スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雅な、お話し

コンバンハ、雅です。



日付が変わってしまいましたが‥‥。

『レジェンド・オブ・ミシカ』2014年9月7日、無事に公演を終えましたね。
8年間、本当にお疲れ様でした。雅がお世話になったのは、5年ちょっとですが。


雅にとっては、1ヶ月振りのイン(*≧∀≦*)
イナちゃんと一緒に、行ってきました!わ~い、イナちゃん1ヶ月振り♪

お互い、自宅からの始発では微妙なので。前日はユーラシア泊。
4時半起きで5時に出て、のんびり歩いて5時半前後に到着かな。

でもね。前日のユーラシアの混み具合とか。当日のミラコ列とか。
色々見て、お互い諦めモード。今SEAにいる、ってだけでなんか満足。(笑)


開園待ちしている間に、雨はどんどん強くなって。
元からなかったけど、走る気になんてなれなくて。
普通に歩いて、リドへ向かう。うわ~、凄い列。

キャストさんには、ギリギリ入れるかもって言われたけど。
イヤ、確実に無理でしょ、ってくらいの列。とりあえず、様子見で並ぶ。
列の途中で、知人ご夫婦と偶然お会い出来た♪

だけどやっぱり、列の途中でリドアイル内は定員になり、橋のご案内だって。
橋も入れるか分からないし、入れても10時間待つ程の場所じゃないし。
後ろに並んで方とお互い励まし合い(笑)、列を抜ける。


結局ミシカは、後方で雰囲気楽しめれば良いよ!って事になって。
ズン&プラザでの、グリへ向かう事に。(笑)

プラザでは、ミキミニプル以外のBIG8とご挨拶して!みんな優しい~(*≧∀≦*)特にドナデジ!
ズンで、日曜の悪天候とは思えないくらい楽しんで!全てが濃かった!
イナちゃんのご厚意で、ズン並び中に抜けさせてもらってトレイルも!1ヶ月振りのミニーに、大泣き!


結局、この日のメインだったミシカに向かったのは、開始15分前。(笑)
でも、凄く堪能しました。動画も撮れました。大満足出来ました。
第六章の後の、ミッキーのやり切った感が忘れられない。(笑)
でもやっぱり、雅は泣かなかった。凄く冷静だった。
勿論、大感動だけど。今はまだ、終了した事が信じられない気持ちでいっぱい。

しかも偶然にも、初めて見た時とほぼ同じ場所で。
リドアイルに入れなかったのも、運命だったのかな‥‥。
不思議な縁が、ちょっと嬉しかったです。

在り来たりな言葉になっちゃうけど‥‥本当に感謝です。ミシカ。
ミッキーの『また、会おうね』この言葉が、こんなにも切なく感じたのは初めて。
もう、会う事は出来ないんだけど‥‥。たくさんの想い出、絶対に忘れないよ。
だからわたしも、泣かないで言うんだ。「また、会おうね」


ミシカ後は、マユちゃんぽんちゃんにも会えました。
わ~い、お二人も1ヶ月振り♪
更に、お二人のお友達さんとも初めまして!
連れていたぬいのコスを褒められて、雅は有頂天ですよ。(笑)

予定とは大分変ってしまいましたが。(笑)もう、大満足!
何だかんだで、やっぱり最終日で気が張っていたのか‥‥。
ミシカが終わると、異常な達成感でグッタリ。
トレイルも混んでたみたいだし、1dayなのに17時前にアウトしました。(笑)


グリのお話しは、また後日じっくりと(笑)
ミシカの写真もまだ残ってるし、公演は終わっても更新します。
最後に、写真も少しだけペタペタ♪


140907-1

可愛い姫君たちを、連れていきました!
小さい娘は、先日載せたトレイルコス♪
大きい娘は、ミシカコス!デカイでしょう。(笑)ダッフィーよりデカイ。
ミシンを持ってない雅は、全部手縫いで作りました。

前半は雨で袋の中だったけど‥‥。
ズンとトレイルで、いっぱい褒めてもらえれたし。
ミシカ中も抱いていられたし、良かった♪


140907-2

13thグッズとToday♪袋は全サイズもらってきました。(笑)



140907-3

前日、ネイル行ってきました!今回は、勿論ミシカ!
最初は赤モチーフで、白とゴールドで甲冑をイメージしてたんですが‥‥。
サンプル見て、イメージ変わった!シンプルだけど、華やかに
元は水色や緑系だったから、ガラリと雰囲気変えちゃった。
いつもは斜めフレンチが多いので、こう言う形は新鮮!

