

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どんまい

コンバンハ、雅です。



昨日、更新しなかったし。
今日はちょっと余裕があったので、もう1つ更新ヾ(*´∀`)ノ



季節感、完全無視して!今更~な、おんどこどんです。(笑)


ショーで、踊っているキャラは撮れるのに。
普通に歩いてる(走ってる)キャラを撮るのが、尋常な程下手くそな雅。

おんどこどんは、登場シーンを撮るには絶好のポジ!
‥‥なのに、撮れた写真はヒドイヒドイ。

もう、笑って見てやって下さい。
笑って、許してやって下さい。



141028-2-1

ミッキー、走ってる!浮いてる!
中のシャツの、黄色いラインの所為か‥‥体育のマラソンにしか、見えない(-д-;)


141028-2-2

おっ、ちょっと良い感じ!?
でも構図ずれなんで、トリミングしてますヾ(_ _。)


141028-2-3

ミニーと一緒に、走ってる!浮いてる!
ミニーの左手が、非常に残念(´;ω;`)


141028-2-4

やっと、視線風(^^;)それより‥‥後ろのドナルドが、ちょっと大変。(笑)


141028-2-5

141028-2-6

141028-2-7

ミニー、ドナルド、デイジー撮影、撃沈Σ(゚Д゚;)


141028-2-8

141028-2-9

141028-2-10

そんな中、一番まともに撮れたのが‥‥実はこのお方。目、写ってないけどさ。



アハハハハ(-д-;)もう、笑うしかないでしょう。どんまい、自分。
イヤイヤ、違うだろ!もっと頑張れよ!
ハイ‥‥。技術身に付けられるように、頑張ります。

でもさぁ‥‥年パス復帰出来たら、久々の撮影になる訳で。
確実に、これ以上の下手さになるよね。

年パス復帰したら、わたし‥‥。
まともな写真がなくて逆に、ブログを続けられなくなるんじゃないか。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は2枚目のミッキーのみ、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。
他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Ondo-Ko-Don 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/10/28 23:33 | Ondo-Ko-Don 2014COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
