スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

彼のお家で~BDインレポ2・お家

コンバンハ、雅です。



仕事から帰宅しようとしたら‥‥電車見合わせ!
迂回して、始発電車で座って帰ります。明日休みだし~。
そんな訳でこれは、前にPC(おそば)で下書きしてあった記事をスマホから更新。



そして、今回は。本当に、本当に、長々と続けてしまいましたが‥‥。
誕生日インのレポ、2日目の1人イン、ついに最終回です!
今までお付き合い下さった方、本当にありがとうございます(T∀T)

そしてやっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)
表には、こんな写真をペタリ。


ミッキーのお家訪問をした後。
わたしは、ミッキーの噴水に座って、お家を眺めるのが大好きです。
ミッキーとの幸せご挨拶に、浸るの。(笑)

ある時のご訪問後、ふとお家を撮影していました。
短焦点(そぼろ)を付けていたので、夜撮影を試してみたかったのと。
年パス更新をお休みする事を決めていたので、無意識に記念にしようと思ったのかと。



140821-1

よ~く見て下さい。玄関の左隣です。
ミッキーとミニー(のバルーン)が、なんとキスしてます
デートの後、おやすみの‥‥ですかね

でもさ‥‥このシチュエーション。
ミッキーがミニーを、お家まで送る‥‥じゃないよね。
ミニーがミッキーを、お家まで送る‥‥だよね。(笑)

しかも、ミニーの方が若干上で、強引っぽい。(笑)
ミニーさんってば、男前なんだからッ!



やっぱり‥‥ミッキーのお家って、特別だなぁ。
TDLのシンボルは、勿論シンデレラ城だけど。

大きくて、美しくて、偉大で。そんな、シンデレラ城にはない。
優しくて、あたたかくて、幸せで。ミッキーのお家には、ある気がする。

それはまるで、ミッキー自身みたいに‥‥。
ミッキー。また絶対、会いに行くね!



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!
ラストレポ、かなり濃ゆいです。(笑)



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なインレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



前回の、続き。
SEAから、LANDへ移動!

まずは、午前中の水玉ちゃんとのフォトキーの確認にカメセンへ。
とりあえず頼んでいたけど‥‥可愛いミニーだもの。買っちゃうよね。(笑)

で、次はトモテラへ。
薬飲む為に、ミッキーナゲットを食す。ウマ
ついでに、お顔も簡単に整え直してね。(笑)



そして、ついに大好きなミッキーのお家へ!
ワンス中だったから、そんなに待ち時間はなかったと思います。
時間は、忘れたけど。(笑)20~30分くらい?

順番は、雅が2組目。前は、男の子とお母さんが2組の4人グループ。
ドキドキで通されたスタジオは‥‥大演奏会!

もうさ。入った瞬間から、感じたよね!
ミッキー、良い!!←この感想、大人なヲタなら分かってくれるはず。(笑)

で、最初のグループのご挨拶状況は‥‥覚えてない
誕生日イン、本当に本当の、大トリですもの!
緊張が大マックス!←息子じゃないよ、グーフィー。(2回目)


そしてついに、雅の番!
2ショ希望なので、キャプさんにカメラをお預けして。
ミッキーに呼ばれたので向かうと、ハグでお出迎え
そして、早速BDシールに気付き、もう1回ハグ

この時間、フォトキーはとっくに終わってるし。
サインのお願いもなかったので‥‥早速、あのお願い!


雅「あのね、ミッキーにお願いがあってね。」
ミキ『うんうんどうしたの?』←優しい

雅「誕生日だから、一緒に写真を撮りたいんだけど‥‥‥」
ミキ『勿論!OKに決まってるじゃないか!』←ちょっ‥‥最後まで聞いて(笑)

雅「(ミッキーの暴走に負けず)でね‥‥ミッキーに、後ろから抱き締めてほしいの!」
ミキ『良いね!勿論、OKだよ!』←嬉しいけど‥‥やっぱりチャラ男。(笑)


そして、ミッキーの前に座ってスタンバイ
ミッキー、ギューッって抱き締めてくれる
勿論、クルーズDも、トレイルも、すっごく嬉しかったけど‥‥。
今までで1番、優しい抱き締め方だった!でも、キツイ!

