スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベラ・ノッテ

コンバンハ、雅です。



たまには、雰囲気を変えて。こんな、TDRの写真を。


わたしがディズニーで憧れる、カップル。
ドナルド&デイジー。シンバ&ナラ。フリック&アッタ姫。←人間がいない。(笑)

多分ね、ちょっと頼りないんだけど、一生懸命なヒーローと。
おてんばだけど、優しさと勇気を持ったヒロインが好きなんだと思う


そしてもう1組、憧れのカップル。それは、レディ&トランプ。←やっぱり、動物。(笑)
上記の3組とは、ちょっとイメージが変わるね。


レディ&トランプは、映画「わんわん物語」のヒロインとヒーロー。
世間知らずのお嬢様犬・レディと、自由な野良犬・トランプとの恋物語。
2匹がスパゲッティを食べるシーンが、有名ですよね。

この2匹に会える場所が、TDRに1か所だけあるんです。
それは‥‥LANDの文具屋さん「ハウス・オブ・グリーティング」
今回は、そんな2匹の写真です!


140927-1

古い映画をイメージして、セピアで撮ってみました。
背景の街並みと、優しい色の街灯が、良い雰囲気


140927-2

レディが持っている、お手紙。
レディの純粋な気持ちが込められた、トランプへのラブレターかな?
それとも、不器用なトランプが書いた、レディへのラブレターかな?


140927-3

セピアの設定を外して、撮ってみました。
トランプの優しい瞳が、大好き



久々に、わんわん物語見たいなぁ!


そう言えば、大好きなトランプの吹替えは、声優・中尾隆聖さんが担当。
最近はハロウィンでお馴染みの、ホセ・キャリオカの吹替えも担当されてます。

中尾隆聖さんと言えば、やっぱりばいきんまんが印象的。
ばいきんまんが憧れのヒーローと同じ声って‥‥不思議。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/27 22:28 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(4)  TOP

コメント

おはよー(*^_^*)

トランプとレディの写真、セピアにするとすごく雰囲気良いね!
この角度もレディの目がとても色っぽいし。

あと憧れカップルのシンバ&ナラ!!あたしも大好きだよ♡
ナラの方がしっかりしてて2人の関係の中ではナラの方が強いんだけど、ここぞっていう時はシンバのこと頼りにしてる感じ(^_^)
大人になってからの再会のシーン、すごくホッとしてあたしも嬉しかったもん。

No:242 2014/09/28 06:26 | inari #- URL編集 ]

初めまして、クラでるです♪

私もトランプとレディが大好きなんです!
嬉しくなってコメントしちゃいました(*^^*)

わんわん物語は母親が子供の時に一番最初に見たDisney映画だったらしく、私が小さいときも母親がビデオを買ってきて、テープがすりきれるくらいよく見ていました☆

あのウィンドウをセピアで撮るっていう発想が一眼歴の浅い私には考えつかなかったので、素敵なことを聞いちゃいました(^^)v

今度、通りがかったら私もセピアで撮ろうと思います!

No:243 2014/09/28 17:32 | クラでる #- URL [ 編集 ]

イナちゃん

コメント、ありがとうございます!

セピアにすると、いつもの風景も雰囲気が変わるよね♪
トランプの視線が撮りたくてこの角度を選んだけど、レディも可愛いよね(*≧∀≦*)

子供の時に2人で行った、象の墓場のシーンとか。
いつもはシンバより上手のナラだけど、シンバの勇敢さに心打たれるもんね(/∀\*)
再会シーンも、シンバが子供の時と同じ態勢いなった時に気付く所が良いよね!
ハクナマタタで生きていても、やっぱりナラの事は忘れてないんだよね!

No:244 2014/09/28 22:01 | 雅 #- URL編集 ]

クラでる様

初めまして!
コメントありがとうございます!

わんわん物語、名作ですよね!
子供から大人まで楽しめて、世代を超えて伝わる作品でしょうね(*>ω<*)

パークでのセピア撮影は、簡単に雰囲気が変えられて楽しいですよ♪
特にSEAはどのテーマポートも拘った作りをしているので、最初に挑戦するには撮りやすいかもしれないです!
わたしは今、グリでのセピア撮影に挑戦したいなぁって思ってます。
クラでるさんも、セピア撮影楽しんでみて下さい!

ぜひ、また遊びに来て下さいね!
ご訪問、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

No:245 2014/09/28 22:09 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
