スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

拘りのエロカワ

コンバンハ、雅です。



ショー写真の更新。
どこから手を付けたら良いのか、すっかり迷ってしまって(-д-;)
1番更新時期が古いショーから、更新してみようと思いました。

確認してみたら‥‥ミニオの最終更新が、去年の9/21!
ウエッ!?約1年前Σ(゚Д゚;)


ミニオ、大好きなんです。だって、ミニヲタだもん。
ミニーが主役の、ミニーの為のショーですよ。
大好き過ぎて、大好き過ぎて、たまらない!

でも‥‥九州女のように。宝塚の娘役のように。
ミッキーの一歩後ろにいる、ミニーさんが好きだから。
ミニオって1回見ると、かなり大満足しちゃうんですよね。
テーブルとかワンマンみたいにループするより、1回を全力で見る。(笑)

そんな訳で、最後に撮影していたのは5月頭でした。あらぁ(-д-;)
ちゃんと見納めておけば良かったと、今更ながら後悔です(´;ω;`)
だってだって‥‥群舞よりトロピカルの方が好きだったんだもん。


あとミニオって、写真撮影が非常に苦手です(-д-;)
動画ばっかり撮ってるのもあるけど。
夕方以降は、絶対無理!夜は絶望的。

更にオーリンズでは、1人で長時間待つのが苦手で
短時間しか待たないので、位置がいまいち。
センターブロックの後方より、ドナチームの前方が好きなの。

ドナチームを選ぶのは、ドナをガッツリ撮れるってものあるんですが。
フィナーレで狙いたい、ミニーのショットがあるの。
あと昔から、ミニオは全体的に下手から撮るのに慣れているんですが。

ほぼ全ての視線を捨ててでも撮りたい、ミニーのショット。
それが‥‥こちらです!


140829-1




140829-2




140829-3

カワ(笑)



約1年振りの、エロカワミニー!
やっぱりタマラーーーーーンッ!!大好きだぁぁぁ

ミニオでは、あまり出番のないミッキー。
早々に着替えを終えて、袖からミニーを覗いているんだろうなぁ。
で、悶え苦しんでいるんだろう。

1stフィナーレを終えて袖に戻ったミニーが、ミッキーに襲われていない事を願う。
ミッキー、そんな事したら許さないぞッ!
脱がせるなら、わたしも一緒に脱がせたい‥‥‥←オイッ。



そう言えば、待望の新ミニオのCDが出たけど。
結局買う機会を逃して、今に至る。

やっぱり、欲しいなぁ。
1stフィナーレ、エンドレスで聞きたい。その内鼻血出しそうだが。

でも、節約生活中だし‥‥。レンタル出てるかな。
来月余裕があったら、購入検討しよう~。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【MINNIE OH! MINNIE~Character】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/29 23:10 | MINNIE OH! MINNIE~CharacterCOMMENT(2)  TOP

コメント

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

えろかわー!!
やばーい!!
かわゆす(笑)

脱がすなら私もー*\(^o^)/*
↑↑↑
すいません!調子にのりましたm(._.)m

素敵な衣装ですよね!!
私も最近ランド行ってないから、しばらくみてないなぁー・・・

CDも販売されてるんですね(≧∇≦)
今度チェックしてみまーす!!

No:198 2014/08/30 10:40 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

本当、可愛くて、エロくて、ヤバイですよね(*≧∀≦*)
あらっ、ステ子さんも妄想組の仲間入り!?(笑)
ぜひ一緒に、脱がせちゃいましょう!←コラッ。

新バージョンのCD出てますよーッ!
ジャケ写も新フィナーレコスなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

No:199 2014/08/30 23:52 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
