スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私だけに

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


今回、完全グリレポです。

さほど長くしないつもりだし、めんどうくさいので追記にしません。(笑)
ご了承頂ける方のみ、この先は読み進めて下さいね(^^;)


ある日の、お家訪問。
通されたスタジオは、大好きなファンタジアしかも最後!

皆様のご挨拶風景を見ていると、中々の正統派。
ちゃんと覚えてないけど、2ショも1ショも普通に格好良かった!

でね、ポイントが‥‥女子全員のホッペに音付きチュウ!
1dayさんにも、常連さんにも、ファミリーにも。
後方にいる雅にまで聞こえるくらい、しっかり聞こえる!

これは‥‥期待しちゃうじゃないですぁ(/∀\*)
ウキウキしながら、雅の番!
散々迷ったけど‥‥写真は2ショをもらう事に!


141026-1

大好きな、腕組迷走中のファンタジアスタジオなので、諦めてフラッシュつけました。(笑)

短焦点(そぼろ)だったんで、事情を説明してアップをお願いしたんだけど。
キャプさん、腕組ポーズを見て全身アングルに変えてくれました!
もうさ、スタジオの隅っこまで下がってくれて。(笑)
おかげで、素敵な写真になりました!ありがとうございます


そして!お待ちかねの音付きチュウ
なんだけど‥‥あれ、来ない
欲望いっぱいな事がバレテ、なしにされた!?Σ(゚Д゚;)(笑)

内心焦っていると、向かい合わせにさせられて‥‥。
そのまま、正面音チュウ

ウソーーーーーッ!?!?!?!?!?
弟子ちゃんとの正面チュウは初めてじゃないけど、不意打ちに大焦り!

「ウソっ、正面!?エッ、正面!?」と、スタジオを出るまで繰り返す雅。
お見送りされる最後の最後まで、ミッキーとキャプさんに笑われてました(^^;)



やっぱり、ミッキーには敵わないなぁ
いつも良い感じに、手の平で転がされてる気がします。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/10/26 23:49 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
