スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小さな奇跡、大きな奇跡

コンバンハ、雅です。



今日は、TDRの夏イベント最終日でしたね。
仕事の為、日中は都内のビルの中でしたが‥‥今日も肌寒かったのかな?
いまいちな天気が続いて、ちょっと寂しい終わり方かもね。

そして昨日と今日、日本テレビで毎年恒例の24時間テレビが放送されましたね。
泣き虫雅は、見ると大号泣してしまいます。(笑)
今年は、リーダーのゴール付近しか見れなかったけど。TOKIOメンバーに感動!



そしてそして‥‥来週の日曜日、ついにあの日が来てしまいます。
レジェンド・オブ・ミシカ、最終日( TДT)

約1か月振りのイン。嬉しいし、楽しみだけど。
ミシカは、終わってほしくない。複雑過ぎます。
でも、意外にも最終日、雅は泣かない気がします。


レギュラーとはちょっと違うけど、キャンリフの最終公演を実際に見ました。
なんですが‥‥涙は、出なかったの。勿論、感動はしたんだけどね。
最後までツリーを讃えるミッキーに、グープルの深いお辞儀に。

でも、最後の公演より。初めて見た公演の方が、大号泣でした。
舞台でも千秋楽を見た事あるけど、初見の方が感動は大きいよね。

それに、年パスラス日で見たミシカで、既に大号泣してるし。(笑)
だから、最終日は泣かないと思う。とか言って、大号泣したり。(笑)

レギュラーショーではオーバーの最終日にインしましたが、台風上陸で全公演中止。
やってくれたよねぇ、雨男・ミッキーマウス。←自分の雨女っぷりは棚に上げる。(笑)
ミシカ最終日は今の所は曇り。一緒に大人しくしてようね、ミッキー。



前置きが長くなりましたが‥‥。今回は、ミシカの写真です。
でも最近、動画ばっかり撮ってて‥‥。古い写真、あさってみました。

前置きで、24時間テレビの話したし。
テーマ「小さな奇跡、大きな奇跡」に合わせた、ミシカ写真を載せます。



140831-1


140831-2


140831-3


「小さな奇跡、大きな奇跡」奇跡の影に襲われた、あの瞬間。



140831-4


140831-5


140831-6


「小さな奇跡、大きな奇跡」奇跡の光に包まれた、この瞬間。



最初の3枚は、2011年3月11日撮影。
後の3枚は、2014年3月11日撮影。
「影」と「光」をイメージして、写真は加工しています。

やっぱり、ミシカの思い出と言えば‥‥。
どうしても、この日になってしまいます。


一人で、リドアイルにいられるようになった事。
傍から見たら、小さな奇跡にすら感じてもらえないと思いますが。

わたしにとっては、小さな奇跡。
それが、本当に大きな奇跡になりました。


間もなく迎える、2014年9月7日。
小さな奇跡が、大きな奇跡が、起こるかもしれない。

いや、何も起きなくても良い。
ただこの日を無事に、笑顔で迎えられれば。


その日をわたしは、ただ静かに待つだけです。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、加工あり。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みキャストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】

↑加工前の写真も載せています。良かったらご覧下さい。




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/31 22:34 | The Legend of MythicaCOMMENT(2)  TOP

コメント

やっぱり雅さんの写真好きだなー♥︎

加工してあってもこだわりがあって(≧∇≦)

私も初一人地蔵はリドアイルでした!!

一人で待つの緊張して、すごく長く感じたけど、ショーみたらそんなの忘れちゃいますね!!

ミシカラス日は無事に晴れるといいですね☆

雅さんも雨女なんですか!?
実は私も(笑)
最終日、私もイン予定で・・・私のせいで降ったらすいませんm(._.)m

たくさんてるてる坊主作らないと*\(^o^)/*

No:202 2014/09/01 05:29 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

お褒めのお言葉、ありがとうございます(*≧∀≦*)
加工は、やっぱり苦手ですが‥‥。
そう言ってもらえると、嬉しいです♪

わたしは、リドアイルではそんなに待ってないんですが。
構造上どうしても揺れる場所なので、辛くて(>_<)
1人で長時間待ちは、きっと出来ない気がします‥‥。

あらら、ステ子さんも雨女さんなんですね(^^;)
お互い、気持ちを閉ざしておきましょう!
わたしはよく、雨が降らないように、楽しみな気持ちをあえて閉ざしています。(笑)

No:203 2014/09/01 23:21 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
