スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご褒美ハグ~9/7グリレポ・ミラコ下

コンバンハ、雅です。



短焦点(そぼろ)をセットしていた、ある日のプラザ。

ドナルドに、1ショを頼むと‥‥。
『アクアスフィアを入れて撮って!』って、リクエストが‥‥。

エェェェ!?!?!?Σ(゚Д゚;)
短焦点(そぼろ)で、しかもそれなりに囲まれてて。
この状況でアクアスフィアを入れるのは、大分困難

ドナルドに「このレンズだと、距離が近くて‥‥」って言っても。
『大丈夫!離れれば、きっと入るから!頑張れ!』って。軽い励まし。(笑)



140909-1

限界まで下がって、地面に這い蹲るように構えて。(笑)
何とか、入ったぁ!!

手とアクアスフィアが、重なれば良かったんだけど‥‥。
そんな余裕、ないわッ!(笑)

撮影後、ドナが駆け寄ってきてくれたので。
「頑張ったから、ちゃんと入ったよぉ!」と、ご報告!
そしたらドナ、ご褒美のハグくれました



アクアスフィアと一緒の、撮影。
プラザでしか出来ない、貴重なショットなんだけど‥‥。
標準レンズ(ちまき)の時に、ぜひお願いします。(笑)

でもドナみたいに、ご褒美ハグをくれるなら‥‥。
短焦点(そぼろ)でも、頑張る!(笑)



さて‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!


web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



イナちゃんとインした、ミシカ最終日。
ミシカ鑑賞を諦めたうちらは(笑)、ミラコ下へ。

これが、良い感じに目標達成出来ちゃって!
もうさ、ミラコ下グリだけで満足して、帰りそうになっちゃったよ。(笑)


チップ・デール・グーフィーは、イナちゃんがサインを頂く事に。
なので雅は、ご挨拶のみ。
みんな優しくて、素敵だったよぉ(*≧∀≦*)

チップ。「なんか‥‥頑張ってね!」って、訳分からない応援で、ゴメン。(笑)
デール。ハグ&弾力たっぷりの尻の押し付けをアリガトウ!(笑)
グーフィー。壁ドン風は、トキメキを超えて迫力満点でした。(笑)



そして何より!幸せ過ぎたアヒルグリ
やっぱりわたし、ドナルドが好きだ!デイジーが好きだ!

ドナデジとは、ちゃんと写真も撮れました!
簡単に、グリレポします♪



まずは、デイジーの元へ。
うちらにすぐ気付いてくれた、デイジーだけど。
1ショ大会したり、お子ちゃまとご挨拶したり、忙しそう。

そんなデイジーからの、サービスが‥‥。
美尻、解放。(笑)

ガールズ大好きな変態に、そんな事して‥‥。←イナちゃん、同類にしてゴメン。(笑)
それって、触って下さい!って事でしょう???

うちら、他の方の写真に写り込まないようにってのを言い訳に、しゃがんで。
デイジーの美尻に、手を伸ばしてみる。
うはぁ!ドナより、更にモフモフ柔らかい!ドナはちょっと、モケモケしてない?

そんなうちらに、デイジーは‥‥。
美尻をモフモフ振ったり、片手を後ろに回して繋いでくれたり
もう、このまま美尻とグリを続けても良い!って思っちゃった(/∀\*)(笑)

いい加減、危険を察知したのか‥‥デイジー、こっち向いてくれた。(笑)
そして、指でクイクイッと『お待たせ』って感じで呼ばれる。
うは~~~!デイジ~~~ヾ(*´∀`)ノ


140909-2

そして、3人で撮影
キャストさんにカメラお預けしている間に、イナちゃんがデイジーに腕組まれてる!
雅も慌てて、(男前を装い)デイジー嬢に腕を差し出しました。(笑)


実はこの日「デイジーに会う」って希望が全くなかった雅。
久々にデイジーにお会い出来た喜びも、たっぷり伝えてきました。(笑)

いや~。やっぱり女の子って、良いですね
やっぱりデイジーって、可愛いですね



続いて、ドナルドの元へ。
デイジーとご挨拶している間に、かなり囲まれていたドナルド。
「前のお友達がご挨拶が終わったら、その場からドナルドを呼んで下さい」
キャストさんのお願いはしっかり守って、その場からドナルドを呼ぶ!

中々の長身な2人(雅は長身を超えた巨女)の大声は、あっという間にドナルドに届く!
何度も手を振ってもらって、投げチュウまでもらって。で、何かされる度に悲鳴。
それでも「触りたい!」なんて言いながら待ち続ける。(笑)
ゴメンネ、ドナルド。女子はしつこいのよ(≧艸≦)

ようやく、輪の最前の方々のご挨拶が終わって。
うちらも、ドナルドに触れる距離まで行けた!
これだけ騒いでいたので、すぐに呼んでもらえました。(笑)


140909-3

ドナとも、3人で撮影
「触りたい!」発言が聞こえていたのか、ガッチリ手を握ってくれました。(笑)


撮影後も、やたら手を握ったり撫でたりしてくれて。
「触りたい」発言は、こんなにも有効なのね。(笑)
ドナルド、あったかいよぉ(*≧∀≦*)

最後の拍手は、ちょっと分からなかったけど‥‥。
『そのしつこさに、拍手!』的な???(笑)


雨の中、ミシカ待ちで地蔵するより。
大好きなグリに、没頭する!

こっちの方が、きっと雅らしくて良かったよね!
素敵ご挨拶をくれたみんな、ありがとう!
そして、ご一緒してくれたイナちゃん、本当にありがとう!



以上、ミラコ下のグリレポでした!長々とスミマセン‥‥。
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!

その他のグリレポは、また後日。
良かったら、お付き合い下さいませ(^^;)




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/09 23:17 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

美尻解放(笑)
うまいこと言うなぁ( ´艸`)
あの後ろ手にうちらのこと触ってくれたのは興奮したよね!←変態

また一緒にグリしようね!
2人で必死にキャラを呼んでる時間もあたしは結構楽しかったりするんだ(*^_^*)

No:215 2014/09/10 18:23 | inari #- URL [ 編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

まさしく「美尻、解放」な瞬間だったでしょう。(笑)
後ろに回された手、本当たまらなかった!
良いの、変態で。(笑)だって、ガールズ好きなんだもん!

またぜひぜひ、グリしたい!
うん、キャラを2人で一生懸命呼んでる時間、わたしも楽しい!
ルール守って、一生懸命呼んだ分だけ、キャラも返してくれるし!
だからフリーグリ、大好き(*≧∀≦*)

No:217 2014/09/10 23:16 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
