スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キュンッ

コンバンハ、雅です。



今日は、休みでした。目覚ましもかけず、昼過ぎまで夢の中。
起きたら、とっくに台風は過ぎ去っていたようでした。(笑)

そんな訳で、ブログを色々いじってみようかと。
こう言うのが、非常に苦手な雅(-д-;)
やっと、拍手ボタンの変更に成功しました。皆様、ぜひ宜しくです



さて、前置きが入りましたが‥‥。気を取り直して、更新!
季節感、完全無視して!今更~な、春アラビです。(笑)


SEAの春祭りで、ミキミニを見るなら‥‥。
NYより、リドより、アラビが一番好きでした。

恋がテーマの、リドアイルより。
アラビアの方が、すごく幸せでした



141006-1

ハグして


141006-2

見つめて


141006-3

寄り添って


141006-4

ミキ『‥‥キュンッ



ミッキーと同じくらい、わたしもキュンッ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/10/06 20:31 | Springtime Surprise 2014COMMENT(2)  TOP

コメント

素敵☆

拍手ボタンだけじゃなくて、ブログパーツも色々リニューアルしてますね(≧∇≦)

スマホ版のスイーツの感じが、テーブルのミニーちゃんっぽくて好きです❤︎

拍手ボタンってどうやって変更するんですか!?

すごくかわいぃ❤︎

話が記事から逸れててすいませんm(._.)m
私も春旅はアラビアが一番好きでした〜(*^o^*)

もちろん、全部好きだけど、アラビアはとーっても笑顔になれるから❤︎

来年見れないなんて・・・m(._.)m

でも、雅さんの写真がいつでも思い出せるし、妄想できるし、いっか!(笑)

No:261 2014/10/07 14:55 | ステ子 #EDnI59tM URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

そうなんです!
スマホ版にも、やっとテンプレ入れました!
お借り物ですが、スイーツミニーをイメージしてます♪
うちのブログ、テーブルがテーマなので(*≧∀≦*)

拍手ボタンは、ブログ拍手じゃなくてFC2拍手を導入しました!
そうすると自分で用意した画像を使えたり、メッセージをお伝えしたり出来るのでヾ(*´∀`)ノ

アラビの春祭りは、ほっこり出来ますよね♪
やっぱり、来年は新作なんですかね!?
最近はHPのチェックもしてないんで、すっかり情報に疎くなりました(-_-;)

写真、まだまだ余ってます!
特にアラビは妄想の宝庫なので、良かったらお付き合い下さいね。(笑)

No:263 2014/10/07 22:09 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
