スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気取っちゃうぜ

コンバンハ、雅です。



最近YouTubeで、ゲーム「ポポロクロイス物語」を聴きながらPC(おそば)操作しています。
ゲームが苦手&興味ないわたしが、唯一最後までやり遂げた作品です。(笑)

また、やりたいなぁ。節約生活で時間あるし。(笑)
でも、本体がない。安くPS手に入らないかしら。←PSって‥‥時代感じるね。



話は変わって、Disneyの話。写真の話。
パークで撮りためた写真を、どういう順番で更新するか、悩み中です。

バランス良くが、1番良いと思いますが。なんせ、枚数が多くて(-д-;)
何を更新したか、分からなくなっちゃいます。

で、新しい順に載せようかとも思ったんですが。
そうすると、暫く同じショーが続いちゃって、自分が飽きちゃいそう。(笑)

そんな訳で、どこまでいけるか分かりませんが‥‥。
色々な写真を、ランダムに更新していきます。頑張るぞッ!



先月のコトですが。今更ながら、新マイフレ見てきました!
ドナ好きだから、ビルダー派だったけど。そして何より、クマに興味がない。←自粛。

だけど、マイフレは大好きです!ミニーちゃん出てるし
あと、何気に泣けます。歌、めっちゃ良い!

シェリーちゃんが登場の、新しいお話も。
やっぱり、泣いてしまったんですが。コレって、わたしだけ???

ミニーの優しい気持ちに‥‥うえ~~~んッ( TДT)
そしてやっぱり、友情系の歌に弱いッ!


そんな、感動的で。
あったかい気持ちになれる、マイフレだけど。

わたしが一番、ツボったシーン。
一番、撮りたかったシーン。それは‥‥。


140818-1

コレ。(笑)


ミッ、ミッ、ミッ‥‥ミッキー!!
あの(オカシナ)ダンスの後に、この気取ったポーズ!

もうさ‥‥大笑いですよ。周りに迷惑だから、声出さずに大笑い。(笑)
いや~、良いモノ見せてもらいました!


140818-2

こんな写真だけでは、可哀想なので‥‥。(笑)
こちらの写真も、ペタリ。



それにしても‥‥マイフレ撮影は、本当に難しい!
レギュラーショーで、一番難しいと思います。

ライトが当たらないと、真っ暗になっちゃうし。
ちょっと前に出られると、かなり真っ白になっちゃうし。

一生懸命、設定変えながら撮ってるけど。
やっぱり追い付けず、残念な写真が大量。

マイフレ写真をしっかり撮るなら、朝一で行かないとなぁ。朝一なら、席選べるし。
ステージとの距離によって、本当に質が大きく変わるショーなので。

機会があったら、頑張ろう!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【My Friend Duffy】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/18 21:50 | My Friend DuffyCOMMENT(6)  TOP

コメント

マイフレ写真☆

私も相変わらずのiphone撮影なので、マイフレは本当に真っ白写真だらけになります(泣)

しかも後ろの席だとズームも効かないし・・・

朝一で行けばいい席で見れるんですね(≧∇≦)

今度チャレンジして見ます!!

No:178 2014/08/19 06:48 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

ぶはぁっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
何このミッキーのポーズ(笑)

何度見ても変…σ(^_^;)
ミッキー、いつからお笑い芸人に成ってまったの(笑)


それはさておき。
あたしもマイフレは泣くよ。リニューアル前の方が好きだったかな。
ミッキーの航海のためにたくさんのぬいぐるみを作るミニー。
中でもお気に入りのダッフィーに自分の思いを託すミニー。
結構何回も泣いたかも。

まぁ大体ミニー中心だけど(笑)
リニュ後はあたしも一度しか見てないから、また行きたいな(*^_^*)

No:179 2014/08/19 07:32 | inari #- URL [ 編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

スマホやコンデジは、ズームにどうしても限界ありますもんね。
一眼はきちんと設定すれば綺麗に撮れると思うんですが、わたしにそんな機能がない。(笑)
意外と、ミラーレスとかだと良いのかもしれないですね。

ショーが開園する前だとわりと落ち着いていて、席も選べましたよ。
ただ‥‥リニューアル前だったので、最近の入り具合が分かりませんが(^^;)
あと、最終公演も狙い目でした。

No:180 2014/08/19 19:27 | 雅 #- URL編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

このポーズ、凄いでしょ。(笑)
ただ‥‥残念。
ミッキーマウスは、ずいぶんと前からお笑いの道を歩き始めています。(笑)

やっぱりマイフレ、泣けるよねぇ!
でもうちら、泣くポイントがちょっと違うや。
わたしは、とにかく友情に弱くて(´;ω;`)
だから1部よりも、2部が大好きで。3部も、わりと好きだなぁ♪

でも、1部も可愛かったよね。
ミッキーとミニーがお互いを想って歌うシーン、泣けた!
‥‥結局、全部泣いてる。(笑)

No:181 2014/08/19 19:31 | 雅 #- URL編集 ]

私も、ミッキーのこのポーズ、ツボだわぁ。なんていうのかね。あの歌声と合わせておどけた感じなのに、気取ってるよねぇ。

この間、リニューアル後で数えて2回目の(私も熊萌え無いからね…)マイフレ観に行ったけど、なぜかドナルドがこのキメポーズしてたよ!(全然関係ないとこで!)ウケたわ。

そんなこと言いながら、マイフレ観たら観たで感動しちゃうんだよね。歌がイイっての同感。最近、頭の中でリピしてる。

No:182 2014/08/20 05:31 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

本当、ミッキーやってくれるよね!
歌で笑って、ダンスで笑って、とどめのこのポーズ。(笑)

エッ、このポーズをドナが!?
あの短い足で‥‥絶対可愛いでしょう!
わたしも見たい~(*≧∀≦*)

今度のこの写真印刷してミッキー(もしくはドナ)に見せて、同じポーズで2ショ撮りたいな。(笑)

まぁ、タイトルにはクマが入っちゃってるけどさ。
わたしの中では、ミキミニドナが中心のショーだから。(笑)
新版のCD出たら欲しくなっちゃいそうだなぁ!

No:184 2014/08/20 23:33 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