常連さん?も後ろにいたみたいで。歓声が沸く!
他のグリ施設とは違う。お家の、この見られてる感。
キャーッ、恥ずかしい(/∀\*)でも、嫌いじゃない。(笑)←ドM。

でも、気付いたの。アレ、キャプさんがいない
どうやら、前のグループが初めてさんだったみていで。
出発の準備に戸惑っていて、お手伝いに行ったみたい。


つまり‥‥ミッキーと雅、放置。(笑)
更に、気付いたの。周りの歓声で、ミッキーが『ニヤリ』とした事を。
※あくまで、雅のイメージですよ!

調子に乗ったミッキーは‥‥雅を抱いたまま、横から顔を覗きこんでくる。
その瞳は『ホラ、こっち見ろよ』ギャーッ!鬼畜紳士!(笑)

もうね、本当に鼻チュウされるんじゃないか!?ってくらい、近いの!
この状況で鼻チュウなんてされたら‥‥普通じゃいられなくなる!(笑)
必死に離れようとするけど、ミッキーに肩を押さえられてるので、動けない

「ミッキー‥‥近くない!?」って言ってみるも‥‥。
『ん?俺が好きなんだろ?あん?』って言いだしそうな雰囲気で、更に近付いて見てくる!
うわ~~~ん!!トレイルより俺様だよぉ( TДT)←ってか、鬼畜。

忘れてたよ。「イヤだ」と拒否すれば、するほど。
無邪気な笑顔で、やられる。それが、ミッキーマウスだった。(笑)


何度も何度も、近付こうとしてくるミッキーに対して。
何とか何とか、自分を守ろうと必死の雅に、救世主!
キャプさん、やっと来てくれたぁ!

そんな、ミッキーと雅の様子を見たキャプさんが、笑顔で一言。(あ、男性です)
「もう少し、このままにしておきましょうかねぇ?」
ナーーーッ!?!?!?Σ(゚Д゚;)ココにもう1人、笑顔のドSがいたぞ!(笑)


この言葉にミッキーが、調子に乗らない訳、ないじゃないか!
今までで1番強く、近付いてきた!ギャーーーーーッ!!!!!
何とか、鼻は守ったけど‥‥そのまま、横に倒れて座り込んでしまった雅。
※イメージは「だけど、涙が出ちゃう。女の子だもん」的な横座り。(笑)

その瞬間、雅が呟いた一言。
「ミッキー、ごめんなさい←わたし、悪いコトしてない!むしろ、された側のはず!(笑)

それを見た、ミッキーとキャプさんのやり取り。
キャプ「ミッキー。お姉さん、ミッキーに何かしたの?」
ミキ『ハハッ!さぁ???』ドSだ‥‥鬼畜だ‥‥。


まぁ、色々あったけど。(笑)
もう一度仕切り直して、撮影の準備。

ミッキーの前に座って、肩抱かれて。
あー、やっぱり近いなぁ、強いなぁ(笑)




140821-2

そんな訳で、撮らせて頂いた2ショがこちら!
以前にも載せてますが、もう1回。(笑)

本当、嬉し過ぎる幸せ過ぎる
そして何より!ミッキーの突き出した尻が、素敵過ぎる!(笑)


撮影後、あのミッキーマウスが、そのまま解放してくれる訳がなく‥‥。
改めて、近付かれる。今度こそ、本当に逃がせてもらえない!

