スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドナポッポ

コンバンハ、雅です。



順調に毎日更新を続けていましたが、暫しお休みしていました。お久し振りです。
ちょっと、別の作業に没頭する日々が続いています。おかげで寝不足。(笑)

今日は契約のケーブル会社から、モデムアダプターの交換依頼が来ていたので。
ちゃんと正常に動くか、念の為PC(おそば)を開いてみました。絶好調!
で、せっかくなのでブログも更新しようと思いました。←ついでかい。(笑)



BDインレポが、やっと終わって。
グリが続いたので、ショー写真も載せたいんですが。
整理が、全然出来ていない(-д-;)

でも、同じくらいグリ写真もたまってるし。
今回も、グリ写真にしちゃいます。


ラストインの時の、プラザグリ。
SEAにインしてすぐ、ドナルドを発見!

ただ、既にお帰りの方向に向かってて‥‥。
でも気付いてくれて、しかも1ショを撮らせてもらえる事に!

だけどドナルド、お帰りの汽車ポッポをやめてくれない
とりあえず良いって言ってるし‥‥撮ってみるか!と、カメラを構える。


140825-1

雅の「ハイ、ポーズ!」に合わせて、汽車ポッポをピタリと止めてくれた!
汽車のままで、可愛いーッ(*≧∀≦*)
でも、可愛さのあまりにアングル微妙(´;ω;`)なので、トリミングで調整。


撮影後、ちょっと先回して。
珍しく、お見送りしてみた!←お見送り撮影、超苦手で(-д-;)


140825-2

お、跳ねてる!(笑)


140825-3

キャハッ!こっち向いてくれた(*>ω<*)握ったおててが、可愛過ぎッ


‥‥で、お約束。
目の前の視線写真は、逃す。(笑)

そんなもんさ、雅って。
グリ中の雅に「冷静」って言葉はないのさ。


140825-4

バイバ~イ!ドアノブ握る手と、ちょっと上がった足が可愛い


140825-5

ドアを閉める、最後の最後まで‥‥。本当に、可愛いんだからッ!



ドナルドって、どうしてこんなに可愛いだろう
そんな事を真剣に思う、今日この頃。

さぁ、また作業に戻ろう。
終わったら、ご報告する‥‥かも。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は4枚目のみ、トリミング・補正なし。
5枚目のみ、トリミングなし・補正あり。
他は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/08/25 18:33 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
