

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

注目は‥‥

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


ミニオの、ラストシーン。
ミッキーがミニーの腰を抱く、大好きなシーン。(笑)

その写真で、ちょっと気になる事が‥‥。
写真は2枚目、注目はミニーさんです。



141020-1

まずは比較用に、こちら。ほぼセンターからの撮影と思われます。

これは、特別気になる事はないんです。
ミニーちゃん、普通に可愛いし
ミッキーの腰の低さも、手の回し方も、好き


問題はですね‥‥。次ですよ。
恐らく、ドナルドチームからの撮影かと思われます。
いつもの雅のポジり方からして、センター寄りだけど通路ではない。

もう1回、言っておきますね。注目は、ミニーさんです。
ピントずれてるし、構図もいまいちだし、写真としては最悪かも。
だけど‥‥注目は、ミニーさんです。←しつこい。


141020-2

‥‥アシ、エロクネ?(爆)

何か分からないんだけど‥‥脚が、妙にエロくないですか!?(笑)
心なしか、いつもよりスカートが短く見えるのは‥‥気のせい?(-д-;)

ミッキーとくっついた時に、上がっちゃったのだろうか。
それとも、ミッキーの作戦だったのだろうか。(笑)



この写真を見ると、どうしても脚にばっかり目が行きます
撮影の角度が、良かったのかなぁ???

(変態)ミニヲタの皆様!
ミニオはドナチームが、穴場かもしれませんよぉ!!(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【MINNIE OH! MINNIE~Character】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/10/20 22:47 | MINNIE OH! MINNIE~CharacterCOMMENT(8)  TOP

コメント

確かに・・・

エロい!!

ドナちゃんポジからみると、ミニーちゃんのスカートの短い部分が、正面に来るんですね♪

これは確かに鼻血もんですね・・・(≧∇≦)

しかし、ミッキー・・・
この角度から見ると、ミニーちゃんの足を堪能しているように見えます(笑)

No:284 2014/10/21 16:30 | ステ子 #- URL編集 ]

アカン!!!これはアカンよ雅ちゃん!!!たまんねぇ!!!美脚がたまんねぇよチキショー!!!爆笑

No:285 2014/10/21 16:33 | ぽん #- URL編集 ]

画像拡大して見ちゃったよ…(変態)

No:286 2014/10/21 17:48 | inari #- URL [ 編集 ]

初コメなのにすみません。
脚フェチ万歳*\(^o^)/*

No:287 2014/10/21 23:05 | ぽん介 #- URL [ 編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

エロイ!!ですよね。(笑)
ドナチームでは、よく見ているはずなんですが‥‥。
こんなにミニーがエロイとは、気付きませんでした(*≧∀≦*)
なんかもう‥‥妄想で部屋中が鼻血だらけになりそうです。(笑)

幕が下りた後、ミッキーはきっとミニーの脚を撫で上げてますよ!
‥‥わたしがミッキーなら、確実にヤリマス。(笑)

No:288 2014/10/23 00:02 | 雅 #- URL編集 ]

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!

アカンか!!!コレはアカンか、ぽんちゃん!!!(笑)

本当はミニーの脚は、チラリズムが好きなんだが‥‥。
ここまでエロイなら、大歓迎。(笑)

たまんねぇな、チキショーッ!!!(爆)

No:289 2014/10/23 00:05 | 雅 #- URL編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

拡大、しちゃいましょう!(笑)
わたし、よくミニー写真のフェチ部分、拡大してニヤケル‥‥(ここにも変態)

No:290 2014/10/23 00:06 | 雅 #- URL編集 ]

ぽん介様

こちらでは、初めまして!
コメントありがとうございます!

ぽん介くん、脚フェチなのね!バンザイヾ(*´∀`)ノ
ちなみにわたし、脚のチラリズムフェチ。(笑)
強風でスカート押さえる、ミニーのチラリズムがたまらん。(爆)

ぜひ、また遊びに来て下さいね!
ご訪問、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

No:291 2014/10/23 00:10 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
