、Xmasショースタート!
今回の目標は、ショー部分の動画撮影と、グリ部分でミニーとの触れ合い!

グリ時間、ダンサーさんが姫に気付いてくれた(*≧∀≦*)
『凄い!ミニーだぁ!』とか『(ピンクコスのお姉さんに)同じ!』と言われたり♪
あと、優しいお兄さんが『もうすぐミニーも来るから、待っててね!』って!
いっぱい声掛けてくれて、凄く嬉しかったぁ!!

続いて、キャラ達が来たぁ!まずは、チデ&ドナとハイタッチ!
チデは、前回触れなかったから嬉しいヾ(*´∀`)ノ
デイジーは姫に気付いてくれて、鼻を2回突かれた後、拳握ってプンプン!
『なんでワタシじゃなくて、ミニーなの!?』みたいな。(笑)

そして‥‥ついに、ミキミニが来たぁ!
ミッキー⇒ミニーの順で、並んで一緒に来ちゃったよぉ!
これはあくまでグリじゃなくて、ショーなのに‥‥思いっ切りアピールしちゃった。(笑)
ミッキー姫に気付いて、ミニー本人と姫を交互に指差して『同じ!』って!
そして、姫にお顔持ちチュウキャーーーーーッ!!!!!

そしてそして‥‥ついについに、ミニーさんが来たぁ!
やっぱりミッキー同様、思いっ切りアピール。(笑)
両手口パクで驚きながらこっちに来てくれて、何と雅と姫をハグ!!
ウソーーーーーッ!?!?!?!?まさか、ショーでハグされるなんて(/∀\*)
そして、姫の手を握ったまま、場外のゲストへ『見て!同じよ!』ってアピール!
恥ずかしい!でも、嬉しいーーーーーッ!!!!!(笑)
多分、今までのディズニー人生で、一番幸せなひとときでした


次は、アメフロへ!裏を見たら、やっぱり見たくなった!
初めて全く分からないので、ポジは全部クラでるさんにお任せ!
何と、タワテラ側の最前をGET!凄~いッ!

待ち中お腹が空いたので、デリでSPセットを購入!
前回のインはブッフェでお腹いっぱいになって、Xmasメニュー全く食べれなくて(´;ω;`)
今年初の、Xmasメニュー!ターキーのパニーニ、めっちゃ美味しかったぁ!

そして、ショー開催!うはぁ!ミトンミニーが、超近い!
最初は、動画を頑張って撮っていたけど‥‥。
途中で、無理!踊りたい!叫びたい!ってなって、ビデオ放棄。(笑)

そしたら何と、マックスが姫に投げチュウをくれた!ウヒャーーーッ!
そう言えば‥‥同じような感じだったイースターの時も、同じポジでグーフィーに投げチュウして落ちた。
更に翌年も、タワテラ側最前でマックスからのハイタッチで大興奮だった。
WFPのショーは、グーフ親子に惚れる傾向なのかな、わたし。(笑)

あと、大好きだった元ミニオのお姉さんを発見!
数年振りにお見かけした気がする!
ポートのコスで、めっちゃ可愛かったぁ(*≧∀≦*)

ミニーも、デイジーも、クラリスも、ミッキーも、ドナルドも、マックスも。
いっぱい近くで見れて、本当に楽しくて幸せだったぁ


141212-1

やっと、写真登場。(笑)姫、アメフロのツリーと記念撮影


141212-2

ショーの後は、アメフロをちょっとだけ撮影♪
姫のコスと同じような、ミニーちゃんのポスターを発見!
姫を片手で持ち上げながら撮ったので、構図が酷い(-д-;)
しかもF値が低過ぎて、ポスターがボケ過ぎ。(笑)


その後は、初のマゼランズ・ラウンジへ!
そして、お仕事の夜勤明けで来てくれた『ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草』のステ子さんと初めまして!
やっとお会い出来たぁとっても優しくて柔らかい雰囲気の、素敵なお姉さんでした(*>ω<*)

初めてのマゼランズ・ラウンジ、超素敵だった
やっぱり良いお店は、ソファから違うね。(笑)
居心地が良くて、飲み物お代わりして、のんびりしちゃった♪


141212-3

Xmasのケーキセットを食べてきました!テーブルのミキミニみたいで可愛い
チョコレートが濃厚で美味しかったぁ!

