スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Thanks,1th

コンバンハ、雅です。



1th AnniversaryOh, My CherryPie


いつに間にか、記念日を迎えました!
旧ブログからのお引越し&リニューアルから、もう1年!
なんか、あっという間だったなぁ。

そんな訳で今日は、こんな写真。
当ブログのテーマになっている、テーブル写真で作ってみました!



140919-1


定番の、パラソルキス
可愛いスイーツちゃん達に見守られながらの、甘く幸せなひととき

ブログ画像は全部キス写真なのに、何気にこのシーンだけ使ってなかった。
ハート型に加工してますが‥‥実は下手側に、ルミエールさんもいました。(笑)



ミニーFANのTDR写真ブログとして。
一眼カメラは、まだまだ素人だけど‥‥。
自己満足な写真を公開したくて始めた、このブログ。

『Oh, My CherryPie』
ミッキーが、ミニーを呼ぶ、愛の言葉。
そんな風に、愛を込めた写真をお届けできれば‥‥。
そう思い、願っています。


その想いを、願いを、胸に。
のんびり、マイペースに。時々激しく、ハイスピードで。(笑)
笑顔で、楽しく、やってこれました。

これも全て、こんなブログをご訪問、ご閲覧下さる皆様。
コメント、拍手、ランキングのクリックをして下さる皆様。
そして、ブログを通じて知り合えた、大切な人たちのおかげです。
本当に、本当に、ありがとうございます!


これからも、きっと雅は、雅のまま。
のんびり、マイペースに。時々激しく、ハイスピードで。(笑)
だけど、笑顔で、楽しく。

『Oh, My CherryPie』
ミッキーが、ミニーを呼ぶ、愛の言葉。
そんな風に、愛を込めた写真や気持ちを、お届けできればと思います。


皆様、どうぞこれからも、宜しくお願い致します!
心からの、愛と感謝を込めて‥‥




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】

↑候補で作ったけど、ボツにした加工写真も載せてます。(笑)良かったらご覧下さい。




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/19 20:10 | ◇AnniversaryCOMMENT(8)  TOP

コメント

ブログ一周年おめでとうございます♪

雅さんのお写真は、加工してあるのもないのも、どちらも大好きです(≧∇≦)

あと、雅さんの妄想に共感したり♥︎

私もかなりの妄想族なので(笑)

これからも、写真、レポ共に楽しみにしてます*\(^o^)/*

No:226 2014/09/19 21:49 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

一周年おめでとう!

愛のこもった写真、伝わってるよ(^_^)
だからあたしは雅ちゃんの写真が大好きなんだ♡
これからも雅ちゃんのペースで良いからね。ずっと楽しみにしてる!

No:227 2014/09/19 22:24 | inari #- URL編集 ]

一周年おめでとう♪

雅ちゃんがブログをやっていてくれたから、出会えたし、何より雅ちゃんのブログが好き♡

これからも、素敵なお写真に癒されたり、妄想の世界に浸らせてもらうんだろうな
(о´∀`о)

雅ちゃんファンとして、二周年目のブログも楽しみにしてます♪

No:228 2014/09/19 23:31 | のえ #- URL [ 編集 ]

おめでとう〜!!!

祝1周年〜♡ヽ(≧▽≦)ノ

私も雅ちゃんの写真大好きです♡
あと雅ちゃんの妄想も♡笑

ブログを通じて出会えたことに感謝だよー(p*'v`*q)
これからも仲良くしてね♡
そしてこれからも素敵なお写真届けてね〜♡♡♡

No:229 2014/09/21 10:38 | ぽん #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉、ありがとうございます(*≧∀≦*)
加工は特に、センスも技術もないので‥‥。
そう言って頂けると、嬉しいです♪
アハ、妄想にも共感して頂けて良かった。(笑)

これからも、そう思って頂けるように頑張ります!
今後も、宜しくお願いしますヾ(*´∀`)ノ

No:230 2014/09/21 22:29 | 雅 #- URL編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉、ありがとう(*≧∀≦*)
写真は、自分の思うがままに撮っているから、技術もセンスもないし、全然自信ないんだけど‥‥。
そう言ってもらえると、嬉しいよ♪

これからも、そう思って頂けるように頑張ります!
今後も、宜しくお願いしますヾ(*´∀`)ノ

No:231 2014/09/21 22:31 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉、ありがとう(*≧∀≦*)
本当、ブログがあったからのえさんと出会えたもんね!
ブロガーさんとお会いしたのも、奥地で3ショット撮ったのも、のえさんが初めてだったし!(笑)
そう言ってもらえて、本当嬉しい♪

これからも、そう思って頂けるように頑張ります!
今後も、宜しくお願いしますヾ(*´∀`)ノ

No:232 2014/09/21 22:33 | 雅 #- URL編集 ]

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉、ありがとう(*≧∀≦*)
写真にも、妄想にも、そう言ってもらえて嬉しいよ♪(笑)
わたしも、ぽんちゃんに出会えて、仲良くなれた事に、感謝!

これからも、そう思って頂けるように頑張ります!
今後も、宜しくお願いしますヾ(*´∀`)ノ

No:233 2014/09/21 22:35 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
