スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オレンジ色に包まれて

コンバンハ、雅です。



先日めずらしく、こんな写真を撮ってみました!



131024-1

夕日!


本当は、もっとディズニーらしい風景なら良かったんですけどね(^^;)
気付いたのが、エント出てからで。
さらにSEAに移動したかったので、ライナーを待ってられなかった。(笑)



131024-2

ちょっとは、ディズニーらしい写真を‥‥。
ってな訳で、ランドステーション!
定番な構図にアングルですが‥‥この角度のミッキー時計が、大好きなんです♪



131024-3

ライナーに乗ってからも、撮影!
夕日を背にした、ディズニーランドホテル。



また、綺麗な夕日を見たい!

今月の休み、まだ1回しか晴れてないんですΣ(゚Д゚;)
バンザイ、バンザイ、バンザイ、雨女!(ヤケ)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

Super-Duper Jumpin' Time

Tokyo Disney Resort

今さらですが‥‥。
PCの方、右側のリンク集にアルバム一覧載せてます!
スマホの方、メニューのリンクにお入り頂くとアルバム一覧が表示されます!
携帯の方、雅は所持していないので確認が出来ません(-д-;)スミマセン‥‥。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/10/24 01:32 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
