スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなへの視線

コンバンハ、雅です。



季節感、完全無視して!今更~な、おんどこどんです。(笑)


キッズショーは、幸せ黄色の探検隊さんたちが好きだったのもあって。
コスも、ショー内容も、あんまり萌えなかった、おんどこどん。

とりあえず見ておこう!的に、最初は場外から撮ってみた。
あらら。コスはともかく、可愛いぞ!(笑)
で、後日。お友達のおかげで、場内からも見れる事に。
あらららら。コスはともかく、めっちゃ可愛いぞ!(笑)

あと、和太鼓って格好良いですよね。音も好き。
おんどこどんの良かった所は、全員の和太鼓捌きが見れた事!
ガールズの桴裁き、格好良かったぁ写真は柵で、ボロボロですが(´;ω;`)
今後は、和太鼓の演出はそのままで。コスだけ、変えてほしいなぁ。(笑)


でも結局、2回しか見れなくて。ショーの流れとか、全然掴めなくて。
写真、ヒドイヒドイ(-д-;)無駄撮り、めっちゃしてます

そんな中で1番視線写真を撮れていたのは、ミッキーでした。
やっぱり世界の恋人はみんなに優しく、たくさん視線をくれるのね(笑)
あと、いつもよりコス萌えがないから。ちょっとでも視線ずれるとダメ!ってなってるかも。

そんな訳で今回は、場内で撮れたミッキーをペタペタ。
何となく視線も混じってますが、ご了承下さいヾ(_ _。)



140921-1

覗かれちゃった(/∀\*)


140921-2

若干、柵が被ってしまったけど‥‥。
小さな首かしげが、可愛らしい(*≧∀≦*)


140921-3

視線‥‥ではないが桴持って、勇ましい!
爽涼鼓舞、見たいなぁ‥‥。ボンファイアー、見たいなぁ‥‥。


140921-4

やっぱり、視線‥‥ではないが桴、交差、カッコイイ


140921-5

ちょっと、水しぶきで白いけど。夏イベって感じで、良いか!



勘違い‥‥って、分かっていても。
ミッキーの視線って、やっぱり嬉しいし、ドキドキしちゃう(*≧∀≦*)

世界中の誰よりもFANを魅了して、勘違いさせる。
罪な男だ、ミッキーマウス。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Ondo-Ko-Don 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/21 22:21 | Ondo-Ko-Don 2014COMMENT(2)  TOP

コメント

ミッキー×和装×太鼓&バチ
って、最強のはずなのに、なぜか萌えなかったのは、あの体操服のせいだと思ってる。(笑)
可愛らしいポーズ満載のフリなだけに( ;∀;)
私も、ぜひコスチェン希望!

No:234 2014/09/22 07:10 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

本当、体操服だよねぇ(-д-;)
登場シーンとか、体育のマラソンにしか見えない。(笑)
最強な演出なのに‥‥残念がひたすら残る公演だったね(´;ω;`)

心から、コスチェン希望!

No:235 2014/09/23 22:35 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
