スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ズンコレ3~9/7ズンレポ3(ラスト!)

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


今回も、ズン写真。
やっぱり最近のズン1ショ写真がないので、昔の写真をかき集めるΣ(゚Д゚;)

何とか撮れているモノから、お気に入りのショットを1枚ずつ載せてみます!
お気に入りなので、多分旧ブログで既に載せていると思いますが‥‥。
その辺は、気にしない。(笑)



140913-1

まずは、ミッキー結構最近で、30th終了直前。

強風で、ミシカもハピネスも中止。勢いだけで1人ズンに来た時です。(笑)
姫に30thコスを着せていたんですが、ミッキーが一緒に撮らせてくれました!


140913-2

続いて、ミニーこれは、約2年前の秋に撮影!

ちょっと、ミニーにしては珍しいポーズですよね!
お姫様(もしくは女王様)って感じで、お気に入り(笑)


140913-3

最後に、プルートこれは2年前の夏です。

やっぱりコレも、写真撮った時の記憶が全くないんですがΣ(゚Д゚;)
この角度は、プルートの定番!一番可愛いと思う(*≧∀≦*)



やっぱりズンは、幸せいっぱい



さて‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!


web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



前回の、ズン滞在の続きです。
次に来てくれたのは、プルート。
動画を忘れてしまった&ちょいイカれたプルートだったので、ほぼ割愛。(笑)


140913-4

写真だけ、ペタリ。
3ショのポーズは、やっぱり全力ワンコ!(笑)
なんかさ‥‥雅のワンコ、どちらかと言えば格闘家?(笑)
可愛いワンコって、意外と難しい(-д-;)



次に来てくれたのは、ミニー。勿論、しっかり動画セット!(笑)
時間的に、これがミニーと最後のご挨拶。
ズンではよく、最後の順番ではご挨拶だけにするんですが‥‥。
次はいつ来れるか分からないし、勇気を出してお願い!

「ミッキーになりたいくらい、ミニーが大好きで‥‥。」
このお願いの切り出し方!(笑)まさか‥‥?

「ミニーを、後ろから抱き締めたいんだけど‥‥
キタゼェ!!(笑)何でもない日に、このお願い!

誕生日に、2回お願いした後ろからハグだけど。
1回目は直前で怖気づいて、腕を回せず。
2回目はミッキーの真似で、腰に腕を回す。

あともう一つ、やってなかったのが‥‥ミニーの肩に腕を回して、抱く事!
言っちゃったよ、お願いしちゃったよ!(笑)


しかもミニー、戸惑う事なくOK!やったぁ!
そして、チョンッと構えて待つギャーッ!可愛過ぎる!!
巨女雅も、さすがにミニーのリボンやら耳やらは越えられなくて。(笑)
ミニーの横から、顔を出す。


140913-5

撮れた写真が、こちら!後ろの変態は、置いといて‥‥。(笑)
ミニーが、可愛過ぎる!!


撮影後、思わず零した本音。「放したくない!(マジ)」
そんな雅にミニー、向き直してハグしてくれましたぁ!
うはぁぁぁぁ!この時のわたし、やっぱりミッキーより幸せモノ!!

そんなうちらを見て、イナちゃんが一言。「わたしも、したい‥‥」
雅、爆笑。ミニー、ビックリ。
イナちゃんの希望は、写真は良いからミニーを後ろから抱きたい!って事なのさ。

イナちゃんの可愛いお願いに、やっぱりミニーはチョンッと構えて待つ
構えるミニーを正面から見るの初めてだけど‥‥超可愛い!
で、こっそり2人を(勝手に)撮影する雅。やっとフォトキー、成功!(笑)

更に、ミニーに一言。「ミッキーに、自慢しても良い???」
ミニー、大慌てで指を口にあてて『ダメ!内緒!』って必死。
イナちゃんが「女の子でも?」って言っても『ダメ!』

その流れで雅、サラッと言い放った。「わたし、ミニー狙ってるんだけど。」
そしたらミニー、雅のハットをクイッと下げて、全力の『ダメ!』
↑イメージ的に、ミニオでミニーにちょっかい出してあしらわれてるドナルドみたいな。
ミニーさんにあしらわれるのも夢だったんで、ちょっと嬉しかった。←ド変態。
その後、ミニーは危険を感じたようで。小走りで、逃げて行った。(笑)



本当は、そろそろミシカに向かおうって言ってたんだけど‥‥。
ミッキーが、わりと近くにいる。
まだ、イケルよね‥‥?って事で、ミッキーをお待ちする。(笑)

で、ミッキー登場!
ずっと、ミッキーとの2ショを撮り逃していたイナちゃん。
早々にお願い。(笑)しかもミッキー、めっちゃキツくハグ!
自己満足ですが‥‥わたし、めっちゃ良い写真撮ったと思う!(笑)

そして雅は、ミニーと同じお願いをミッキーにもしてみる!
誕生日は、結局ミッキーは燕尾様にしか後ろからハグお願いしなかったんだよね。
あとはみんな、ミッキーからハグしてもらっちゃったから

このお願いにミッキー、腕を揃えて待っている。
何なんだ!この受け身!可愛過ぎるぞ!(笑)


140913-6

撮れた写真が、こちら!やっぱり、後ろの変態は、置いといて‥‥。(笑)
受け身ミッキー、ヤバイ!!
しかも撮影後、尻を摺り寄せてきた!(笑)


で、さっきからずっと我慢出来ない気満々だった雅は‥‥。
「実はさっき、ミニーちゃんにも同じ事して
あー。ミニーとのお願い、早速破った。
仕方ないの!愛あればこそ!アナタを奪う為なの!(笑)

「ミニーの事、狙ってるから!今度、奪いに行くから!」
雅の宣戦布告に、ミッキーは『(手を振って)無理無理!』
「分かんないよ!負けないからね!」って反撃しても。
ミッキーは余裕で『ないない!無理無理!』

チクショーーーーーッ!!!!!!!!!!
バカにされた上に、ちっとも相手にされない!←当たり前だ。
でも‥‥雅は諦めない!ミニー姫、必ずお迎えにいきます!(笑)



暫く、ミッキーとのやり取りに爆笑し続けたけど。
ヤバイ、時間がない!って事で、デザートを口に押し込む。
ご察しの通り‥‥初っ端のミニーの所為で、またご飯が食べれなかったのだ(^^;)
でも今回は時間かけて、ゆっくり食べ切ったし。ミッキーに怒られる事もなかった!

お店を出る準備をしていたら、もう1回プルートが来てくれて。
ミシカ見に行くね!って言って、ハグしてもらいましたぁ(*≧∀≦*)



以上、ズンでの超濃厚グリ!これにてレポは完了です!
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!

たくさんの想い出を胸に、また会いに行ける日を夢見て。
頑張っていこう!



140913-7

おまけ。今回の動画撮影は、トレミニちゃんが対応してくれました!
トレミニちゃん、お疲れ様でした!素敵な映像を、ありがとう!(笑)

この撮影は、のえさんに教えてもらった方法♪コレ、良いですね!
ただ不器用なわたしは、キャラダイじゃないと難しいなぁ(>_<)




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/09/13 20:27 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
