スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピョコッ

コンバンハ、雅です。



台風が、関東にも近付いているようですね。
わたしの体調は、気候の変化に左右されやすいようで‥‥。
今日はずっと、耳鳴りがしてます。左耳に、換気扇と警報機がくっ付いてる感じ

でも最近、ブログの毎日更新頑張ってるし、PC(おそば)を付けてみます。
コレ終わったら、お風呂入って早めに寝よう。寝れるかな?



さて、前置きが入りましたが‥‥。気を取り直して、更新!
季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


ようやく見始めた、新マイフレ。
ミニーは、2部の黄色いドレスが大好きなんだけど。
3部でも、可愛いポイントがいっぱい!
エプロンを外した紫の水玉も、可愛いしね

何をしても、何を着ても。とにかく可愛い、ミニーマウス(笑)
そんな彼女の、わたしが一番ツボったシーン。
一番、撮りたかったシーン。それは‥‥。



141004-1


141004-2


141004-3


141004-4


141004-5


連写して‥‥最後に視線、頂けました!

戸棚からのピョコッが、本当に可愛くて(*≧∀≦*)
初見で、これは狙いたい!って思ったんです。



ミッキーに、なれないなら‥‥。
わたし、ダッフィーになりたいかも。(笑)

子供のような、ペットのような、そんな扱いでも良いよ。
チュウとか、ハグとか、なでなでとか。
ダァって、結構ミニーに良い事されてるよね(笑)

実は、ミッキーも思ってたりして。
ミキ『いっそ、ダッフィーになりたい‥‥』




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【My Friend Duffy】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/10/04 23:03 | My Friend DuffyCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
