スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

安定感~お家グリレポ

オハヨウゴザイマス、雅です。



こんな時間ですが、更新です(^^;)
こうでもしないと、この間のグリレポが出来ないと判断!
耳鳴り、フィーバーですわ。

これ終わったら、ちょっとだけ寝よう。
午前中に病院行って、午後は次のインの準備しないと。
準備は前日に‥‥なんて言ってたら、マジで徹夜インになるわ。(笑)



さて、前置きが入りましたが‥‥。気を取り直して、更新!

季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


カメラ設定に、大分迷走中なお家ですが。
夢物語のスタジオは、比較的撮りやすいです。

そんな夢くんの、短焦点での1ショ
4ヶ月も前のご挨拶で、ちっとも思い出せない(-д-;)


141121-1

安定感(笑)



さて‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



先日、ぽん夫妻の結婚式の二次会に参加して。
久々にディズニーブログのお友達と再会して、テンションMAXな雅。
勢いだけで、行っちゃいましたよ。舞浜。(笑)

3時間5000円と言う、超割高なパスを買って。(笑)
いざ、彼のお家へ!ミッキー、ただいまぁ←一時帰省ですが。

えっと‥‥結婚式二次会後なので、撮影は携帯のみ(-д-;)
なのでレポは、お友達から頂いた写真をメインに進めていきます!
みんな、フォトキーありがとう



最初にお会い出来たのは、夢物語くん!
年パスラス日にお会い出来なかったし、めっちゃ嬉しい!


141121 (1)

まずは、ミッキーに会う為だけにパスを買ったらミッキー柄だった事を報告。(笑)


141121 (2)

続いて、サインを頂くナッちゃん、ペンありがとう
ミッキー、丁寧に書いてくれたぁ(*≧∀≦*)


141121 (3)

実はこのサイン、ぽん夫妻の結婚式二次会のビンゴで使った名札の裏。(笑)
思い切り本名書いてたので、加工してます。


141121 (4)

いつもよりオメカシ(笑)してきたので『ミニーみたいに撮りたい!』とおねだり
そう言えば、ミッキーにこのお願いは初かも。ミニーにはしょっちゅうお願いしてるけど。(笑)
おかげで、大好きな腕組させてもらいました


めっちゃ紳士で、優しくて
やっぱり、燕尾服って偉大だって思った



次にお会い出来たのは、弟子ちゃん!
一番大好き&年パスラス日にお会い出来なかったから、大興奮!(笑)

しかもスタジオに入る時、ゲスト全員とハイタッチをしてくれるミッキー!
更に、後方に並んでいたのがヲタさんばっかりで。
ミッキーのアピールが、いちいち可愛い!
後ろのお姉さんたちと、キャーキャー言っちゃった(笑)


141121 (5)

(多分)お出迎えのハグうちらの身長差が、ちょっと切ない(^^;)


141121 (6)

141121 (7)

141121 (8)

弟子ちゃんにも、ミッキーだけの為にパスを買った事を告白。(笑)
めっちゃ褒めてくれたヾ(*´∀`)ノこのミッキーの角度、可愛い


141121 (9)

「想い出に残る写真を撮りたい」とお願いしたら、悩むミッキー。
でも最後は『キミが考えて!』って振ってくる。(笑)エェェェッ!?Σ(゚Д゚;)
悩んでいたら、後ろのお姉さんたちが『チュウしちゃえ!』って!
雅は動揺しまくりだけど、ミッキーはノリノリ。やっぱりチャライ。(笑)


141121 (10)

しかも両手を持って、正面からヤル気!(笑)誕生日を思い出した‥‥。
「正面!?」って焦って、一回手を離しちゃったけど。(笑)
もう一回繋ぎ直されて、されちゃいました
2ショ写真は前に載せたので、今回はお友達のフォトキーで


141121 (11)

写真を一緒に確認もうさ、手が震えて仕方なかった。(笑)


141121 (12)

最後に、もう1回ハグ
「仕事頑張ってお金貯めて、病気も頑張って治す!」って、またミッキーと約束してきた
写真が「雅、ミッキーを食す。」みたいな所は、突っ込まないでね。(笑)


大好きな弟子ちゃんとの、最高過ぎる時間!
短時間でも舞浜来て、本当に良かったって思えた!
このご挨拶が、一番幸せでした



最後にお会い出来たのは、ウィリーくん!
ウィリーの呪い 伝説は、1dayでも続いている。(笑)

時間的に最後の訪問だったので、今回は2ショ撮影はなし!
ガッツリ、コントしてきました。(笑)
写真&動画は、みんながいっぱい撮ってくれたよぉ(*>ω<*)


141121 (13)

