スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自由なお姫様

コンバンハ、雅です。



季節感、完全無視して!今更~な、LANDの春祭りです。(笑)


ミッキー同様、初見ではあまり萌えなかった、イースター・ミニー。
やっぱり原因は、可愛過ぎたドナデジの所為だと思うんだが。(笑)

でも、じわじわと魅力に気付き始めて。
最後の最後で、写真撮影に挑戦!‥‥が、撃沈。ミッキー以上に、ヒドイ。

屋根の付いた、姫フロートのミニー。
いつもの設定のままだと、暗い暗い。どのくらい暗いかと言うと‥‥。



140929-1

このくらい。(笑)

まぁ、個人的には嫌いじゃない色味なんだけど。
せっかく天気の良い日だったんで、もっと明るく撮りたい!
ってな訳で、ちょっと設定をいじった結果‥‥。


140929-2

白ッッッ!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;)

せっかく、差し伸べを頂いたと言うのに‥‥。
屋根下に合わせて、設定していたものだからさ。
ミニーがちょっとでも前かがみになってフロートから出ると、この有り様。
天気が良過ぎたのも、敗因だよなぁ‥‥。


140929-3

ミニ『Good!!

全然グッドじゃない!!Σ(゚Д゚;)アナタ、真っ白だから!
そんな事はお構いなしの、自由なお姫様。


140929-4

ミニ『‥‥知ーらないッ

グッ‥‥。後ろ姿、可愛いぜ。輪っかのドレスなのに、足上げしてるぜ。
もーうッ!!可愛いから、何でも許すッ!!(笑)それより、安全棒の劣化が非常に気になる。(笑)



結局、ミニーは。いつでも、どこでも、何をしても、可愛い。

それが雅の、結論。毎回同じの、結論。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/29 22:33 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
