スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Three Shining

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


思えばワンマンも、随分ご無沙汰したまま年パスが終わってしまいました。
最後に見たの、6月です(-д-;)基本、日中はSEAにいたからさぁ。(笑)

でも、ワンマン大好きなんです。
初代ワンマンを子供の頃によく見ていたので、慣れ親しんでる感じがあるし。
一眼を買ったきっかけも、ワンマンだったしね。

普段、ガールズ大好きな雅ですが。
ワンマンだけは、ミッキーの為のショーだと思います。
そして、そんなミッキーを支える、ドナルドのショー。
でも‥‥シャイニングのミニーも、大好き過ぎる

ミッキーをセンターに、ミニーとドナルドで挟む。
この並びが、宝塚のトップ・相手娘役・2番手みたいで大好き!すみれの花~咲く頃~♪(笑)

なので、本当は1人をアップで撮るのが好きだけど。
ワンマンだけは、ミキミニドナを横全身で撮る事が多いです。
昔は、3人全員をそれぞれに撮る為に、ループもしたけど。(笑)

そんな訳で今回は、3人のシャイニングでのショットヾ(*´∀`)ノ
先に言っておきます‥‥。ワンマン撮影、かなり下手です



140925-1

若干センターからずれていたので、視線ではないんですが‥‥。
やっぱり、このピラミッド型が大好き!
まさちゃん、ふーちゃん、あさこさんだ!←わたしが1番好きだった時代の花組。(笑)


140925-2

みんなで、Jump!!ミッキー、何となく視線キタ(*≧∀≦*)


140925-3

この振り、大好き!
みんなが寄ってきてるので、もう少し引けばグーフィーやプルートも入るのに‥‥。
「3人」の事しか考えられない、雅なのです。※デイジーが入っているのは、偶然。(笑)


140925-4

ポーズ
メンズ押しのワンマンですが‥‥ここは、ガールズに注目!
ミニーもデイジーも、美しい御御足


140925-5

ミニーの可愛い視線が‥‥ッ!!!!!
ミッキー。ミニヲタの視線を感じて、腕をさり気なく下ろしたのか‥‥?(笑)



やっぱりシャイニング、良いなぁ

絶対大変だし、お金かかるけど‥‥。いつか、ぬいにコス作りたい!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【One Man's Dream II】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/25 23:49 | One Man's Dream IICOMMENT(2)  TOP

コメント

はいはい!

ディズニーのステージ上の群舞を観てると、宝塚を思い出す人がココにいます!(笑)
確かに!このピラミッド、ヅカっぽい♡

私でいうところの、涼風真世、麻乃佳代、天海祐希だね♪(ヤバイ…。世代が出ちゃう。
)

ワンマンは、豪華なステージなだけに、ただただ、観て終わっちゃうんだ。素敵なお写真をありがとう(о´∀`о)
ガールズのおみ足が、綺麗に揃っててステキよ(●´艸`)ヾ

No:240 2014/09/26 00:30 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

やっぱり、群舞って宝塚のイメージ強いよね!
特にわたしはダンスの花組FANだから、BBとか観てるとめっちゃヅカを思い出すの!
25thのラストでSEAでやってた、ドリカンって観たコトある?
コレ、本当に宝塚モデルでしょ!?ってくらい、ヅカだよ(*>ω<*)

そうだね、かなめちゃんがトップだとそうだねぇヾ(*´∀`)ノ
イヤイヤ、宝塚は世代を超えて!
わたしもその時代はビデオだけど、大好きだよ!
今、PUCKが再演中だよ~♪

ワンマン、観てるだけで終わっちゃうの分かる!
肉眼で見たいって、すごく強く思う。
でも、撮ってないと号泣しちゃうんだよねぇ(^^;)

No:241 2014/09/26 21:01 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
