スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

86回目の愛しき日

コンバンハ、雅です。



11月18日は、ミッキーマウスとミニーマウスのスクリーンデビュー日!
ミッキー、ミニー、おめでとう


最近、11月18日はミッキーのスクリーンデビュー日とだけ表記されて。
3月2日がミニーの日、ってのが公認で定番になりつつあるけど。

わたし的には、今日の11月18日が2人のスクリーンデビュー日!
どうしても、3月2日のミニーの日は、好きになれないのです。



そんな訳で今日は、ミキミニ写真!

ネイル用に、過去写真を探してたんですが。
懐かしい!大好きなXmasパレードに、写真だけで泣いてしまった(´;ω;`)

旧ブログとか、Disneyと関係ないブログで、よくやっていたんですが。
ちょっとした詩も添えて、載せてみます。
写真は全部、ミキミニの幸せ2ショット



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

141118-1


誕生日の、贈りもの

いつもより、ドキドキしている


優しい、アナタの瞳に映る、ワタシ

いつもより、頬が赤く染まってる


きっと、ワタシの瞳に映る、アナタも

いつもより、頬が赤く染まってる



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

141118-2


キミと二人きりの、誕生日

言葉に、出来なくたって


はにかんだ笑顔を、見つめれば

愛しい気持ちを、強く感じられる



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

141118-3


愛しい、アナタヘ

そっと贈る、優しいKiss


照れてる笑顔が、可愛いから

もう一度、優しいKiss



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

141118-4


ゆっくりと、掌を重ねて

見つめる、その瞳


ボクだけが、知っている

幸せに溢れた、その笑顔



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

141118-5

大好き

伝えても、伝えても、溢れてくる


ワタシの愛を、優しく受け止めてくれる

やっぱりアナタが、世界で一番、大好きよ‥‥



* * * * * * * * * * * * * * * * * *



アハ、何か恥ずかしい~!(/∀\*)
そして、視線が1枚もないって言う。(笑)

このパレード、再演でしたが大好きでした。
ミキミニのコスが、ドツボで。このミニコス、ぬいで作ったなぁ。


日々、打倒・ミッキー!略奪・ミニー!を目標に掲げているけど。(笑)
幸せな愛に満ち溢れた2人が、やっぱり大好きだなぁ

ミッキー、ミニー、素敵なお誕生日を2人で過ごしてね!
ずっとずっと、2人のコトが大好きだよ



おまけ。今日は、ネイルに行ってきました♪
赤と黄色で、ミキミニ風にしようかと思ったんですが。(笑)
最近は原色がミシカにマスカレと、原色続きだったので却下。
で、作ってもらったのが、こちらです!


141118-6

2010年のホワイト・ホリデイ・パレード


1回のネイルで、ミキミニ両方を入れたのは初めて!
パステルカラーで、優しいクリスマス

実はこの元のデザインは、前回のマスカレと同じです。
色とシールを変えるだけで、印象が全然違うなぁ。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真はトリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/11/18 20:52 | ◇AnniversaryCOMMENT(4)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:306 2014/11/18 22:47 | # [ 編集 ]

視線よりも、二人が見つめあってる瞬間が好きだったりするよ♡
雅ちゃんの詩もお写真とマッチしてて、すごく素敵(о´∀`о)幸せな気持ちになれたよ~♪

ミッキー、ミニー、おめでと~(*´ω`*)

そして、私も3月2日には乗りきれない。
ただのゴロあわせじゃないか。やっぱり二人一緒にお祝いだよね♪

No:307 2014/11/19 07:50 | のえ #- URL [ 編集 ]

非公開コメント様

A様
コメントありがとうございます!

こちらでは、初めまして!
旧ブログに引き続き、ご訪問ありがとうございます!

お褒めのお言葉、ありがとうございます(/∀\*)
こう言う写真を見ていると、2人の心の幸せも伝わってきて、こんな詩が浮かんできました♪
こんな拙い詩ですが‥‥そう仰って頂けて、嬉しいです!

ぜひ、また遊びに来て下さいね!
ご訪問、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

No:308 2014/11/21 05:58 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

お褒めのお言葉、ありがとう(/∀\*)
そうなんだよねぇ!
バッチリ視線も、勿論嬉しいけど。
ミッキーへの視線、ミニーへの視線って、凄く幸せになれる(*>ω<*)


あ、やっぱりのえさんも、3/2反対派なんだね!
何となく、そんな気がした。(笑)
何があっても、11/18がミッキーとミニーのスクリーンデビュー日だッ!

No:309 2014/11/21 06:01 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
