

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

姫のお着替え

コンバンハ、雅です。



季節感、完全無視して!今更~な、春アラビです。(笑)


アラビアの春祭りの主役は‥‥勿論、ミニーマウス
あれ、「ミッキー」と「ダッフィー」のスプリングヴォヤッジじゃないの???

そして1番の見所が、魔法を使った早着替え!
やっぱりこのシーン、狙って撮っちゃいますよねぇ(*≧∀≦*)



140926-1

ドキドキの、スタンバイ(*≧∀≦*)


140926-2

パッ!とお顔が出る度に、可愛くおどけるミニー(*>ω<*)


140926-3

ピョッコリ、口パク


140926-4

ジャーンッ!麗しきお姫様の登場構図、指先が切れちゃったのが残念過ぎる( TДT)


140926-5

あー、やっぱり可愛い
あとさ。何気に、肩やら鎖骨(?)やらに色気があるよね。(笑)



雅は2年目の2013年からしか、生では見てませんが。
動画で見た初演と比べても、今年が1番好き!

原色使いが、アラビアっぽいし、ミニーっぽいし♪
チューリップを思い出すような、華やかさ!


そして、2年間見つめ続けましたが‥‥。
マジックの種が、どうしても分からないあ。今きっと、マジークさんがニヤリってした。

ミッキーはさ。可愛く着替えたミニーにデレデレだけど。
1回くらいマジックが失敗して、着替えと途中のミニーが見たい、って思ったのでは。(笑)

ミッキー、同感だよ。←オイッ。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/09/26 20:50 | Springtime Surprise 2014COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