それにしても‥‥食べ物を美味しそうに撮るって、本当に難しい(-д-;)
特に雅は、色を濃くして、短焦点を使ってぼかしちゃうから、ちっとも伝わらない
でも「食べたい!」って気持ちが先走って、撮影は即終了。(笑)


Xmasショーの締めは、もちろんカラクリ!
前回クラでるさんと一緒に見た時と、また同じポジで♪今回は、かなり空いてたなぁ!
今回も動画、バッチリ撮ってきました!やっぱりこのショー、幸せ
昔のキャンリフは、壮大さと気品に感動だったけど。
カラクリ、優しさとあたたかさに感動するんだよね(*>ω<*)笑顔が止まらなくなる♪


カラクリ後、クラでるさんとはここでバイバイ。
急なお誘いだったのにお休みまで取ってもらって‥‥1日、本当にありがとう!
グリもショーもいっぱいご一緒出来て、凄く楽しかった!
またぜひ、遊んでねぇ(*≧∀≦*)ホットケーキ、ぜひ一緒に行こう!(笑)


その後は、ステ子さんと奥地へ!
トレイルは、ミッキーが35分、ミニーが30分待ち。時間的に、どっちかしか会えなさそう
JCBグリの写真にサインが欲しかったのと、朝の天使ちゃんの想い出を上書きしたくなかったので。(笑)
今回は、ミッキーに会いに行く事へ!

うちらの数組前で、ミッキーは帽子を直しに行ったんだけど。
バタバタと、元気いっぱいに戻ってきたぁ(*≧∀≦*)
サインもご挨拶も、本当に素敵で!ミッキーに会いに来て、良かったぁ


ミッキーとのご挨拶が終わると、やっぱりミキミニはご案内終了。
グーフィーが終了間近だったので、滑り込む!
これがさ‥‥朝を超える程、面白おかしなグー様で!
わたしのミニーへのメッセージは、グーフィーのズボンに託されてしまった。(笑)


トレイルが終わったのが、21時15分頃。
たまにはアトラクへ‥‥って事で、まずはシンドバッドへ!
わたし、SEAで一番好きなアトラクがシンドバッドなの♪
しかも、船貸切!思いっ切り歌ってきた。(笑)
出発の時、操縦席のキャストさんが姫に絡んでくれて!
冒険から帰ってきたら、同じキャストさんがまだいらっしゃって!
うちらが船を降りた後も、ずっと手を振ってくれたヾ(*´∀`)ノ
こう言うキャストさんとの触れ合いも、ディズニーの素敵な所の一つだよね


次は、ランプシアターへ!初めて、ラス回見れました!
待っている間、ステ子さんと春イベアラビの話で盛り上がる♪
大好きなマジークさんとアシームくんが同じで(*≧∀≦*)
しかも、ショーに出てたアシームくんがランプシアターにも出てるって初めて知った!
大好きな子だと嬉しいねぇなんて話しながら、さり気なく最前ドセンをGET(笑)
最前ドセンも、初だぁ!

そして、振り返ったアシームくんを見て、興奮!あの子だぁ(*≧∀≦*)
『誰か、鍵知りませんかぁ!?』の振りで姫に手を上げさせたら、来てくれた!
うあぁ!こんなに間近でアシームくん見たの、初めてだよ!
でも、何のネタも考えてなくて‥‥。ア『鍵、どこどこ!?』雅「あ‥‥あっち!」‥‥オイッ!(笑)

更にシャバーン様からは、花の絡みで振られてしまった!うわぁ!
そんなシャバーン様から一言『‥‥ハハッ、ほぼ無反応(-д-;)』
イヤイヤ、シャバーン様!その振りで反応するの、無理だから!

ラス回って事もあり、シャバーン様のトークが絶好調!(笑)
今までもランプシアターで、一番楽しかったぁ!ラス回、また見たいなぁ♪


舞浜駅までは、ライナーで帰る事に。
最後に、Xmas号に乗れたぞぉ(*≧∀≦*)
本当は一周したかったけど、終電の時間があるので素直に降りる
やっぱり、サンタミッキーの吊革、可愛いなぁ


ステ子さんとは逆方向なので、舞浜駅でバイバイ。
急なお誘いだったのに夜勤明けで来てもらって‥‥本当にありがとう!
やっと会えて、ご一緒出来て、本当嬉しかったよ!
またぜひ、遊んでねぇ(*≧∀≦*)都内でのお茶やご飯、近々実行しようね!



かなり、長くなりましたが‥‥。以上、インレポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

ご一緒してくれた、のえさんクラでるさんステ子さん
本当に、ありがとう~~~!!!!!

今年最後のイン、みんなのおかげでとっても幸せに過ごせました!
また突発的にインしたくなったら、宜しくです(笑)




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/12/13 00:26 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(8)  TOP

コメント

雅ちゃん………………。。
写真がみーたーいー!!!
そしてわたしも
雅ちゃんとイン………
しーたーいー!!!!
もうニヤニヤしながら
いっきに読んじゃったよ♡♡
来年もし突発的に土日に
インしたくなったら
絶対誘って(°Д°)!!
雅ちゃんとはミッキーの
好みが同じだから
盛り上がる自信しかない←
お写真も見せてほしいしww
…とりあえずインしたいっす(*´艸`)

No:324 2014/12/13 06:29 | はーちゃん #- URL [ 編集 ]

雅ちゃん、この日はありがとう♪♪♪
写真は今日中に送るから、もうちょい待っててね!!

