スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メイド、再登場

コンバンハ、雅です。



世間では、夏イベントが終わって。ミシカ最終公演を、迎えた後は。
きっと皆様お待ちかね、ハロウィンが開催予定!
あと、ジャングルクルーズもついにリニューアル再開か!

CM、バンバン始まりましたね。中々良い雰囲気!
わたしが利用中のJR路線も、ドアの広告がハロウィンに変わりました。
今年は断然、SEA押しなんですね~。


そんな世間に、反発するように(笑)。当ブログは季節感、完全無視です!
夏イベも春イベも、まだまだあります!

なんせ年パスがなく、通えないものですから(´;ω;`)
残っている写真で、頑張っていきます。


今回も、季節感を完全無視して!
今更~な、春アラビです。もう、懐かしい領域ですね。(笑)

以前「Friend Like Me」の曲で踊るミニーを見て。
魔人ではなく、メイドを想像していたわたし。(笑)

初見で見事にそのショットが撮れて、大満足!なんて言ってました。
※宜しければ、過去記事もご覧下さい。「ご主人様♪」

‥‥が。やっぱり、もっとメイド・ミニーを堪能したい!
出来れば、もっと近くで!更に、アップ写真を撮りたい!動画も撮りたい!
‥‥と。欲は、色々と増えるばかり。

そんな訳で、リベンジしてきましたよぉ!(動画もね♪)
若干構図がいまいちなのは、それだけ興奮してたと言う事で。(笑)



140901-1

『ご主人様♪』


140901-2

『ご用は‥‥。』


140901-3

『なぁに?



だっはぁぁぁぁぁ!!!!!
やっぱり、たまらぁぁぁぁぁんッ!!!!!(/∀\*)


コレ見て、想像しないでいる方が難しいよね。メイド。
こんなわたしは、やっぱりイケナイ???(笑)

こんな可愛いミニーの隣で、ミッキーは本当に辛いだろう。
メイド・ミニーは、ゲストしか見れないもんねぇ!←情けない優越感。



140901-4

やっぱり『ご主人様』とか言ってるのに。何だか、女王様ちっく。(笑)



もし、メイド・ミニーに3つの願い事を叶えてもらえるなら‥‥。
何を、お願いしよう!?!?!?

ジーニーは、3つの禁止事項を例で上げてくれたよね。
※その1、人殺しはダメ。その2、死人を生き返らせる。その3、恋愛感情を持たせる。あと、願いを増やせって願いもダメって言ってたか。

ミニーも同じだったら「彼女になって下さい」は無理か。←まだ諦めてない。
じゃあやっぱり、3回とも「抱かせて下さい」かな。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/09/01 23:03 | Springtime Surprise 2014COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
