スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

凛々しく。

コンバンハ、雅です。



毎朝、睡魔と闘いながら仕事の準備をしている時。
今日こそ、早く寝るぞ!って、いつも思うのですが‥‥。
実行出来た試しが、ない(-д-;)

夜更かししているわりに、写真の整理が出来てないっていう。
イヤ、追い付かないくらい写真が多いだけか。(笑)

今日も気付けば、こんな時間。
さぁ、いい加減寝ましょうね。

写真は、素敵な彼。



131110-1

ビシッと‥‥敬礼!



131110-2

全力で‥‥ハハッ!



131110-3

指の先まで‥‥凛々しい!



男前な船長に、気合いを入れてもらって‥‥。

明日も、頑張りましょう!(もう、今日か)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

Happy Halloween Harvest 2013

Tokyo Disney Resort

ハロウィン写真は、コレで一応おしまい!



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/11/10 01:09 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
