スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

躍動感

コンバンハ、雅です。



季節感、完全無視して!今更~な、LANDの春祭りです。(笑)


最後の最後で、やっと写真撮影に挑戦した、イースター・ミッキー。
本当、行って良かった!

そう思えたのは、きっと。
この瞬間が、撮れたから



141014-1

見事な、横ジャンプ!しかも、ちゃんと視線風視線!とは、自信を持って言えない。(笑)


141014-2

プルートに向かって、ジャンプ!ちょっだけ不発だけど。(笑)


141014-3

手すりを持って、ジャンプ!思い切り感があって、お気に入りの1枚♪



やっぱり、躍動感のある写真って、大好きだぁ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/10/14 22:40 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(2)  TOP

コメント

視線だよ!

素敵♡Cジャンプ(*^^*)
大丈夫。こっち見てる見てる♡
私は、とうとう撮れなかったなぁ。

ま、そもそも、そんなにミキポジで見れてなかったんだけどね(^^;

躍動感のある写真って大好き♪
目線とかじゃなくても、キャラの動きが見えるような写真ってウキウキするよね(*´∀`)

私も、躍動感のあるやつブログ載せてみたよ。目線どころか顔も映ってないけどね(;・ω・)ヘヘッ

No:276 2014/10/15 09:21 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

視線って、言えるかなぁ
自分撮影の写真って、どうしても厳しくなっちゃう(^^;)
でも今回の写真は、視線よりも動きやポーズの方が大切に思ってたし!

躍動感、難しいよねぇ(-д-;)
この時は最初で最後の撮影で、逃げの引き気味構図だったから撮れたけど。
フレームにギリギリに入る構図に挑戦が多いから、切れちゃうの(>_<)
あとはアップで、躍動感が出ない。(笑)

ブログ、見に行くね~!

No:277 2014/10/15 23:55 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
