スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キミが主役!

コンバンハ、雅です。



季節感、完全無視して!今更~な、LANDの春祭りです。(笑)


ひたすら、ドナデジの可愛さにやられっぱなしだった、LANDの春。
でも、一応ミキポジも行って、それなりに撮れましたよ!(笑)

最近、ミニー写真が続いていた気がするので。
久々に、ミッキー写真を更新してみようかなぁ♪

今回は、超定番の構図ですが。
全身でのミッキー写真を、少しヾ(*´∀`)ノ



140903-1

定番中の定番ですが‥‥決めポーズ
ウサギだらけの、ふざけた格好してるのに‥‥何でこんなに格好良いの(笑)


140903-2

ウサギのおてて
揃えた足も、めっちゃ可愛いーッ(*≧∀≦*)
メンズはさ、こう言うギャップい弱いんだよね


140903-3

拳!突き上げ!!格好良い!!!!!
ジャケットの角度が、お気に入りのショット(*>ω<*)



初見は、やっぱりミキポジに行ったんですが。
なんか、萌えなかったんだよねぇ(-д-;)それより、ドナデジが可愛過ぎて

でもこの時の撮影で、やっぱりミッキー好きだ!って思った。
散々ドナデジ撮って、満足してたからかな?(笑)


イヤイヤ。好きだよ、ミッキー。大好きなんだよ。
主役はキミだ。リーダーはキミだ。

アナタに、いつまでもついてきますよ!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/03 21:51 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(2)  TOP

コメント

確かに!
ウサギだらけのふざけた格好だよね、コレ(笑) でも、カッコよくなるのよ、不思議と。なんでかね~?

まぁ、ミッキーマウスだからだよね!(笑)
やっぱりスタァなんだよなー。

でも、ドナデジ可愛かったなぁ♡
また来年も会いたい(о´∀`о)

No:208 2014/09/05 18:49 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

ウサギも着こなしちゃう。
やっぱり、スターは違うね。(笑)

うん、やっぱりドナデジが一番可愛かったぁ!
アヒル追いかけたの、久々だった!
また会えると良いね(*≧∀≦*)

No:209 2014/09/08 01:13 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
