スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

麗しの姫君~BDインレポ2・アラビ&サルードス

コンバンハ、雅です。



さっきテレビで、少年H見てました。
映画館でも、大号泣だっけど‥‥やっぱり、良い作品だ!泣ける(´;ω;`)

水谷さんと伊藤さん、本当素敵なご夫婦です
そして、蔵様!!格好良過ぎ(*≧∀≦*)

あと、やっぱりPC(おそば)を点ける用事がまたあって。
ついでにランキングの画像、作り直しました。またちょっと気になって‥‥。



そして今回も、本当にくどくて申し訳ないのですが(-д-;)
誕生日インのレポ、もう少し続けさせて下さい。2日目の1人インです。

やっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)
表には、こんな写真をペタリ。


今、デイジーのレギュラーコスで1番好きなの。
断トツで、アラビ姫です

今回載せるのは、5月末に撮影したもの。
春イベに、ミシカに、テーブルに、大忙しだった時期ですが‥‥。

どうしてもデイジーに会いたくて、ミシカ後にご挨拶に行ったんだ。
テーブルも、春アラビも、NYも、諦めて。

久々にお会いしたデイジー姫は、本当に可愛くて(/∀\*)
大興奮で頂いた1ショが、こちら!


140817-1

お上品なスカート持ち麗しーーーーーッ!!!!!


はぁ‥‥。デイジーの半分だけでも良い。

女子力が、欲しい。(笑)



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【blog】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なインレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



前回の、続き。
トロピカルから、アラビへ移動!
お会いしたいのは‥‥勿論、デイジーダック


正直言うと‥‥毎回、さほど期待していないフォトキー。
1枚でもお気に入りショットがあれば、良いかなぁくらい。
LANDなんかは、ほぼ期待してません。

でも‥‥今回のデジグリは、違った!
カメラマンさん、神!って思うくらい、素敵ショットばかり!
ってか、素敵ショット以外ないッ!

ちなみに‥‥このカメラマンさん、後ほど奥地で3回ほど再会しました。(笑)
撮影は、してもらえなかったけど(´;ω;`)

ではでは‥‥。
素敵なフォトキーと一緒に、想い出書いていきます♪


140817 (1)

優しく、お出迎えヾ(*´∀`)ノ


140817 (2)

この見上げ方!ヤバイ、惚れる


140817 (3)

荷物を置いたあと、BDシールに気付いてくれた!
見方が、近い!可愛い!(笑)


140817 (4)

そして、ハグでお祝い!
身長差があるので‥‥デイジーの背伸びしてる感が、可愛過ぎる(*≧∀≦*)
そして雅は、本当に嬉しそうな笑顔をしています(笑)


140817 (5)

フォトキーでの2ショ
デイジーが考えてくれたポーズは、ちょっと照れるけど(/∀\*)嬉しい
ってか。デイジーと雅の、立ち姿の違い!(笑)女子力、見習わなければ(-д-;)


そして、自分のカメラでの2ショット!勿論、あのお願い。(笑)
「わたし、ドナルドになりたいくらい、デイジーが好きでね‥‥。
 ドナルドみたいに、デイジーを後ろから抱き締めたいの!」

お願いも、コレで4回目。だいぶ慣れてきたぞ。(笑)
デイジー、快くOK!大きな心で、雅を受け入れるように待っている!
キャハーッ!何の迷いもなく、デイジー(の尻)に飛び込みました(笑)


140817 (6)

そんな訳で、撮らせて頂いた2ショがこちら!
雅は、麗しき姫君を襲う、変態盗賊にしか見えませんが‥‥。(笑)
良いの。幸せ過ぎだしデイジー最高に可愛いし


140817 (7)

撮影後、モフ尻を摺り寄せてくるデイジー!
コッ‥‥コレ、夢でした!尻好きなら、絶対に夢見るよね!(笑)
写真では、上の2ショより更に変態に見えますが
誤解しないでね‥‥デイジーから誘ってきたんだよ!(笑)


140817 (8)

『もう‥‥ドナルド雅ったらみんな見てて、恥ずかしいじゃない
って感じ?(/∀\*)ウハーッ!ドナルドに見せ付けたいッ!(笑)


140817 (9)

幸せ過ぎて感極まる雅を慰めてくれる、優しいデイジー(笑)


140817 (10)

最後に、もう1回ハグ(/∀\*)
やっぱり雅の顔は‥‥最上級の笑顔ですブラヴィッシーモ!(笑)



可愛過ぎるデイジーに、フラフラにされてしまい(/∀\*)
ミシカの時間まで、休憩を取る事に。
もうすぐ16時なのに‥‥昼ご飯食べてない事に気付くΣ(゚Д゚;)

