スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

世界で一番、可愛い夏

コンバンハ、雅です。



さっき、ふとランキングの順位を見たら‥‥。
何と、当ブログが24位にトロフィー付いてる(*≧∀≦*)
嬉しくて、写真撮っちゃったよ。(笑)

ひっそり、こっそり、地道に参加している、ランキング。
上位のブログ様には、写真も内容も、到底及ばないのは分かり切ってるし‥‥。
いつも、30位台~40位台を行き来している、当ブログ。
それでも、皆様の応援が本当に有難いです

今の順位も、一時的なモノに過ぎないと思いますが‥‥。
改めて、お礼申し上げます。いつも、本当にありがとうございます!

まだまだ未熟者、そして未熟なサイトですが‥‥。
今後も応援、どうぞ宜しくお願いします



さて、前置きが長くなりましたが‥‥。今回も、張り切って更新!
季節感、完全無視して!今更~な、トロピカルです。(笑)


ディズニーシーで盛り上がった、夏のイベント!
『ミニー』のトロピカルスプラッシュ。

わたしも、大好き!
『ミニー』のトロピカルスプラッシュ。

あの、世界一可愛い彼女が主役!
『ミニー』のトロピカルスプラッシュ。


そうです。『ミニー』が主役のショー。
世界一可愛い、『ミニー』の為のショーなんですよ。

それなのに‥‥ミニーのまともな写真が、ないーーーッ!!!!!
どういう事よ‥‥『ミニー』のトロピカルスプラッシュなのに。
世界で一番大好きな、『ミニー』の写真が撮れないなんて( TДT)


でも、まだ1枚もトロピカルのミニー写真載せてないし‥‥。
頑張って、探しました。一生懸命、探しました。

かろうじて、許されるであろう‥‥。
その程度の写真のみですが、少しだけ貼り付けます(´;ω;`)



141002-1


141002-2


141002-3



写真より、大切なのは想い出だよねッ!(笑)

今年も、姫の爆風でびしょ濡れにされたし
更に自分のラス日には、投げチュウも頂いたし←良いの、勘違いでも。(笑)


世界で一番、可愛い夏

大満足な、夏でした




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/10/02 22:14 | Minnie's Tropical Splash 2014COMMENT(6)  TOP

コメント

トロスプミニーちゃんの目線がいっぱい!!

素敵ー(≧∇≦)
特に、グーしてるミニーちゃんが好きです♪

私のiPhoneじゃ、ガールズを撮るのはほんっと無理だったので・・・m(._.)m

感動です(≧∇≦)

No:252 2014/10/02 23:07 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

こんにちわ

雅さんのお写真素敵ですよ!
上位ランキングの方は写真だけでなく
文章がおもしろかったり情報が多かったりいろいろですもの。
雅さんのお写真は素敵ですよ!^^

No:253 2014/10/03 18:02 | ∞mayu∞ #- URL [ 編集 ]

いやぁ~、トロスプのミニーちゃんは撮影大変だよね。遠いし、爆風だし、何より一緒に踊りたい!夏イベはキャラとの交流に魅力があると思ってるの。ラス日も雅ちゃんに投げチュウしてくれたんだよ!だって夢は叶うものだから(笑)

あ、ランキング上位入賞(ってゆーのかな?)おめでとー。雅ちゃんがランキング参加してくれてたから、素敵なお写真や妄想世界に出会えて、私はとっても幸せです(*´∀`*)
もちろん、雅ちゃん本人にもね♡
これからもブログ更新楽しみにしてるよ~♪

No:254 2014/10/03 21:31 | のえ #- URL [ 編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

何とか撮れた、視線風写真です。(笑)
そう言ってもらえると、嬉しいです!
かなり後方から撮ってるんで(^^;)

ガールズはセンターが基本だから、一眼でも難しいです‥‥。
周回の時は、爆風ですしね。(笑)



No:255 2014/10/03 22:55 | 雅 #- URL編集 ]

mayuさん

コメントありがとうございます!

写真へのお褒めのお言葉、ありがとうございます!
わたし、文才もないし、写真のセンスもないですから。
ランキングは特に気にせず、とりあえず参加してます。
完全自己満足ブログなんで(^^;)
そんなブログでも、皆様のおかげで順位が付いて、徐々に上がった事が嬉しくて♪
改めて、感謝をお伝えさせて頂きました。

No:256 2014/10/03 22:58 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

やっぱり夏は、参加してキャラと触れ合わないとね!
濡れたい、触りたい、撮りたい、残したい、なんて、無理!
濡れたい!触りたい!濡れたい!触りたい!が、最優先!(笑)
やっぱり、最後の投げチュウはわたしにだって信じて良いよね!
ミッキーも言ってるもんね!夢は信じれば叶うって。(笑)

ランキング、ありがと~(*≧∀≦*)
すぐ下がるだろうけど、やっぱり嬉しかったよぉ!
本当、素敵な出会いに感謝だよ♪
今後もぜひぜひ、宜しくお願いします!

No:257 2014/10/03 23:01 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