写真では見えないけど‥‥ストーンに、全員います!
ミニーは両手薬指でミッキーフェイス。
ミッキーが右手中指で、ドナが左手中指。
プルートが右手親指で、グーフィーが左手親指。
チデは同じ色で、それぞれ小指に。
人差し指は「愛の精」をイメージして、ハート型のゴールドスタッド。

今回のネイル、なんとズンでミニーが気付いてくれました!
自己満足でやってるネイルで、ミニー本人にはいつも見せないんですが‥‥。
凄く嬉しかった!詳しくは、また後日‥‥。多分。



さて。明日(もう今日)も休み取ってるし。
ズンとミシカの動画編集は、また明日にしよう。眠い

見返しては、ニヤニヤしちゃう(*≧∀≦*)
グリ動画、ハマりそうだなぁ。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/08 01:09 | Miyabi's TalkCOMMENT(6)  TOP

コメント

ミシカ、完全バージョンで良かったねぇ(о´∀`о)
他のブロガーさんのところでも、ミッキーに射し込む日差しが後光のようだったとか書かれちゃうと、さぞや幻想的な雰囲気だったんだろうなぁ…とか想像しちゃった。

やりきった感のミッキーが気になる。
今度、動画見せて!
人( ̄ω ̄)

一ヶ月ぶりだったし、ずっと地蔵してるよりは結果的にはシーを満喫できて、雅ちゃんらしいインだったんじゃないかな?

ズン話も、気になるなぁ~(・∀・)
地元トークしよ~。酒はなくて良い!
なぜなら、ディズニー酔いしてるみたいなもんだから(笑)

それにしても、朝早くからお疲れさま!
レギュラーショーの最終日の威力を、みんなのブログから感じたよ。
気持ちも身体も疲れたんじゃない?ゆっくり休んでね♪

No:210 2014/09/08 09:50 | のえ #- URL [ 編集 ]

晴れて良かった♥︎

午前中はかなり雨でしたもんね(^^;;

ミシカコスのぬいぐるみかわいぃ♥︎

かなり充実インですね☆
グリーティングのレポも楽しみにしてます♥︎

私も行きたかったなーm(._.)m

No:211 2014/09/08 09:52 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

本当、ミシカ前に晴れるなんて奇跡だったよ。
確かに動画を見返すと、ちょっと幻想的かも。
実際に見てる時は、そんな事考えてる余裕なかったけど。

やり切った感のミッキーね、ホント良いから!いろんな意味で。(笑)
動画、お暇な時にでも見てみてね♪

本当、雨の中で不安を抱き続きながら地蔵するより、ずっと良かった!
やっぱり、触れないとね。それが一番幸せだって思った。

地元会、ぜひ開催しよーッ!
ってかのえさんは、飲んでもらって大丈夫だから!
わたし、ミニーへの妄想で十分酔える!
むしろ、ウイスキーロックや泡盛ストレートより強いかも。(笑)

次の日は目覚まし一切かけないで、昼まで寝ちゃった。(笑)
連休明けの仕事が、キツイ~。

No:212 2014/09/09 23:32 | 雅 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

本当、朝はヒドイ雨でΣ(゚Д゚;)
開園待ちで傘差しててもびしょ濡れで、ミニーの魔女Tシャツ買っちゃいました。(笑)

ぬいコスのお褒めのお言葉、ありがとうございます(*≧∀≦*)
グリレポも、ぼちぼち更新予定です♪

お身体、大丈夫ですか?
ゆっくり治して下さいね(^o^)

No:213 2014/09/09 23:35 | 雅 #- URL編集 ]

こちらでははじめまして!

こんにちは!
ミシカ最終日にぽんちゃんたちと一緒にちょっとお話させてもらったナツと申します!
ミッキーの虫眼鏡Tシャツ着てた者です!笑
あのときはちゃんとご案内できなくてすみませんでした(>_<)

実は雅さんのことはぽんちゃんからもちょっと聞いていて、ブログも読ませていただいていたので、お会いできて嬉しかったです(*^^*)
ミニーちゃんのミシカコス、トレイルコス、ほんとにハイクオリティで感動しました!
しかも手縫いなんて…!(;O;)
あのミニーちゃんと一緒にミシカを見納められたって素敵ですね♡

また、機会があったらもっとお話させてください( *´艸`)
先日はほんとにありがとうございました♡

No:214 2014/09/10 08:35 | ナツ #- URL編集 ]

ナツ様

こちらでは、初めまして!
コメントありがとうございます!

ミッキーの虫眼鏡Tシャツ!覚えてます!(笑)
こちらこそ、ちゃんとご挨拶が出来なくて、失礼しましたヾ(_ _。)
意外にも、人見知りなモノで‥‥。(笑)

そうだったんですね!
ご訪問、ありがとうございます(*>ω<*)

ぬいコスのお褒めのお言葉、ありがとうございます(*≧∀≦*)
不器用な手縫いなもので、じっくり見られてしまうとひどい出来ですよ。(笑)
でも本当、一緒にミシカを見られて幸せでした!

こちらこそ、もっとお話し出来たらと思ってます(/∀\*)
わたしもブログ、遊びに行かせて頂きます!
暫くはイン予定がないですが‥‥パークでも、また会えたら嬉しいです♪

ぜひ、また遊びに来て下さいね!
ご訪問、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

No:216 2014/09/10 23:13 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