141121 (14)

ハグしてもらって


141121 (15)

141121 (16)

チュウもさせてもらって写真は、直前と直後かな。(笑)


141121 (17)

それなのに最後は「わたしが本当に狙ってるのは、ミニーだから」と、宣戦布告。(笑)
『ダメダメ!』って焦るミッキーが、可愛かった
2人でハートを書き比べて、ミニーに投げ合ったけど。
ミッキーが超特大なハートを床に書いて、ミニーに投げた!
素直に「参りました」って、頭下げてきたよ。(笑)


可愛い、ウィリーくんついつい、からかっちゃうなぁ!
でもね、ミッキー。雅はミニーを、諦めないよ!(笑)



以上、お家グリレポでした!長々と、スミマセン‥‥。
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!

そして‥‥ご一緒してくれた、のえさんイナちゃんナッちゃん、ashちゃん。
楽しい時間を、ありがとう!またいつか、みんなと再会したい(*>ω<*)

そしてそして‥‥たくさんの幸せをくれた、ミッキー。
素敵な時間を、ありがとう!また絶対、会いに行くよ(*>ω<*)



141121 (18)

おまけ。

最後にみんなで、お家の前で記念撮影しようってなって。
みんなが一生懸命カメラ設定をしている中、ミッキーポストにもたれかかって能天気な雅。(笑)

すると、ファンタジアのスタジオで後ろにいたお姉さんたちが出てきた!
思わず手を振ったら、駆け寄ってきてくれて。
『お姉さんのおかげで、私もミッキーにほっぺチュウしてもらえました!』って♪
思わずハグしながら、一緒に喜んじゃった(笑)

そんな訳で、お姉さんたちも一緒に記念撮影!ヲタ7人、集結。(笑)




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。
※グリ写真・集合写真は、お友達からの頂きものです。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/11/21 05:48 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(6)  TOP

コメント

えぇぇーっ♡♡
なにこの濃厚グリ三連発!!
羨ましすぎる~♡♡
ミキヲタは発狂しちゃう
レベルのグリが1日で3回も(°Д°)
雅ちゃんパワー半端ない!!ww
朝から大興奮( ゜∀゜) !!

No:310 2014/11/21 08:48 | はーちゃん #- URL編集 ]

ステキなグリですね(///ω///)♪
一足お先にのえさんに動画見せてもらいました(*^^*)

部屋の隅からハートを書き出して、必死なウィリー君がと~~っても可愛かったです(笑)

にしても三時間5000円って高いですよぉ・゜゜(ノД`)
アフター6、値上げするって言ってましたもんね!?
そこまで値上げするとは知りませんでした(..)

でもお金以上の価値をミトミでを作られたようで、何よりです☆ 仲間で行くミトミは最高ですね!!

No:311 2014/11/21 19:28 | クラでる #- URL [ 編集 ]

あはははは!何にサイン貰ったんだろう?って思ったらあれかい!笑

あの後雅ちゃんまでインしたって聞いてびっくりしたよ(*゚Д゚)
割高なのに…でもずごーく充実してたみたいで良かったね!!( *´艸`)

そしてついにバケパ…ウフフ♡
思い切りオシャレして行ってきてね♡
そして…私とのグリもお楽しみにね♡←え!?笑

No:312 2014/11/21 22:47 | ぽん #- URL編集 ]

はーちゃん

コメントありがとうございます!

めっちゃ濃いでしょう
高い金額貢いだだけ、あったわ!(笑)
自分でも、引きの良さにビックリ!
幸せだったよぉ

No:313 2014/11/29 02:40 | 雅 #- URL編集 ]

クラでるさん

コメントありがとうございます!

動画見てくれたんですね!
本当、ミニーが大好きなミッキーで。
ミニーをとられまい!と、必死でしたよ。(笑)
彼の愛の大きさには、敵いませんねぇ。

あ、この日は土曜日だったんで、スターライトだったんですよ。
アフターは、もう少し安いかと。
でも、どんどん値上げしていきますよねぇ(-д-;)

本当、プライスレスなひとときでした(笑)

No:314 2014/11/29 02:43 | 雅 #- URL編集 ]

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!

そうそう!あのカードよ♪
どうしたら良いのか分からなくて、持ち帰っちゃって。
せっかくだからミッキーにサイン貰って、記念にしてみた!
部屋に飾ってるよぉ

あの後ぽん夫婦と別れて、会場を出る頃にはインを決めていたよ。(笑)
本当割高だったけど、行って良かった!

バケパね‥‥ウフフ最高だったよ!
また後日、レポするねぇ!
勿論。ぽんちゃんグリも超幸せでした(笑)

No:315 2014/11/29 02:46 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
