スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きすちぇん

コンバンハ、雅です。



こんな時間ですが‥‥更新です。

ちょっと、眠気がなくなってしまったので。
ブログの気になる個所を変更、なんて思ったら。

思った以上に、時間がかかっちゃったΣ(゚Д゚;)
わたしがよくやっちゃう、悪いパターン。(笑)


ずっと、プロフィールとランキングの画像が気になっていて。
サイズを小さく作り過ぎて、ボケてる感じがしてたの(-д-;)

せっかくなんで、画像も変更して作り直しました!
でもやっぱり、テーブルのミキミニなの。

ミニーの口癖と、ミッキーの彼女の呼び名。
そこから付けた、当ブログのタイトル。

「パイ」が入っているので、どうしてもスイーツな2人が浮かんで。
更にトップ画がキス写真なんで、プロフとランキングも合わせました!
プロフはミニーから、ランキングはミッキーからです

せっかくなんで、元になっている写真を載せてみます!
どっちも標準レンズ(ちまき)撮影なんで、かなりトリミングしてます。


140817-1

プロフの元写真☆2013年12月撮影です。

何が良いって‥‥ミニーの足!
そして、されるままのミッキー。(笑)

そう言えば、映画「プリティ・プリンセス」であったよね。
「運命の人とのキスでは、足が上がる」みたいなの。

やっぱり2人は、永遠の恋人だもんね



140817-2

ランキングの元写真☆2013年10月撮影です。

このミッキーね‥‥超男前なの!
仕草が、本当に格好良くて(*≧∀≦*)

そして、ラストのミニーへのキスは、ちょっと焦らす事が多くて
コレも、してるの!?してないの!?みたいな。(笑)
そんな鬼畜王子に、ミニーはいつもキュンキュンッそれも可愛い



写真を、色々探してて思った。

やっぱり、テーブルって良いなぁ
チョコレート紳士とケーキちゃん、本当に幸せだなぁ

はぁ‥‥。
見たいよ、テーブル。行きたいよ、DSS。恋しいよ、SEA(´;ω;`)


この間、会社の人に「年パス終わって、2週間だね」って言われたの。
まだ2週間か!って、ビックリしちゃった。
もう、半年くらい行ってない感覚になってるから。(笑)

とりあえず今は、会社の人に協力してもらって、KIRINのシール集めてます。
今日抽選したけど‥‥外れたヾ(_ _。)パスポート、当たれぇぇぇ!!!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】

【blog】




ランキング02

↑いつも応援、ありがとうございます!地道に、ランキング参戦中です。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/17 01:55 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(2)  TOP

コメント

テーブルのミッキーとミニーちゃんの衣装大好きです☆

更にこのお写真とっても素敵ー(≧∇≦)
私のiphoneじゃ絶対撮れない美しさ♥︎

確かにキスされてるミニーちゃんの足上げ素敵❤︎

私も足が上がるようなキスをミッキーにおねだりしたーい*\(^o^)/*
と妄想しちゃいました!!
(人様のブログ内ですいませんm(._.)m)

No:170 2014/08/17 08:57 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

テーブルコス、可愛いですよね~(*≧∀≦*)
わたしも、大好き過ぎます!

写真にお褒めのお言葉、ありがとうございます!
やっぱり最前だと、標準レンズでもそれなりに撮れます。

好きな人にキスして足が上がっちゃうなんて、本当女子ですね!
ミッキーへのおねだり、頑張ってみて下さい!
わたし先日、何でもない日におねだりしちゃいましたよ。(笑)

No:173 2014/08/18 00:01 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
