スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ズンコレ1~9/7ズンレポ1

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


ズン写真を載せようとしたのですが‥‥。
最近のズン1ショ写真が、ないΣ(゚Д゚;)

一眼撮影の写真を、かき集めてみたんですが‥‥。
ズンって、夕方以降に行く事が多くて。
シャッター使わないから、初期のモノはブレブレ

何とか撮れているモノから、お気に入りのショットを1枚ずつ載せてみます!
お気に入りなので、多分旧ブログで既に載せていると思いますが‥‥。
その辺は、気にしない。(笑)



140911-1

まずは、ミッキー何と、約2年前の撮影!

でも、この時のご挨拶はすご~く覚えています。
初っ端から、可愛過ぎるミニーとご挨拶をしてしまって。
胸がいっぱいで、ちっともご飯が食べれなくて
大食い雅が、この日初めて食べ切れなかったくらい。

雅のお皿を見たミッキーは「ご飯を食べるまで、写真もサインもダメ!」って。
うえ~ん、ミッキーパパは厳しいよぉ(´;ω;`)
コレはね、泣きのお願いで撮らせてもらったの。(笑)
ソファからヒョコリ、めっちゃ可愛い
ちなみに‥‥この日は、毎回ミッキーにご飯で怒られました。(笑)


140911-2

続いて、ミニーこれも、約2年前の撮影!

テーブルの肘置きは、キャラダイだからこそのショット
このまま、チュウしたいくらい可愛い!(笑)

実はこの子に、キスハグサインを頂きました
この撮影後も、投げ音チュウを頂いて
ミニヲタとして、最高の日だった!(笑)


140911-3

最後に、プルートこれも約2年前、ミニーと同日撮影です。

テーブルにおいた手、投げだした足、お顔の角度。
もうさ‥‥自分の可愛さ、熟知してるよね!プルート。(笑)

これ、後ろから見たら絶対お尻を突き出してるはず!
そこも、激写したいなぁ。(笑)



やっぱりズンは、幸せいっぱい



さて‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



イナちゃんとインした、ミシカ最終日。
ついに、ズンの席に座れたぁ(*≧∀≦*)
イナちゃん、長時間並んでくれてありがとう!

もう、本当に日曜日!?ってくらい、濃厚グリだらけで!
頑張って、文章まとめます。(笑)ってな訳で、グリレポ~♪



席について早々、感じ始める。可愛い、ミニーの気配。(笑)
慌ててミシカ姫を準備して、カメラを出して。
で、心の準備が出来ない内に、ミニー登場!(笑)

ミシカ姫をお披露目すると、何と第三章と第六章の手拍子をしてくれた!
前にトレイルでお披露目した時は棒ダンスだったから、また違って嬉しい~
で、写真を3人で撮ろう!と言ってくれたので、記念撮影♪


140911-4

設定してイナちゃんに渡したつもりが‥‥マニュアルになってた。(笑)
偶然、絞り優先とほぼ同じに設定されていたので、綺麗に撮れた!
それよりきっと、イナちゃんの腕が良かったんだ!ありがとう(*≧∀≦*)
ミニーちゃんのポーズが可愛くて、素敵過ぎる


撮影後、ハグをおねだりして
ミシカ、リドに入れなかったぁって言ったら、ミニー泣いてくれた(´;ω;`)
でも、絶対見るね!って約束したら、何と1人ずつに投げ音チュウ!

キャーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!
うちら、そのままソファにぶっ倒れる。
で、動画には2人の不気味な笑い声が響く。ウヘヘ、ウヘヘ。(笑)
もう‥‥初っ端からこんなんじゃあ、またご飯が食べれなくなるッ!



