スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お空…はどこへ

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


ラストインの時の、エントグリ。
幸運にも、ドナデジにお会いする事が出来ました

ドナデジに会う前には、ミニーちゃんとご挨拶。
初めてのアングルで、超可愛い写真を頂いて(*≧∀≦*)


140804-1

前にも載せましたが‥‥コレです。(笑)可愛いから、もう1回♪
ミニーのそばにしゃがんで、覗き込んでもらってるんです。


このショットを、ドナデジでも撮らせてほしくて!
デイジー⇒ドナルドの順番で、ご挨拶!

でも‥‥雅は、忘れていたよ。
ミニーに負けず、ドナデジがスーパースターな事を‥‥。


141007-1

デイジー、近い。(笑)
でも、デイジーも十分可愛い!雅の、カメラの腕が悪いだけさ‥‥。


141007-2

ドナルド、もっと近い。(笑)
しかも、すっごく暗くなっちゃったΣ(゚Д゚;)
でもやっぱり、ドナルドも十分可愛い!そう、雅の腕の所為さ‥‥。


やっぱり囲まれているフリーだと、空を綺麗に映す事が出来ないね。
更にこのアングルは、恐らくネズミの方が可愛いと気付いた

でも、何でもやってみたいと分からないしね!
良い勉強になったよ。ラス日、だけどさ。(笑)

ドナルド、デイジー。
2人のベストアングル、頑張って探すね!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/10/07 21:21 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