結果‥‥口チュウされました。(爆)

鼻チュウ、じゃないんです。口なんです。
鼻と鼻がぶつかって、チュウじゃないんです。

ミッキーの口の中に、雅の口が、すっぽり入りました。(爆)


勿論、大大大大大動揺だったけど
立ち上がって、ハグされて、最後のお礼。
本当に‥‥最後に色々な意味で、物凄い幸せな時間だったよ(笑)

で、キャプさんから、ミッキーと一緒に写真確認をお願いされる。
普通さ、写真チェックした後の反応ってさ。
キャプさんに対して「ちゃんと撮れてます!」とか。
ミッキーに画面見せて「ミッキー、良い感じだよ!」とか言うじゃないですか。

この時の雅は、写真をチェックして。
ミッキーにも、画面を見せる。そして、放った一言。

「アハァァァァァ!!!!!

ミッキー、大爆笑。腹抱えて、腹叩いて、大爆笑。
お見送りしてくれた時も、口パク外せず、大爆笑。


スタジオ出て、お家出て。
勿論、いつものミッキー噴水に座って、放心状態。(笑)

まだまだ、お家はご案内中だったけど。勿論、帰りましたよ。(笑)
またあんな事されたら、身が持たないッ!

この場をお借りして‥‥。
あのスタジオにいた、全ての皆様へ。
大騒ぎして、大変ご迷惑をおかけしましたヾ(_ _。)←でもさ‥‥ミッキーとキャプさんが、いけないんだよ。



本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!

誕生日のインレポは、コレにて完結です!(笑)
当日レポが3部、翌日レポが7部!←長過ぎだろう。(笑)
お付き合い頂いた方‥‥本当に、ありがとうございます!

そして、改めて。
わたしの誕生日に関わって下さった、全ての皆様。
心から、感謝です本当に、ありがとうございました!


また来年も、大好きなこの場所で、大好きな人たちと。
素敵な時間を過ごせる事を、夢見ています。

その夢を叶える為に、頑張ります!
どうぞ、応援して下さいね!



追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/21 20:28 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

コメント

きゃー!!
いいなぁ!いいなぁ!

私もミッキーにこんなことされてみたい!!
口チューされたい!!
死んでもいい!!

↑↑↑
暴走してすいませんm(._.)m

ミッキーのお家の写真も素敵ですね☆
しかもかかあ天下のミッキーとミニーのバルーンも素敵♥︎

私も誕生日はインしたいなぁ・・・。

No:188 2014/08/22 00:14 | ステ子☆ #4kQYRdD. URL編集 ]

ヤバイ〜(≧∇≦)
ミッキー、チャラい〜(//∇//)

なんかさ、お誕生日とか特別な時に、こうやって素敵な出来事がおこると魔法って本当にあるんじゃないかと思うよね。

しかし、ミッキー。チャラい(2回目。笑)私も、その場に居たかった。崩れ落ちる雅ちゃんを見たかった。…あわよくば、私も。←

グリレポ読んでてニヤニヤしちゃったよ。また素敵ミッキーとの悩殺グリを目指して、頑張ってね!

No:189 2014/08/22 17:16 | のえ #- URL [ 編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

口チュウは本当、衝撃でした!
ショーでミニーがされてるのも、ミニオとBBくらいしか見た事なかったのに‥‥。
まさか自分が!って(^^;)
本当わたしも、死んでも良いくらいでした。(笑)

お家の前のバルーンは、撮影中は気付かなかったんです。
この記事を更新する時にPCで見て、初めて気付きました。
なんかちょっと、幸せになれますよね(*≧∀≦*)

No:190 2014/08/25 18:37 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

ミッキー、チャライを通り越した鬼畜王子だったよぉ!(笑)
まぁ‥‥そんな王子も、好きなんだけどさ(/∀\*)(笑)

本当、ずっとずっと幸せな事ばっかりが続いていたけど。
最後の最後で、この魔法!ビックリだよぉ!

わたしの崩れ落ちる姿を見てたら、きっとのえさんは爆笑だっただろうなぁ。
で、あのミッキーなら、確実に便乗して楽しむはず!(笑)

そうだね。悩殺グリ目指して頑張るわ!(笑)

No:191 2014/08/25 18:48 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
