スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雅な、お話し

コンバンハ、雅です。


突然ですが‥‥。

今日、インしてきます!本当、突然ねぇ。(笑)



実は、JCBグリに当選しまして応募した記憶、ないが。(笑)
先月末に泊まりインしたばかりだから、迷ったんだけどね‥‥。

ご一緒してくれる方が見付かったし、折角の当選を放棄したら落選した方々に申し訳ないし。
泊まりインで思ったよりお金残ったし、良いか!
‥‥と、自分に言い訳してインを決めました。(笑)本当は、Xmasをもう1回見たいから。

JCBグリ、4回目です♪
今回は、ミッキーとのご挨拶を希望!楽しみだぁ(*≧∀≦*)


そして、そして。今回のインに向けて。
仕事にも負けず、研修にも負けず、病気にも負けず‥‥。ウソだ。負けて週末ダウンしました(-д-;)

余り布使用&短時間での強行作業でしたが。
こんなモノを、作ってみました!



141210-1

リドアイルのXmasコス大きさ比較の為、隣に500mlペットボトルとパークのぬいバを並べてみた。(笑)


141210-2

立ってみた。(笑)



買い足した材料費、合計756円(税込)なり!
お値段の割には、中々の出来だと自画自賛。(笑)

今回、コスを作ろうと思い付いたのが、1週間前で。
本当に時間がなくて、無理かと思ったけど。

無事に完成出来て、本当に良かったヾ(*´∀`)ノ
ミニーに、お披露目出来ると良いなぁ



さて、ボチボチ支度を始めないと。
今日は、久々に始発インします。

でも前日が研修で、帰宅したのが23時半で。
どう頑張っても睡眠時間が2時間も取れない状態。

JCBグリがあるので、今日はどうしても寝過ごせない!
ってな訳で、久々に寝ないでインします(^^;)
行きの電車で、ちょっとだけ寝よう~。乗り過ごし注意。

そんな訳で、皆様のブログ訪問はまた後日
ご無沙汰してしまって申し訳ないです(´;ω;`)


ではでは‥‥。

サヨウナラ、またお会いしましょう←ミシカのミニー風。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真はトリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/12/10 04:40 | Miyabi's TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

パーク楽しめたかな(^_^)
私もカラホリミニーさんに会いたかったなぁ〜!
短期間の製作だなんてほんと全然見えない!

私も夕方から行きたかったけど上司とバトルしてたし全然無理だった(笑)
また雅ちゃんにパークで会いたいよ〜。もちろんホットケーキでも♡

No:322 2014/12/10 19:43 | inari #- URL [ 編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

パーク、いっぱい楽しめたよぉ(*≧∀≦*)
おかげ様で姫は、ミニーちゃん達にもキャストさん達にも、大好評でした!
再演してくれたら、イナちゃんにもお披露目出来るのになぁ。(笑)

お仕事、お疲れ様(´;ω;`)
パークは、いつ行くか分からないけど‥‥。
突発的に行きたくなったら、声掛けるね。(笑)
ホットケーキも、またぜひぜひ!

No:323 2014/12/13 00:31 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
