スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あなたと同じ気持ちです

コンバンハ、雅です。



たまには、雰囲気を変えて。こんな、TDRの写真を。


SEAにある、アミーゴス・サルードス・グリーティングドック。
Qラインの、スチーマーラインとの境目に置いてある、花たち。

いつも気になりつつも、中々機会がなくて‥‥。
1人インでドナルドに会いに行った時、初めて撮影してみました。



140930-1


140930-2


140930-3


140930-4



わたし、花には全然詳しくないんだけど‥‥。この花って、デイジー?
デイジーの花って、白いイメージがあったんだけど。
ネットで見たら、一応ピンクもあるみたい?

この花がデイジーなのかは、分からないけど‥‥。
ドナルドのそばに、デイジーの花があるって、すごく素敵


あとね。花には詳しくないんだけど、花言葉は大好き!勿論、詳しくないよ。(笑)
一緒に調べた、デイジー全般の花言葉は‥‥。

「純潔」「美人」「平和」「希望」デイジーダックにピッタリ
そして、もう一つ。ドナルドとデイジーに、ピッタリの花言葉。


「あなたと同じ気持ちです」


ロストリーバーデルタと、アラビアンコースト。
遠く離れていても、2人の気持ちはきっと同じなんだね




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/30 23:36 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(2)  TOP

コメント

素敵な花言葉❤︎

デイジーってそんな花言葉があるんですね(≧∇≦)

女子力低い私にはとてもいいお勉強になりました!!

で、このお写真とーっても素敵(≧∇≦)

特に背景がボケてるお写真とっても好きです❤︎

こういうお写真撮れるようになりたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No:249 2014/10/01 10:02 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

デイジーの花言葉、素敵ですよね♪
わたし、昔から花言葉が好きで、たまに調べてますヾ(*´∀`)ノ

写真へのお褒めのお言葉、ありがとうございます!
これは確か、短焦点撮影だったと思います。
なので、背景をかなりぼかせてます☆

スマホも、接写モードとかにしたら背景ぼかせるんじゃないですかね???
コンデジ時代はフォーカスが設定出来ず背景がぼかせなかったんで、後から加工してましたよ(^^;)

No:251 2014/10/01 23:53 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
