

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お子ちゃま禁止

コンバンハ、雅です。



季節感、完全無視して!今更~な、おんどこどんです。(笑)


パレードルートを、追いかけて。
最後の最後で撮れた、こんなひと時。



141010-1

ミッキーと腕を組んで、ご機嫌のミニーちゃん


141010-2

ミッキーを引っ張って、呼んで‥‥。


141010-3

おねだりは、勿論アレだよね
冷静装いながら、脳内はピンクでいっぱいのミッキー。
で、ドナルド、ガン見。


141010-4

お決まりの、チュウしかもリードは、ミニーさん。
で、ドナルド、呆然。


141010-4


ドナ『アチュアチュで、はじゅかしいじょーーーッ!!(/∀\*)
ミキ『この可愛さ‥‥たっっっまんねぇぇぇ!!!!!(*≧∀≦*)
ミニ『どこまでも‥‥簡単



コラコラ!キッズショーって事、忘れてるでしょ!?
純粋無垢でピュアピュアなドナちゃんが、大照れじゃないか!!

そして、スターの威厳はどこへやら。
理性はそっちのけで、悶え始めちゃった。

それより‥‥小悪魔いるぞ!
イヤ‥‥小悪魔通り越した、悪女がいるぞ!


ドナルドみたいな、純粋無垢でピュアピュアな心を失った雅は。
小悪魔 悪女ミニーの可愛さに、悶え苦しむのです。

この可愛さ‥‥たっっっまんねぇぇぇ!!!!!(*≧∀≦*)←結局、ミッキーと同類。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は1枚目のみ、トリミング・補正あり。
他は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Ondo-Ko-Don 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/10/10 21:39 | Ondo-Ko-Don 2014COMMENT(2)  TOP

コメント

あぁ…。誰か!ここにデイジーを呼んであげて!!!ドナルドひとりぼっちでカワイソウ(;o;)

おんどこはさ、ホントにキッズ向けだったのか、疑問が生まれるショーだよね(笑)

No:268 2014/10/11 20:08 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

ここにデイジーまで追加されちゃったら、ますますキッズショーから離れちゃうよ!(笑)
SDJTとか、ナミナミナとか、キッズショーの方が、アダルティーな絡みが多かった気がする(^^;)

No:270 2014/10/12 21:56 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
