スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ズンコレ2~9/7ズンレポ2

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


今回も、ズン写真。
やっぱり最近のズン1ショ写真がないので、昔の写真をかき集めるΣ(゚Д゚;)

何とか撮れているモノから、お気に入りのショットを1枚ずつ載せてみます!
お気に入りなので、多分旧ブログで既に載せていると思いますが‥‥。
その辺は、気にしない。(笑)



140912-1

まずは、ミッキー何と、約4年前の撮影!

グリの1ショで口パクって、珍しいよねぇ!
ただ‥‥この年から一眼を持ち始めた雅。夕方撮影に、撃沈です(-д-;)
もうちょっと、まともな設定がしたかった


140912-2

続いて、ミニーこれは、約2年前の撮影!

前回の記事で書いた、雅にご飯を食べれなくさせた張本人!(笑)
逆光、構図ずれ、悶えブレ。みんな、ミニーが可愛過ぎるからだぁ!


140912-3

最後に、プルートこれは2年前の夏です。

時期的に1dayインなんですが‥‥この写真撮ったの、全然覚えてないΣ(゚Д゚;)
ちょっとお鼻がぶれてますがプルートの角度が、めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)
‥‥と、今更のように思った1枚です。(笑)



やっぱりズンは、幸せいっぱい



さて‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!


web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



前回の、ズン滞在の続きです。
次に来てくれたのは、なぜか順番が変わってプルート。(笑)
動画を忘れてしまった&不思議なプルートだったので、ほぼ割愛。(笑)


140912-4

写真だけ、ペタリ。
方位磁針を自慢げに持っていたので、一緒に持たせてもらった♪



次に来てくれたのは、ミニー。今度は、しっかり動画セット!(笑)
2人の姫に気付いたミニー、カメラ目線で口パクしてビックリ!
動画見返すと、自分がされてるみたいでニヤニヤしちゃう。(笑)

自分的には既にお披露目済だったので、最初なんだか分からなかったけど。(笑)
手作りしてきたって言ったら、拍手で褒めてくれました

イナちゃんが2ショ撮ったあと、雅はサインをお願い。
実はこの時にお願いした写真、311の大震災直後のもの。
その事をミニーに伝えると、やっぱり胸がいっぱいになっちゃって‥‥。
ミニーは、すごく優しく話を聞いてくれた。


140912-5

大切な写真に、サインを頂き中写真はイナちゃんが撮ってくれました。
サイン後、写真に音チュウまでしてくれて


‥‥が。ここで終われないのが、雅です。(笑)
ミニーからペンを返してもらった途端、テーブルの下にキャップを落とす。
しかも、ミニーにバレル。(笑)

慌てて拾おうとしてしゃがむと、ミニーまでしゃがんでくれた!
これがさぁ‥‥なんか堪らなくて。そのまま、立ち上がれなくなる。(笑)
しかもキャップは奥まで転がって、結局イナちゃんに拾ってもらった。(笑)

しゃがんだままだけど、とりあえず態勢を整える。
するとミニーが雅の手を取り、写真のそばへ置いて添えてくる。
エッ、エッ、エッ、何?何??何???と、ドキドキ(*≧∀≦*)
そしたらミニー、ミシカ写真と雅のネイルを指差して『同じね』って!

前にも話しましたが‥‥雅のミニーネイルは、本当に自己満足。
コテコテのキャラネイルとは違うので、ミニーにはいつも見せないの。
それなのに、ミニーから気付いてくれるなんて!

しかもちょうど、イナちゃんもミニーのミシカデザインのネイルで♪
イナちゃんもさり気なくミニーな、素敵なネイル
なので、2人で初めてミニーにネイルを披露!
大喜びのミニーは、うちらをWハグしてくれたぁ
Wハグって、本当幸せになれる

「ちゃんとね、ミッキーもいるんだよ」と、ミッキーフェイスを披露。
そしたらなんと、音チュウをしてくれた!もちろんイナちゃんにも!
うちら、またまた興奮が止まらない!ウヒャヒャ、ウヒャヒャ。(笑)


140912-6

雅は図々しく、2ショまでお願い。(笑)
しかも最後まで立ち上がれず、このまま撮影(^^;)
撮影後、ホッペ摺り寄せてくれたぁ


別れ際にハイタッチをしてくれたんですが‥‥。
しゃがんだままの雅に、手を貸して経たせてくれたミニー。(笑)
立ち上がって、改めてハイタッチ!

本当に優しいミニーで、すっごく幸せだった
ミニーのパワーって、やっぱり偉大だ!



次に来てくれたのは、ミッキー。
またまた動画を忘れてしまったので、ほぼ割愛。(笑)


140912-7

写真だけ、ペタリ。
今度はトレミニと3人で撮らせてもらった♪
コス見せたら、ハグで褒めてくれたぁ(*>ω<*)



ズン滞在&素敵ご挨拶は、もう1回続きますが‥‥今回はここまで。
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!

続きは、また後日。
良かったら、お付き合い下さいませ(^^;)




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。
※一部は、友達から頂いた写真です。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/13 01:57 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

コメント

ホライズンベイに行きたくなります♥︎

混んでて並んでも、グリーティングが濃いと行くかいがありますね(≧∇≦)

いいなぁ*\(^o^)/*

雅さんて、ワンショットが多い気がしてたので、今回のインはツーショットが多くて以外でした(≧∇≦)

でも、それだけキャラと離れらなかったってことですよね*\(^o^)/*

ネイルにも気づいてくれるなんて、やっぱりミニーちゃんは、女子力高い〜♥︎

見習わないと・・・

No:222 2014/09/13 14:49 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

これだけ並んでサラッとグリばっかりだったから、かなりヘコむ所でした。(笑)
本当、良かったです(*≧∀≦*)

そうなんです。
今回はどうしても2ショが撮りたくなっちゃって‥‥。
ズンって中々行かないし、1ショも撮りたかったんですけどね。
散々迷ったけど‥‥やっぱり、ミニーとの密着を選びました。(笑)

ネイルは本当さり気ないデザインなんで、気付いてもらえてすっごく嬉しかったですね!
ミニーの女子力は、未知なる世界です‥‥。
わたしでは、到底たどり着けそうにないです。(笑)

No:223 2014/09/13 20:39 | 雅 #- URL編集 ]

ミニーちゃん、ネイルに気づいてくれたうえに、チュウまで!
これは、ウヒャヒャヒャってなっちゃうよね(笑) ズン濃いね!こんな素敵ミニーちゃんに、私も会いたい(ノ´∀`*)

No:224 2014/09/14 17:33 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

そうなの!
まさか気付いてくれると思わなかったから、超ビックリしちゃって(*≧∀≦*)
雅の驚きっぷりに、ミニーがちょっと驚いていた。(笑)
もう、ウヒャウヒャウヒャ!(笑)
本当濃厚グリばっかりで、最高の思い出(/∀\*)
あら、ミニヲタ転向?いらっしゃいませ~!(笑)

No:225 2014/09/15 00:11 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
