スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベストレイル@ミニー~9/7グリレポ・トレミニ

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


どうしても上手く撮れなかった、トレイルの短焦点(そぼろ)でのアップ。
諦めず、ミニーちゃんにお願いをして。(笑)

ついに‥‥ついに、納得の1枚が撮れました!
その写真が‥‥コチラです!


140910-1

ベストレイル(笑)
ミニーさん、いかがでしょう!?

アップをお願いしたら、帽子持ちをしてくれて。
咄嗟に、横向きに変更!ミニーの前で‥‥よく判断したよ、自分!(笑)


構図も、雅らしいし。
短焦点(そぼろ)では表現しづらい、見上げてる感も出てるし。
お顔の色味も、綺麗だし。

自己満足だけど、かなり気に入ってます!
何より、モデルが最高に可愛いもんね

でも、まだミッキーとグーフィーは撮れてないし。
短焦点(そぼろ)との挑戦は、まだまだ続きます!



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!


web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



イナちゃんとインした、ミシカ最終日。
ミシカ鑑賞を諦めたうちらは(笑)、ズンへ。

でも、悪天候のイベントのない日曜日。
考えてる事は、みんな同じで‥‥。140分待ち!!2時間超え!?Σ(゚Д゚;)

あまりの長さに怖気付き、かつ空腹に耐えきれなかったうちらはクックオフへ。
ショー鑑賞なしで、軽くつまむ。雅はポテト。

ズンに並ぶか。トレイルに行くか。この時トレイルは40~60分前後。
色々検討したけど。やっぱり‥‥ズンでミニーに会いたい!

ってな訳でズンに戻ると、150分に増えてた(-д-;)
更にイナちゃんから、天使のお言葉。「雅ちゃん、トレイル行っておいでよ」
イナちゃん、なんて優しいんだ(´;ω;`)
ちょっと躊躇したけど‥‥1ヶ月振りのイン。お言葉に甘える事に!

トレイルに着くと、ミキミニ45分。グーフィー40分。
迷う事なく‥‥ミニーの列に並ぶ!多分、雅史上で過去最長のトレイル(-д-;)

途中、究極の睡魔に襲われたり。
イナちゃんから、予想以上の早さでズン列が進行中の報告を受けたり。
色々あったけど、無事にご挨拶。(笑)
ではでは、オンラインのサンプル画像も合わせて、グリレポ~♪



前のゲストとご挨拶が終わったミニーは、スキップで雅の元へ
なっ‥‥なんだ、この可愛さ!!初っ端から骨抜き(/∀\*)


140910-2

そして、抱いたトレミニに気付いてくれる
手作り報告したら、拍手で褒めてくれた(*≧∀≦*)


140910-3

コスよりも、指にはめさせたリング(子供用の光るヤツ)に注目のミニーさん。(笑)
『薬指(‥‥で、良いのか?)に指輪してる!』と、羨ましそうなご様子。


そう言えば前に、友達に聞いたのかブログで見たか忘れたけど‥‥。
リングネタを思い出して、聞いてみた。
「ミニーは、ミッキーに指輪もらってないの???」

するとミニー、頭をがっくり下げて、前で指をいじいじ‥‥。
ハッ!貰ってないんだΣ(゚Д゚;)何か、触れちゃいけない所だったみたい


140910-4

「大丈夫だよ!もうすぐ誕生日だから、ミッキー用意してくれるよ!」
雅、慌ててミニーを励ます。その励ましに、ミニーは。
『そうよね!ミッキー、きっとくれるよね!』と、そわそわ。まだ、ちょっと不安そう。


140910-5

「じゃあ、後でミッキーに伝えておく!」この言葉にミニー、喰い付く。
『本当!?絶対よ!ちゃんと言っておいてね!』と、何度もミッキーの方向をさす。
う‥‥うん‥‥。イナちゃんの所戻らないとだから、ズンで言うね(^^;)


140910-6

そんな訳で、フォトキー撮影
写真では分かりにくいけど‥‥ミニーの密着度が半端なかった!(笑)
雨で冷え切った身体に、ミニーの愛のこもったぬくもりが、たまらない


140910-7

続いて、自分のカメラでの2ショ
雨の中の設定がめんどくて、オート。(笑)やっぱりフラッシュ、苦手。
ぬい連れなのに、まさかのハグミニーちゃん、密着好き!?(笑)
全身でミニーの愛のぬくもり感じられて、雅は最高に幸せだったけど


140910-8

そのまま、更に熱~~~~~~~~~~いハグッ!
この辺で‥‥雅の気持ちが、一気にブチ壊れた。


「久々にミニーに会えたから、凄く嬉しいよ!」とか。
「雨降っちゃたけど、ミシカ見るからね!」とか。
「ミシカ応援してるから、頑張ってね!」とか。
話したい事、伝えたい事、いっぱいあったはずなのに‥‥。

「久々に、ミニーに会えたぁ!」と、大号泣。(笑)
その後も、「雨が‥‥」とか「嬉しい‥‥」とか、単語しか出てこない


140910-9

140910-10

140910-11

大号泣の雅に、ミニーもビックリしちゃったみたいで(^^;)
何度もホッペを撫でて、泣き止ましてくれました。
最後はハットも直して、気合いを入れてくれた。
ってか‥‥これだけ撮られてるってわたし、どれだけ泣いてたの。(笑)


140910-12

最後は、娘に音チュウくれました


涙いっぱいで、バイバイすると‥‥。
別れ際に、ミニーが一言。

『指輪の事、絶対にミッキーに伝えておいてね!』
う‥‥うん忘れてなかったのね。(笑)


その後、イナちゃんの待つズンへ大急ぎで戻りました。
イナちゃん、本当にありがとう!
1ヶ月振りのミニーとのご挨拶、最高に幸せでした

そうそう。トレミニグリの様子を、イナちゃんに話した時。
娘に音チュウされた話で、イナちゃんが名言を。

「ミニーちゃん。音チュウは、自分に還元しないで!」確かに。(笑)


そして、ミニーに散々念を押された、ミッキーの指輪の件。
ズンでのグリが濃ゆ過ぎて、すっかり忘れた(^^;)
途中、うちらはこんな結論を出した。

「ミッキーになんか渡させない!うちらが渡す!」



以上、トレミニでのグリレポでした!長々と、スミマセン‥‥。
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!

その他のグリレポは、また後日。
良かったら、お付き合い下さいませ(^^;)




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※他は、フォトキーのサンプル画像です。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/10 23:02 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

自分に還元しちゃったかぁ(笑)

雅さんは本当に、ミニーちゃんが大好きなんですね*\(^o^)/*

泣いちゃうほど大好きなんですね*\(^o^)/*

本当に充実インでよかったです♪

指輪の話はちょっと笑っちゃいました(^^;;
ぬいぐるみよりそっちに気持ちがいっちゃったんですね( ̄▽ ̄)
今度インする時、ぜひ指輪プレゼントしてあげてください♥︎
ぜひ、雅さんとペアリングで♥︎

No:218 2014/09/11 00:13 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

実は前々から、予想はしてたんです。
最後のミシカより、1ヶ月振りのミニグリで泣くな‥‥って。
そしたら、思ってた以上に号泣しちゃいまして。(笑)
やっぱりミニーが、世界で一番大好きです(*≧∀≦*)

指輪の流れ、ちょっとおかしいですよね。
「あ、そっち???」って思いました。(笑)

ペアリング!良いですね!(笑)
絶対貰ってくれないけど、妄想しちゃいます(/∀\*)

No:219 2014/09/12 00:35 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