続いて来てくれたのは、プルート!超元気いっぱい(*≧∀≦*)
って言うより、ちょっとイカれたテンション。(笑)
プルートにもミシカ姫をお披露目して、記念撮影♪


140911-5

引き寄せっぷりが半端なくて、ソファから落ちるかと思った。(笑)
プルートに寄りかかる感じになって。何か、妙に男前だった。(笑)


撮影後は、キツハグ~!
「外が寒かったぁ(>_<)」って言ったら、もっとハグくれた

イナちゃんへの1ショに、物凄く気合いを入れてて
可愛くて、めっちゃ面白かったぁ(*≧∀≦*)



続いて、ミッキーの登場!
勿論ミッキーにも、ミシカ姫をお披露目したんですが‥‥。
誰よりも、素敵な反応を見せてくれました。

「作ってきた!」と言うと、後ろに軽くジャンプしてビックリ。
で、ミシンをかける仕草をするので「手縫いなの」と告白。
もうさ‥‥ひな壇芸人か!ってくらい、見事な反応で。(笑)
『エェェェ!?!?』って感じで、腕上げて反り上がってた。
なんかね‥‥ディズニー好き&ひな壇芸人のフジモンさんを思い出すくらい。
そして後ほど、ミッキーとほぼ同じ反応をしてくれた友人・ぽんちゃん。(笑)

この後、拍手して褒めてくれたんだけど。
驚き過ぎて、おかしな拍手になってたらしい。(笑)by.イナちゃん。

更にマントのスパンコールを見せて「これも全部手縫いなの!」と告白。
やっぱり、素敵過ぎる反応。(笑)
『はぁ!?』って感じで、手でメガネみたいのを作ってガン見。
で、震える手で縫い付ける仕草をして『ひっ‥‥一つずつ!?』
勿論だよ、ミッキー!お金ないから、コストかけずに作ったんだもん!(笑)

肩ポンポンされたり、グーマークされたり、とにかくいっぱい褒められて。
最後は訳が分からなくなったのか、ワッショイ!みたいのやってました。(笑)


140911-6

そんなミッキーとの、3ショット
あんな面白い反応してくれてたのに‥‥めっちゃ男前(笑)

撮影後、めっちゃ優しくハグしてくれた
動画見返して気付いたんだけど‥‥この時、イナちゃんがミッキーに攻撃されてた。


「ミシカ見れなくても嬉しい!」的な事を言うと、ミッキー外をさして。
『大丈夫!』と、自信満々!でも、さり気なく晴れを願ってる。(笑)
「でも、うちら雨女だから‥‥」と言うと、ショック受けてる!
『キッ‥‥キミたちの所為か!!』とでも言いたそう。(笑)

「でも、ミッキーが一番雨男じゃん!」「そうだよそうだよ!」って、反撃。
するとミッキー、めっちゃ素直に『うん』と頷く。
エッ!?いつも頑なに否定し続けてたのに‥‥簡単に認めた!(笑)

あまりの素直さに、思わず謝るうちら。
そして、雨男と雨女たちで肩を組み「大丈夫だよ!」と慰め合う。(笑)

イナちゃんがお願いしたサインを、見事に書き上げた後は。
ミシカ姫に『(雨降らせないように)頑張るね!』と伝えて。
棒ダンスとお空へのお願いを繰り返しながら、次のテーブルへ向かわれました。(笑)



ズン滞在&素敵ご挨拶は、まだまだ続きますが‥‥今回はここまで。
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!

続きは、また後日。
良かったら、お付き合い下さいませ(^^;)




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みキャストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/12 00:28 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

私も見たかった!芸人ミッキー(笑)
ズンは、まだ一回しか行ってないうえに、かなりのアッサリ対応で、ちょっとトラウマなんだ。

それにしても、認めたね!
雨男。
大体、初日orラス日に雨→皆に責められる→自分のせいじゃない…の流れしか見たことないな。

さすがにミシカは責任重大すぎて、皆のパワーを、ちょうだい!って感じだったのかな。
謙虚ミッキーに、お天気も味方したね☆

残りのズンレポも楽しみにしてるね♪

No:220 2014/09/12 01:25 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

芸人ミッキー、若干だけど動画撮れてるよ。(笑)
ズンに限らず、どこの施設でも色々あるからねぇ‥‥。
絶対、克服出来るよ!今度、みんなで行こう(*≧∀≦*)
大騒ぎになりそうだけど。(笑)

雨男、ついに認めたよ!
本当、プレッシャーに勝てなかったんだろうね。
おかげで、無事に終演出来たし!

ズンレポ、順々に更新しま~すヾ(*´∀`)ノ
良かったら、お付き合い下さい♪

No:221 2014/09/13 02:07 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
