スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

以心伝心

コンバンハ、雅です。



今日は仕事帰り、久々にユザワヤに寄ってきました。
次の休みから、また裁縫開始しよーッ!

で、今日は妙に眠い(-д-;)仕事、それなりの繁忙だったしなぁ。
珍しく、日にちが変わる前に寝るかも。いつもは、2時過ぎ。



さてさて。今回はトロピカルから、こんな写真。


140820-1


140820-2


140820-3


振りだから、当たり前なんだけどさぁ‥‥。
ミッキーとミニーが、同じポーズってのが嬉しいよね!以心伝心

‥‥あ。加工入れちゃったけど、友達が写ってた。(笑)‥‥多分。


ところで‥‥。トロピカルの可愛いミニーちゃん。
まともな写真が、1枚も撮れてません( TДT)

メンズは、それなりに撮れてるんだけどなぁ。
あ、ミニーと同じフロートのデジクラは、毎回諦めモードです。(笑)

仕様がないよね。可愛過ぎるんだもん。
あの可愛さ目の前にして、冷静に撮影なんて出来ないさ。
視線がくれば「目が合った!(勘違い)」って興奮しちゃうし。


ミッキーならきっと、この気持ちを分かってくれるはず。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/20 23:22 | Minnie's Tropical Splash 2014COMMENT(2)  TOP

コメント

………それは私だよね?爆笑

わかるわー目線写真って撮れないよね…そんな冷静なの無理むり!
目があったら手振るでしょ!叫ぶでしょ!笑

しかもガールズに近付くともれなく爆風あびるからね♡カメラなんて出せない\(^o^)/笑

No:186 2014/08/21 01:28 | ぽん #- URL編集 ]

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!

そう!撮ってる時も写真整理中も気付かなかったんだけど。
ブログアップ用に加工してたら「ミッキーの前で盛り上がってるこのグヲタは‥‥ぽんちゃん?だよね?」って。(笑)

やっぱり、無理だよね!冷静に撮影なんて!
わたしも、踊る、飛ぶ、手振る、叫ぶ、大興奮、だから。(笑)
絶対濡れない場所以外ではカメラすら出さないから、防水対策は全くなし!
カメラを大切に!←夏だけ、普段はショーグリハシゴで痛め付け過ぎ。(笑)


No:187 2014/08/21 20:51 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
