

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ほっこり幼稚園

コンバンハ、雅です。



先日、かなり久々にSDJTを見てきました!

月曜日だったんですが、運動会の振り替えがあったのかお子ちゃま連れがいっぱい。
結構ギリギリに行ったんで、センターじゃない上に後方だったんですが。

雅は、身長173cmの巨女なので。(笑)
カメラの望遠レンズの力を借りれば、余裕の撮影!

でも、かなり久々のSDJTにちょい興奮気味で。
写真微妙ですが、ちょこっと載せます。



131019-1


131019-2


131019-3



でも無事に、全員の視線頂けて良かった♪
特にミニーは、他にも頂けて嬉しい(*≧∀≦*)

やっぱりSDJTは、ほっこり幸せになれますね。
一生懸命「ミッキー!!」って叫ぶお子ちゃまが、可愛らしいヾ(*´∀`)ノ



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

A Table is Waiting~Character



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/10/19 22:42 | Super-Duper Jumpin' TimeCOMMENT(2)  TOP

コメント

こっちのブログに初めてコメしま~すv-266

アルバムが凄く良いですねv-20

No:5 2013/10/20 03:56 | アッシー #- URL [ 編集 ]

アッシーさん

コメントありがとうございます!
ようこそ、いらっしゃいましたぁヾ(*´∀`)ノ

アルバムは今後も更新予定です。
宜しければ、ぜひご覧下さい!


No:6 2013/10/24 01:39 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
