スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

衝撃Kiss

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


年パスが切れたのは、8/1だったんですが。
すっかり忘れていて、7月シフトが7/30休みの7/31出勤になっちゃって
最後にユーラシアも行きたかったし、7/31は仕事後にインしました!

でも、舞浜到着が20時過ぎ見込みなんで、LANDインでお家訪問だけする事に。
ちょっと仕事が長引いて、お家に着いたのは21時近くだったかなぁ。

仕事終わってからの、ミッキーのお家訪問。ただいま、って感じでミニー気分(笑)
ゴメンナサイ。ミニーさん、ゴメンナサイ

今回は、その時のラストにお会いした、夢物語くんを
久々だったから、めっちゃ嬉しかった!



141003-1

差し伸べ~(*≧∀≦*)上がった右足も、可愛らしい♪
でも‥‥緊張して、引き過ぎ構図になっちゃった。(笑)



このご挨拶が、中々衝撃的でして。(笑)
長くなりそうなので、追記にします。
超自己満足なグリレポでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(^^;)



久々の夢物語くんに、ちょい興奮気味の雅(*≧∀≦*)
順番は、2~3番目くらいだったような???
ハッ!これならサインを頼みやすいぞ!

‥‥って事に、ギリギリで気付いて
写真を出しておけないまま、順番が来てしまった。

紳士なミッキーに呼ばれてウハウハしながらも、サインをお願い。(笑)
確かミニーとの2ショで、ミニーには既にサイン依頼済の写真が‥‥。

あ、出してから気付いた。ちょっと問題のサイン‥‥。
「実はね。先にミニーにサインをもらったんだけど、ちょっと大きめに書かれちゃって
ミニーのサインを見たミッキー、ビックリ!
雅から写真(テーブルでのチュウ)を取り上げると、他のゲストに見せ始める。

雅の位置から、ミッキーの表情や様子は見えなかったが‥‥。
ミニーからのチュウ写真を見せびらかしている、ようではなかった。
確実に、ミニーのサインがデカイ!と訴えているようだった。(笑)

満足したのか。(笑)写真を返してもらい、いざサイン!
書く前に、写真のミニーの頭をチョンチョンして。
『ダメだろ』って言ってる感じだった!いやん、ちょい萌え。(笑)


141003-2

頂いたサインが、こちら!ミッキー、頑張ってくれた!(笑)


サインの後、表に貼った1ショを頂いて。
バッチリーッ!カッコイイーッ!と大興奮の雅をミッキー、強くハグ

でも、この日の雅は強かった!「ねぇ、ミッキー‥‥」と、呼びかける。
で、お願いしちゃったよ!「サインもらった写真みたいに、ミッキーとチュウしたい!」
キャーッ!誕生日じゃないのに、何お願いいてるのさッ(*≧∀≦*)(笑)
しかもこのお願いが、身体は抱かれたまま顔だけ向きあってて!照れる!照れる!(笑)

そしたらミッキー、照れながらも『いいよ』ってホッペを差し出す
キャーッ!言ってみるものね!!(笑)

なのにわたし、思わず「エッ、わたしから!?」とか言っちゃった。
わたしから頼んだのに。写真も、ミニーがミッキーにチュウしてるのに。(笑)

しかも‥‥いざとなると、緊張がマックスに!←息子じゃないよ、グーフィー。(今日は出番ない)
ミッキーにチュウするって、いつ振りだ!?チュウされるより、緊張するかも
怖気付いちゃって、固まっちゃったΣ(゚Д゚;)

そんな雅にミッキー、痺れを切らしたのか。急に、ハグしてきた。
あ、タイムリミットかって、諦めた時‥‥。

なんと、ミッキーからホッペに音チュウ!
しかも『ん~~~~~~~~~~ッ、チュウッ!』って。
ウエッ!?!?いつもの音の前に、長い高音が聞こえたΣ(゚Д゚;)(笑)

ミッキーからの強烈チュウに、フラッフラの雅!
お礼もご挨拶も、まともに出来ないまま。
「オッ、オヤスミナサイ!」と、ミッキーから逃げる。

雅のこの様子に、みんな笑い始める。
ミッキーも、キャプさんも、他のゲストさんも。
なんかわたし‥‥ミッキーのお家で、いつも笑われてる気が


フラフラとお家を出ると、21時50分。
10分待ちで、まだご案内中だったけど。

もう、無理ッ!あの強烈チュウで、超お腹いっぱい!
そんな訳で、いつも通りお家前の噴水で暫し呆然として。
ユーラシアへ、向かいました。(笑)



本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

ミッキーマウスの不意打ちチュウは、破壊的です。
皆様、どうぞお気を付け下さい。(笑)




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/10/03 22:50 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

チューの前の「ん~~~~~~」が聞いてみたいですっ(*≧∀≦*)☆
最高のグリですね♪♪

私も読みながらニヤニヤ→キャァァァァ!になりましたwww

サインしてもらってるお写真も素敵 !
ミニーちゃんのサイン、かなりビッグで爆笑しちゃいました(笑)

No:258 2014/10/05 06:55 | クラでる #- URL [ 編集 ]

クラでるさん

コメントありがとうございます!

超自己満足なグリレポで、すみません(-д-;)
そう言ってもらえて、安心しました♪
ミッキーにチュウをされた時は、ぜひ耳を澄ませてみて下さいね!(笑)

写真へのお褒めのお言葉、ありがとうございます(*≧∀≦*)
自分でも、お気に入りのショットです♪
ミニーちゃんに2ショへのサインを頼むと、中々ダイナミックに書いてくれちゃう事が多くて。(笑)
そんなマイペース?も、可愛いんですけどね(/∀\*)

No:259 2014/10/06 00:16 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