朝からグリグリで、本当に楽しかった♪
いつもショー直行型な私には濃厚すぎて、一泊二日したぐらいの満足度だったわ★

てゆーか朝を越えるグーさん!???
ウソ~~~!会いたかった~~(σ≧▽≦)σ

シンドバッド、私も大好き!
チャンドウのクッション買うくらい、大好きなんだよね。
前に一人で貸しきりになった時に大熱唱したからwww

ランプシアターもラス回最前ドセンいいなぁ!
シャバーン様に振られるなんて羨ましすぎ!!

これからもよろしくね♪
インでも都内でも、どこでも行くよ~(*^▽^)/★*☆♪

No:325 2014/12/13 09:25 | クラでる #- URL [ 編集 ]

雅ちゃん☆

今年のラストイン☆御一緒させていただいてありがとうございます*\(^o^)/*

もう、めちゃくちゃ楽しかった♪(遅刻しちゃってごめんよm(._.)m)

姫のコスは、本当、一週間で作ったとは思えなかった(≧∇≦)
本当すごいかった!!

カラクリもトレイルもシンドバットもマジックランプシアターも本当最高だった(≧∇≦)

また一緒に行こうね♪
イン以外でも、ぜひぜひ遊ぼう♪

本当にたのしかったよー!!

No:326 2014/12/13 16:49 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

いやぁ~(*´∀`)
楽しかったねぇ♪♪♪

私、半日しかいなかったのに、かなり濃ゆくてバケパの思い出が上書きされてきてるよ。(笑)

雅ちゃんとのグリは、やっぱり面白いなぁ(о´∀`о)一人ずつのご挨拶も好きだけど、みんなでワイワイも大好き♥
ポートが期間限定コスじゃない時に(笑)、今度はミニーちゃんも行こうね。

そんでもって、JCBグリのお誘い本当にありがとう(*´∀`)ミッキーのツルツル生地を堪能できて幸せだったぁ♥♥♥


この日のイロイロ。私視点でもブログ書きたいけど、いつになることやら…。

No:327 2014/12/13 21:38 | のえ #- URL [ 編集 ]

はーちゃん

コメントありがとうございます!

写真、JCBグリだけさっき更新したよぉヾ(*´∀`)ノ
溜まりまくってる写真‥‥ボチボチ更新したいと思ってます。(笑)

そしてわたしも、はーちゃんとインしーたーいー!!!(笑)
こんな長いインレポを読んでくれて、ありがとう(/∀\*)
基本、土日はあまりインしないんだけど‥‥。
もしインする事があったら、必ずお声掛けする!
一緒にインしたら、ミッキーの好みの話で終わっちゃいそうだね!
地蔵も、恐くない。(笑)

何気にうちら、ぽん夫妻二次会の1回しか会ってないもんねΣ(゚Д゚;)
会いたいなぁ♪

No:328 2014/12/13 23:54 | 雅 #- URL編集 ]

クラでるさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、1日本当にありがとう!
写真も、いっぱい送ってくれてありがとう!
さっき、JCBグリレポで早速使わせてもらいました!

わたしの基本は、グリだから☆
年パスで通ってた時は、グリしかしない日も多々あって。
一緒にいっぱい楽しめて、良かったぁ(*≧∀≦*)

そうなの!朝のグー様もめっちゃ最高だったんだけど!
それを超えると言うか‥‥何かとてつもなく可笑しかった。(笑)
ステ子さんと、笑いっぱなしだったよぉ!

シンドバッド、良いよね!チャンドゥ可愛い(*≧∀≦*)
貸切になったら、やっぱり熱唱しないとね!(笑)
この主題歌、カラオケに入らないかなぁ。
ランプシアターのラス回最前ドセン、超最高!また狙いたいよ!

またぜひぜひ、遊んでねぇ(*>ω<*)

No:329 2014/12/13 23:59 | 雅 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、ラストインご一緒してくれてありがとう!
短時間だったけど、凄く濃厚で楽しかった!
やっとお会い出来て、本当嬉しかったし♪

姫コスへのお褒めのお言葉、ありがとう(/∀\*)
みんなが褒めてくれるから、頑張れる!
基本は、ザ・手抜きですよ。(笑)
次回イン出来る時に、またコス作りたいなぁ♪

またぜひぜひ、遊んでねぇ(*>ω<*)

No:330 2014/12/14 00:01 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

本当、凄く楽しかった!
わたしも、バケパの想い出がじゃんじゃん上書きされる。(笑)
むしろ、この日の朝一トレミキすら消されていくくらい。(笑)

わたし的には、のえさんのグリがやっぱり面白いよぉ!(笑)
ネタの豊富さは、本当尊敬!ミキドナへの良くも、マジ尊敬!(笑)
みんなでワイワイは、一緒にインするからこその楽しさだよね!
ミニーちゃんも、今度はぜひ一緒にね!

こちらこそ、JCBグリご一緒してくれてありがとう!
1人だったら、わざわざパス買って行く勇気なかたったよぉ(^^;)
つるつるコス、また堪能しに行きたいね。(笑)

わたしも‥‥この日もバケパも、グリレポはいつになるやら(-д-;)

No:331 2014/12/14 00:05 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
