スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢見る心を、忘れないで

コンバンハ、雅です。



永遠に続けよう、ミシカの伝説


ミシカ終了後。色々なブログさんが、ミシカ特集をされていたようですが。
当ブログは、雅の個人的な感想を述べただけ。
しかもその後は、グリレポに走るって言う。(笑)

自分の中では、ちゃんとけじめはついていて。
今後は他の写真と同じように、残った写真を少しずつ更新していく予定。

でもSNS用に、簡単なミシカ画像をスマホで作ってみたので。
せっかくなんで、ブログにも載せてみようかなって思います!


140914-1

まずは、全員集合のこれぞ、レジェンド・オブ・ミシカ

ミシカ写真って、とにかく好きな子ばっかり撮ってて(-д-;)
なので最初は、ミキミニドナだけで作ろうと思ってたの。
でもアルバムを探したら、チデの奇跡的な視線写真が1枚だけあった!
ってな訳で、この画像を作ってみました!



140914-2

続いて、愛の精・ミニーマウス

やっぱり、誰よりも大好きで、誰よりも写真を撮ったと思う、ミニー。
お気に入りの写真を集めて、一緒に作ってみました♪



以前にも、何度かお話ししていますが‥‥。
雅にとって、ミシカは本当に大切で、忘れられないショー。
その中でもミニーは特に、大きな存在なんです。

30thの3/11に、リドで鑑賞した後。
どうしても、この日に撮った写真に、ミニーにサインしてほしくて。
珍しくパーク内での印刷をして、ミニーにサインしてもらいました!

その時に作ったアルバムに、まだ数枚の空きが残っていたので。
先日の9/7に、残りの印刷もしてきました。
完成したアルバムが‥‥こちら!


140914-3

なぜ、ハピネスミニー‥‥?って感じでしょう。(笑)
実はこのアルバム、普通にビックカメラで買った190円のモノなんですが。
表紙に偶然『Happines」って書いてあるんです!
アルバムを作ったのも30thだし、ちょうど良いなって♪
なので、30thのTodayを切り抜いて、表紙に入れています。


140914-4

左側が、2014/3/11に撮影して、その日にサインを頂いた写真
右側が、2011/3/11に撮影して、先日9/7にサインを頂いた写真
左側を1枚目、右側をラストのページに入れてます。
10ポケットの20枚入れられるアルバムだけど、サインは特別なこの2枚だけ。


140914-5

他の写真が、こちら!1枚にまとめたら、すごい迫力。(笑)
でも、どれも忘れられない、大切な瞬間です



最終日、泣く事はなかったけど。
本当に、終わったんだ。もう、会えないんだ。

その想いが、じわじわと湧き上がってきます。
数ヵ月後にわたし、いきなり大泣きするんじゃないか。(笑)


でもね。イマジネーションの女神様が、言っていたもんね。
リズムを、忘れないように。
みんなが一つになって、力を合わせれば、魔法が起きる。
ミシカの伝説は、永遠に続く‥‥ってね。

だからわたし、忘れない。
みんなで合わせたリズムも、力強さも、鼓動も。
そして、夢見る心。絶対に忘れないよ。


最後はやっぱり、この事で締めよう。

バイバ~イ!また、会おうね。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※1・2枚目は、スマフォ加工です。5枚目はPC加工です。
写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/09/14 23:59 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
