

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

理想の恋人達

コンニチハ、雅です。



少し、更新に間が空きました。お久し振りです。
世間は3連休でしたが、うちの会社は関係なし。雅も連勤~。

うちの業務は、自然災害にも影響されやすいので、繁忙や閑散が読めない(-д-;)
更に連日の電車遅延に巻き込まれ、今回の連勤はかなりきつかったぁ(>_<)
も~う、心身ともグッタリ!やっと今日から2連休です♪
節約で、引きこもりだけど。(笑)舞浜、行きたいよぅ(´;ω;`)



さて、今回は。季節感、完全無視して!今更~な、春NYです。(笑)


春NYと言えば、やっぱりドナデジですよね!
おかげ様で、写真がアヒルさんだらけ~。(笑)

そんな訳で今回は、ドナデジの2ショット
視線とか、ないです。雰囲気だけで、撮ってます。
枚数、かなり多いです。得意の、まとめ貼りです。
どうぞ、ご了承下さい(-д-;)



140918-1

デイジーの見つめ方が、めっちゃ可愛い!
この時のドナルド、絶対瞳がハートになってるね


140918-2

ハリウッド、みんなで盛り上がろうぜぇ!‥‥でも、注目はそこじゃないの。
さり気なく繋いだままの手が、すっごく好き!
デイジーって、こう言う所が可愛い
ドナルドって、こう言う所が格好良い


140918-3

ドナ『‥‥うちの彼女、可愛いだろ?
‥‥とでも言いだしそうな、見事なドヤ顔!
ウンウン、本当に可愛過ぎるよ!羨まし過ぎるよ!ドナルドさんッ!!


140918-4

デイジーの、手の握り方!!
やっぱりデイジーって、このさり気なさが本当に可愛い
で、やっぱりドナルドは、メロメロだよね


140918-5

あら、ドナルド。ちょっと積極的!(笑)


140918-6

寄り添う姿を見るだけで、本当に幸せもらえる
やっぱりドナデジって、理想のカップルだなぁ


140918-7

寄り添い中に、ズームしてみた。(笑)
ドナルドの瞳に、夕暮れのNYが綺麗に映ってる
で、やっぱり2人とも、おててが可愛過ぎるよ!!


140918-8

拳を握りしめて‥‥ドナルド、やっぱり今回は積極的にいっちゃうのね!(笑)


140918-9

オッ!?!?デイジーも積極的!?!?!?
このまま、チュウしちゃう勢いじゃない!?!?!?!?


140918-10

デジ『‥‥って、そんな訳ないでしょッ!ショーはこれからなのよッ!』
ドナ『‥‥ハイ‥‥(しょぼん)』



やっぱりドナデジは、こう言うオチか。(笑)

でも、何だかんだ言って、デイジーはさ。
公演終了後、楽屋でご褒美をくれそうだよね




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/18 13:35 | Easter in New York 2014COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
