スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Kiss me

コンバンハ、雅です。



先日、テーブルにて。

ミニーから、素敵過ぎる贈り物を頂いちゃいました!



131017-01


131017-02

投げチュウ



キャプッ!幸せ(*≧∀≦*)

更に、最後にも‥‥。



131017-03

お手振り、キタ



本当は、隣にミッキーも写ってたんですが。
全く、関係のない姿しか写ってないんで。(笑)トリミング。

やっぱり、ショーでもグリでも、2ショって苦手です。


来月からXmasが始まるので、通常テーブル見ておきたいのに‥‥。
次の休みも、その次の休みも、雨予報( TДT)自分の雨女パワーを、呪うぜ。

Xmasコスも可愛いし、去年ほとんど見てないから、再演嬉しいけどさ。
クリーム見れないし、何よりDSSが混むし。

XmasだけDSS通うの、やめてほしいよぉ。
単純にわたしは、チョコレートとケーキが見たいだけなのに(´;ω;`)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

A Table is Waiting~Dancer

スマホからも、リンク飛べました!携帯は不明‥‥スミマセン(-д-;)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミングあり、補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/10/18 00:05 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
