スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最高の2人

コンバンハ、雅です。



前日、PCで作って置いた記事を、帰宅中の電車内でスマホから更新してます。
記事を作っておかないと、情けない弱音を呟いてしまいそうで。

実は、大好きな上司が異動になり、今日が最終日だったんです。
送別会はいらないと言うので、普通にご飯を食べに行きました。
いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱい話して、凄く楽しかった!

だけど‥‥駅で別れたら、涙が止まらなかった。
都内のホームでわたし、完全に変な人。(笑)

分かってる。分かってるけど。やっぱり寂しさ、隠せないよ。
彼女がいてくれたから、辛い仕事も頑張れた。

でも、これからは上司としてではなくて、友達として!
今まで以上に、本音で付き合えるねって話したの。
わたしも、頑張らなくちゃね。



前置きは、ここまで。
気を取り直して、元気に行きましょう!

昨日、久々にミニオ写真を見て、ついでに、動画も見て。(笑)
ミニオ熱が、一気に上がってきたぁぁぁ!!!!!
エロカワちゃ~~~んッ(笑)

そして今回は元気が出るように、こんな2ショット!
ミニオの元気が出る2ショって言ったら‥‥。
やっぱりラブラブな、あの大物カップルかしら



140830-1

‥‥あら?


140830-2

およっ??


140830-3

ちょちょちょっ‥‥ちょっとッ!?!?



大好きな彼女との、ラブラブ2ショットを期待していたであろう。
世界一のミニヲタさん、ごめんね。

大好きなミニーと、大好きなお兄さんの、2ショット。
ミニオならではのこのショットが、やっぱり大好きなんだ


基本、男性ダンサーさんに惹かれない雅ですが。
唯一大好きだと言えるのが、このお兄さん。

もう長くミニオに出演されてますね。
最初からではなく、じわじわと魅力にはまっていきました(*≧∀≦*)
今では、ミッキーよりも、お兄さんのショットの方が多いと思う。

そしてこのお兄さん、ミキミニと超仲良し!(ドナグーとも仲良いか)
2ndフィナーレのミキミニとの絡みが、面白過ぎる!
あー、ダメだ。ミニオ見たい!次の休み、ミニオ動画あさるかなぁ。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は2枚目のみ、トリミングあり・補正なし。
他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【MINNIE OH! MINNIE~Character】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/08/30 23:44 | MINNIE OH! MINNIE~CharacterCOMMENT(2)  TOP

コメント

あ~、なんか可愛い。
お兄さんのウィンクが素敵ね(*´∇`*)
私も、ミニオもっと観なきゃなぁ。

職場のなかで信頼できる人がいるって大きいから、異動しちゃうと辛いよね。
でも、その人との関係がなくなっちゃうわけじゃないからね。
新しい人がくるのかな?また、良い人間関係が築けるといいね。

No:200 2014/08/31 11:40 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

そうそう。このお兄さん、笑顔が可愛いんだよぉ(*≧∀≦*)
でも、ダンスは超格好良い!
で、いつもミニーにツンデレされてる。(笑)

うちって、一般企業とは違ってちょっと特殊な仕組みだからさ。
やっぱり、彼女の存在は本当に大きかった。
でもこれからは友達として、遠慮なしに付き合っていけるの(*≧∀≦*)
新しい人の異動はなくて、今いるメンバーで回していくみたい。
昇格の話は、出るかもね~。
わたしも以前から言われてるけど、ずっとお断り中(^^;)

No:201 2014/08/31 22:48 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
