

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Lovely G

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


夏イベが始まってから、まともにテーブルを見ていない気がする‥‥。
たまに見ても、後方で動画撮ったり、横や場外から見たり。
まぁ、テーブルはどこから見ても楽しいんだけどね♪

アルバムを見たら、最後のまとめ更新が4/10みたいで。
それ以降の写真で、探してみた。
5月のとある日に撮ってるんだけど、なぜかミキミニの写真が1枚もない。

で、思い出した。動画撮るのに、ちょうど空いてた立ち見に行ったんだ。
ただ、雅のビデオは充電の持ちが悪く、ショーを通して撮るのが難しい‥‥。
ってな訳で、ミキミニは動画。他は写真を撮ったんだ。

ミキミニがないなら、やっぱりドナデジかな。って、思ったんだけど。
久々に、このお方を載せてみる。



140923-1

グー様
ちょっと下向き加減だし、構図が微妙ですが、格好良い!

こんな、素敵な彼ですが‥‥。
この後、衝撃的なショットを撮ってしまった。


140923-2

カッ‥‥可愛過ぎるぞ、父さんッ!
どうやら、全力のワッショイ!に疲れてしまったようです。


140923-3

キャンドルボーイちゃんに、活を入れられる。
‥‥って、これじゃあグーフィーのお鼻、焦げちゃう!(笑)


140923-4

鼻を焦がされて、やる気を取り戻したグーフィー。
みんなに『もう1回!』と呼びかけるけど‥‥誰も聞いてない。(笑)


140923-5

グ『もう‥‥1回‥‥』嗚呼、切ない叫び。


140923-6

グ『‥‥‥‥(´;ω;`)』あら~、指咥えちゃったよ


140923-7

‥‥で、もう1回座る。(笑)



も~~~~~うッ!!!!!どこまで可愛いの!!!!!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/09/23 22:28 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(4)  TOP

コメント

か、かわいいかわいいかわいいーーーー!!!!!(o゚▽゚)o
ありがとー!雅ちゃん!!わたしのために!!(勘違い野郎)

こーゆーかわいい父さんの娘になりたい。
あ、いつぞやのトレグを思い出したw
あのときのレポがそういえばまだだったね。。
絶対に書くから気長~に待っててね!(^。^;)

No:236 2014/09/24 11:54 | マユミ #- URL [ 編集 ]

マユちゃん

コメントありがとうございます!

勿論、グヲタのマユちゃんの為だよぉ(*≧∀≦*)
いつも、ネズミとアヒルばっかりの当ブログだからね。(笑)
こんな写真で、OKかな???
構図とか、めちゃくちゃだから(-д-;)

こんな可愛い父さんだったら、反抗期なんてこないよね。
超ファザコンになっちゃう。(笑)

そうだそうだ、濃ゆ過ぎるトレグリで、大変だよね。(笑)
ほとんどの想い出は、あの激しいチュウで埋め尽くされつつある(*≧∀≦*)
レポはのんびり、待ってるよぉ♪←自分で書く気ないヤツ。(笑)

No:237 2014/09/24 23:43 | 雅 #- URL編集 ]

グーさん❤︎

このグーさんかわいすぎますね❤︎

指くわえてるしー(笑)
サボりすぎ☆

元々このコスも好きなので・・・

色々とツボすぎます(≧∇≦)

最近テーブル見てないから見に行こうかなぁ(笑)

No:238 2014/09/25 09:53 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

コスが男前だけあって、仕草とのギャップが堪らないですよね(*≧∀≦*)
今の時期、テーブルは良いですよねぇ♪
秋晴れで写真が映えるし、待ち時間も暑過ぎず寒過ぎず。
そして、食欲の秋ならではのショー!(笑)
元は、25thの秋イベ期間中に開催されてたショーですしねヾ(*´∀`)ノ

No:239 2014/09/25 23:54 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
