スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニー、見て~

コンバンハ、雅です。



季節感、完全無視して!今更~な、春アラビです。(笑)


普段、あまり奥地まで行くのが好きじゃない雅ですが。
何よりも、アメフロ(特にNY)が聖地ですから。(笑)
今年の春は、結構アラビまで通いましたよ。

だけどやっぱり、奥地だから。長時間待つ事は、わりと少なくて。
雅は巨女なんで、ショー系はさほど頑張らなくても撮れちゃうんです♪


この日も、それなりに埋まってました。
迷っていたら、1か所だけ最前の空きを見付けた。
それは‥‥ステージ上手側の真横!

実はこの位置での鑑賞、これが初めてだったんです。
ちょうど1人分空いてて、ラッキー♪


でも、ここが空いていた理由が、ショーが始まってから分かりました。
何て言ったら、分かりやすいかな‥‥。客席から、一番遠い端だったんです。

この席がね‥‥見事に、視線がずれる!(笑)
ステージでも、間近に来てくれた時も、微妙にずれる!
なるほど~。だから皆様、避けていたのね(-д-;)

でも、若干の視線写真は撮れたし。
それより、普段は撮れない動きとか、絶妙な角度とか。
視線より良いモノ、いっぱい撮れた!


どの写真を載せるか、一通り見直していたら‥‥。
ヤバイ、面白いの見付けちゃった。絶対ネタになる。

他にも気に入ってる写真、いっぱいあるのに。
我慢出来なくて、先にコッチ載せちゃいます!(笑)



141025-1

ミキ『ミニー、どうしよう‥‥。ショー中なのに、鼻血出てきちゃった
ミニ『エッ!?!?!?』

ミッキー‥‥。どうせ、ミニーの早着替え姿を想像してたんでしょう。
分かるよ、気持ち。(笑)


141025-2

ミキ『見て~。(だら~~~~~)』
ミニ『まぁ!!!

アレッ。ミッキーの妄想に気付かないミニー、大慌て!
ショー中だけど、優しく看病してくれるのか!?やったね、ミッキー!


141025-3

ミニ『ティッシュ詰めておけば、止まるわよ(クルッ)』
ミキ『‥‥アッ、アレッ‥‥?(だら~~~~~)』

ミニーさん、まさかの放置。
ミッキー、思いがけない展開にボーゼン。



この後、鼻血ミッキーはどうしたんでしょうね。
シャバーン様とかに、ティッシュもらったのかな。

もしもミッキーが、鼻にティッシュを詰めてショーに出ていたら‥‥。
こう言う事です。どうぞ、察してあげて下さい。(笑)


ちなみに雅は‥‥ショー中に鼻血を出した事があります。(笑)
テーブルだったんですが、ミニーが登場する前に。

2~3列目で、ミッキーもミニーも目の前にくるシーンがある席だったんです。
タオルで隠しながらティッシュを詰めて、何とか止めました。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】





ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/10/25 23:13 | Springtime Surprise 2014COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