薬も飲まないとだし‥‥ザンビヘ。
ちょっと、久々かも。ピザ美味しかったぁ♪そう言えば、前日の昼もピザだ。(笑)

ミシカは、遠方からミッキーを動画で撮る予定で。
ミッキー撮影はポジらなくても余裕なので、開始5分を切ってからザンビを出る。

そしたら‥‥「システム調整の為、中止」のアナウンス。
マジ!?システム調整!?
残念だけど‥‥ツアーに参加してた前日じゃなくて、本当良かった(´;ω;`)

ミシカがないので、フリーグリ狙おうと思ったけど。
暑さ対策で、海底へ。でも、誰にも会えない。(笑)



ってな訳で、締めの奥地へ向かう事に!
まずお会いしたのは、ドナルド

素敵ご挨拶だったんだけど‥‥ほぼ一部しか覚えていない
しかもフォトキーも残念な結果で、思い出せないΣ(゚Д゚;)
なので、一部のみレポします‥‥。


140817 (11)

フォトキー2ショは、こんな感じ。
おてて繋いで、嬉しいんだけど‥‥。ドナも雅も、微妙に視線がずれている


自分のカメラでの2ショは、やっぱりあのお願い!
でもドナには、お願いの仕方をちょっと変えてみた。
「後ろからドナにハグされるか、わたしがドナを後ろからハグしたいの!」
↑文章間違えていたので、8/19訂正。わたしがドナを抱く、的な事しか言ってなくて、ドナに選択権がなかった。(笑)

わたしのお願いにドナルドは、超モジモジしながら‥‥。
『(前に立って)良いよ、抱いて
なっ‥‥なんて可愛いんだ!なんてピュアなんだ!←チャラ男ミッキーとは、大違い。(笑)


140817 (12)

そんな訳で、撮らせて頂いた2ショがこちら!
ドナルドの受け身の態勢が‥‥可愛過ぎるッ!(笑)


撮影後の、ドナの照れっぷりが最高に可愛くて!
あっち行ったり、こっち行ったりしながら、テレテレ、テレテレ(/∀\*)(笑)
もう‥‥こっちまで照れちゃうじゃないか


こんな感じで、とっても素敵なご挨拶←一部忘れているが。(笑)
ご挨拶後に写真を確認すると‥‥雅の顔の向きが、ちょっとずれてるΣ(゚Д゚;)
迷ったけど、ドナとの唯一の後ろハグ写真だし‥‥撮り直しをお願いする事に

順番の都合で、キャプさんが変更。
でもドナルド、快くもう一度抱かせてくれました!やっぱりモジモジだけど。(笑)

でもね‥‥キャプさんの身長の関係か。
最初の方が、ドナが可愛く写ってるんだよね。
ブログは自分の顔隠しちゃうし‥‥。ドナ優先で、1枚目を載せました。(笑)



続いては、お三方のいらっしゃる、トレイルへ!
でもこっちは‥‥また次回にします。(笑)



本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!

誕生日のインレポは、もう少し続きます。(笑)
良かったら、お付き合い下さいね(^^;)



追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部は、フォトキーのサンプル画像です。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/17 23:27 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

麗しいわぁ

やっぱり、デイジーは立ち居振る舞いが最高!
そして、モフ尻を摺り寄せてくるなんて!アヒル萌えにはトドメの一発だよね♡

うん。でもフォトキーの雅ちゃん。
デイジーを襲ってるようにしか見えない(笑)ホントにデイジーからだった?(ウソウソ)

あと、抱きしめられてるドナちゃん、可愛すぎ!私、この間、後ろからハグに失敗しちゃったからリベンジしたいけど、やっぱり言い出すのにハードルあるよ〜。

とりあえず、雅ちゃんのお写真に自分を投影して妄想しとく。笑

No:174 2014/08/18 17:50 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

麗しの姫のモフ尻、最高だったよ
あー、ドナはこうやって落されてるんだ‥‥って思った。

やっぱり例のフォトキー、わたし完全変質者だよね。(笑)
自分で見て、心からそう思った(-д-;)
でもでも、本当にデイジーから誘ってきた!うん、デイジーからだよ。
ん~‥‥デイジーから、だったはず←自分の変態度から、自信がなくなってきた。(笑)

ドナはさ、ミッキーとは違うピュアっぷりが本当に可愛くて!
でも分かる。ピュアドナへのお願いは、すっごく緊張した。

普段はご遠慮頂いてるけど‥‥。
この写真使って、のえさんのお顔合成しても良いよ。(笑)

No:176 2014/08/18 22:04 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
