スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一生懸命

コンバンハ、雅です。



永遠に続けよう、ミシカの伝説


ミシカのドナルドが、好きです
格好良いんだけど、可愛い。そして、一生懸命。
そんな、ドナルドらしさが好きなんだと思う。

ただ‥‥雅は基本、リド方面でミシカを見るのがほとんどだったので。
ドナが近くで撮れるのは、第六章とラストの通過のみ。
でも第六章は、ちょうどリドで良い振りがドナに当たってるみたいで。
何気に、お気に入り写真も多いんです(*>ω<*)

そんな訳で、今回は。
とある日にリドで撮影した、第六章のドナルド特集!



140928-1

差し伸べ!格好良い


140928-2

良いポーズと視線
でも、構図が微妙だったのでトリミング(´;ω;`)


140928-3

視線ではないけど‥‥。
ポーズと、後ろの水しぶきが、良い感じ!


140928-4

この振り、大好きーッ!ドナがやると、可愛い



やっぱり、一生懸命
短い通過を狙うわたしも、一生懸命。(笑)


思い返せば‥‥ドナポジでちゃんと見たのって、実はコンデジ時代の2回だけ。
しかも1回は、写真が全消しされてる。←秋~正月写真が全消しされたトラブルの経験者
もっと見に行けば良かったって、今更ながらちょっとだけ後悔してます。

でもさぁ‥‥全立ち見で見にくいし、望遠だと確実に距離近過ぎだし。
何より、ミッキーが途中で見えなくなる。
いまいち、ポジる勇気が持てなかった。


また、ハーバーで昼ショーが再開されて。
各キャラが、それぞれのポジで上陸するなら‥‥。

今度はちゃんと、ドナルドも「広場」へ上陸させて下さい。
ミシカは、他のみんなはちゃんとしてたのに‥‥。
ドナルドだけ、アトモスか!?ってくらい、通路だったんだもん。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は2枚目のみ、トリミングあり・補正なし。
他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/09/28 21:41 | The Legend of MythicaCOMMENT(2)  TOP

コメント

手を重ねる振り!私も大好き♡
そして、ミシカドナ、本当にカッコ可愛いよねぇ(о´∀`о)
差しのべも、水しぶきも、とってもステキ☆

そうだね。次のハーバーショーでは、ドナポジにも座り見をぜひつくってほしいなぁ。小さいドナちゃんだけに立ち見だと2列目ですでに見えづらかったもの。

No:248 2014/09/30 23:26 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

やっぱりこの振り、良いよねぇ(*≧∀≦*)
カッコカワイイは、ミシカドナの為って思っちゃうくらい!
もう会えないなんて‥‥信じたくない(´;ω;`)

なんでドナポジだけ、あそこになったんだろうねぇ‥‥。
ミニーちゃんがリドなのは、分かる。
(ミースマ等リドがメインステージ的だったのと、入口のミキ広場がミニーだと激混みになるから)
ドナがミキ広場だったら、最高だったのにね。
ドナルド、次こそミキ広場へ進出だ!

No:250 2014/10/01 23:46 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
