スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雅な、お話し

コンバンハ、雅です。



今日は、病院に行ってきました。
本当は昨日行く予定だったけど、起きれなくて。(笑)

実は、半年前から耳鳴りとめまいに悩まされています。途中治まったけど、また再発したの。
耳の異常ではなく、疲労やストレスだと言われています。
薬で、大分良くなってきてる感覚はあったけど。
また1カ月分の、薬を出されてしまった。

飲酒解禁は、まだもうちょっと先かぁ(´;ω;`)
もう大丈夫かな‥‥と、心なしか思ってて。
帰りに久々に、ビール買ってくか!なんて思っていたので、しょぼん。(笑)

仕事中の睡魔が辛くて、精神安定剤以外はサボリ気味だったけど。
これからは、ちゃんと飲もう。で、早く飲酒解禁だぁ!(笑)



また、ちょっとお話しが変わって。
結構前だけど、初めてコレを購入してみた!


140902-1

オンラインの、スナップフォトCD


いつも、欲しいなぁって思う写真はあったんだけど‥‥。
なんせ、高いじゃないですか(-д-;)
どうしても、購入する気になれなかったんだよねぇ。

でも今回は、想い出いっぱいの誕生日インと年パス最後のイン。
写真枚数も大量だから、80枚なんて余裕!(笑)
って訳で、記念に購入してみました♪


オンラインで注文するのは、2回目。
以前は、まだミニーがアラビで整列をしてた時。
当時はまだ、アラビだけはフォトファンの現地受取りが出来なくて。
それで仕方なく、オンラインで注文したんだ。(笑)

数年経って、オンラインの仕様も変わったみたいで。いちいち、感動!
利用者さんは「知ってるよ!」って思われるだろうけど
初めての事で、嬉し過ぎて(*≧∀≦*)どうぞ、お付き合い下さい。(笑)


140902-2

商品は、こんな厚紙の封筒に入って届きました。
ミッキーがタブレット操作しているのが、妙にツボなの。(笑)


140902-3

ディスクケースの裏に、ミニーとドナデジ!めっちゃ可愛い(*>ω<*)
わたしも、ミニーとSEAデートしたい!
風景じゃなくて、ミニーばっかり撮ると思うが。(笑)←きっと、ミッキーもそうだよね。


140902-4

ディスクは、こんな感じ!グーフィーとプルートもいるヾ(*´∀`)ノ
デザインは、夏イベもあったけど。夏イベ関係ないグリ写真ばっかだり。(笑)
LANDよりもSEAの方が多いし、ディレクター大好きだし、このデザインにしてみた♪



中の写真を、確認して。やっぱり、ニヤニヤ止まらない。(笑)
インレポではサンプルを使ってたけど、勿論全然違う!

船長ミッキーからの、チュウも
ドナルドからの、イジワルチュウも
グーフィーへの、チュウも
デイジーへの、変態ショットも(笑)
最後のミニーとの、感動ご挨拶も

みんな、綺麗に撮ってもらえてるーッ!!
特別な日に、また購入検討しよう~(*≧∀≦*)

折角なんで、購入した写真も載せてみます!
インレポしてないヤツでの、お気に入りショット!


140902-5

デイジーにチュウをねだったら、女子だからダメって言われた( TДT)
「じゃあ、ドナルドにチュウしてもらう!」って言って反撃!
デイジー、プンプン怒っちゃって可愛い~←わたしもツンデレ?(笑)

ご一緒ののえさんが「投げチュウでも良いよ」って言うと。
投げやりで、音チュウくれました。
これが本当の、投げ(やり)チュウだね。(笑)


140902-6

ハグ中でも、カメラ目線を忘れないミニーさん。(笑)
さすが、スーパースター・ミニーマウスは違うね


140902-7

ハグする瞬間!ってのも、素敵な写真だなぁって思った
ミニーに迎えられたわたし、めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔だもん。(笑)


140902-8

喰われてるんじゃないよ。(笑)
ついにグーフィーから、正面チュウを頂いちゃいました
5度目の挑戦だったかな!?
これで、ミキドナグーみんなと正面チュウさせてもらったぁ


140902-9

この撮り方、初めてではなかったんですが。
超素敵なセンス!同じカメラマンさんだったのかな?
ただ、いつも気になるのは‥‥。ミニーちゃんの鏡の曇り具合は、わざと?(笑)



やっぱり、ディズニーって良いなぁ。グリって、幸せだなぁ。
いつも思ってたけど、離れてみると本当に強く思います。
ミニーに会いたい‥‥(´;ω;`)

今週末には、1dayでSEAにインだけど。
ミシカ最終日だし、日曜日だし、どうなるんだろう(-д-;)

前日は仕事が早上がりなんで、スターライトでのインも考えたけど‥‥。
お値段高いし、結局土曜で混んでそうだし、勿体ないよね。

本当にミシカ、見れるのかなぁ。ミニーとグリ、出来るのかなぁ。
そんな想いで、楽しみな気持ちが押し潰されてる。
こんなに不安だらけのイン、初めてかもしれない。


でも、その前に‥‥。
雨降らないで下さい、って願いが先か。(笑)

ミッキー、頼むよぉぉぉ!!!!!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。
※グリ写真は全て、フォトキーです。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/09/02 19:11 | Miyabi's TalkCOMMENT(4)  TOP

コメント

飲酒解禁ならず…なのは残念だけど、そう思えたくらい症状が落ち着いてきたのは良かったね。

最大のストレスはディズニー欠乏な気もしないではないが…。お写真で補充しながら頑張るんだよ~
オンライン、やっぱりサンプルとは違うよねぇ。だから私はついつい買っちゃうんだ(。>д<) 散財…。雅ちゃんをみならって節約しなこゃなぁ。

No:204 2014/09/03 08:42 | のえ #- URL [ 編集 ]

ストレスって難しい!!

私もよく胃腸が悪くなるんですが、その度に「ストレス」ですって言われるんですーm(._.)m

ストレスためないようにしてください!!
っていわれても・・・
どうやったらたまらないんだよ!!
っておもいますよね。

ディズニーで息抜き出来ていたのかもしれないですね!!

お薬は、お医者様の指示通り、飲んだ方がいいですよー!
せっかく治りかけてたものが、また元に戻っちゃうかも(^^;;

ミシカラス日いい天気になるといいですね!!

No:205 2014/09/03 10:13 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

本当、禁酒継続は残念だったけど。(笑)
今までは仕事中にお客様の声が聞こえなくなっちゃったり、対応中にめまいで天井と床が回り始めたり、昼休憩中にご飯食べれなくて寝てたりしたから。
今は仕事に大きな影響も出てないし、良かったよ。

ディズニー不足は、何よりもストレスだけど(-д-;)
やっぱり我慢しないと、どうしようもないからね。
今は写真だけで、頑張る~!

初めてオンライン購入して、のえさんの気持ち分かったよ!
これは、欲しくなるわぁ(*≧∀≦*)
仮装の時のとか、買っておけば良かったって今更後悔‥‥。

No:206 2014/09/03 22:03 | 雅 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

本当「ストレス」って便利な言葉ですよね(-д-;)
わたしも医者に毎回言われて「だったらストレスたまらないようにお金を処方して下さい」って言いたくなります。(笑)

ハ~イ、これからはちゃんと薬飲みます。(笑)

ミシカ最終日、どうなるでしょうねぇ‥‥。
そう言えば、ステ子さんもインされるんですよね???
トレイルミニーを抱いてる巨女がいたら、雅です。(笑)

No:207 2014/09/03 22:07 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
