

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Splash Dancer

コンバンハ、雅です。



暫く予約投稿‥‥なんて言ってたけど。
結局、PC(おそば)を開きたい用事があって。

記事は作ってあったし、サクッと更新しちゃいます。
仕事も、お盆で想像以上の暇っぷりだったし。



さてさて。今回はトロピカルから、こんな写真。


140816-1


140816-2


140816-3


140816-4

ダンサーさんも、Splaaaaash!!!!!


実はこの、可愛いお姉さん。
以前、ミキ広場脇の最前で見てた時もいらっしゃいました。

で、バケツの水を、ガチでかけられた。しかも2回。
可愛い顔して‥‥中々Sな、お姉さんです。(笑)

あと、このお姉さん。
元宝塚歌劇団月組トップ娘役の、映美くららさんに似てると思う。

気になる方‥‥ググってみて。(笑)
一緒に「紫吹淳」さんの情報も出るかもしれないが。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/08/16 22:38 | Minnie's Tropical Splash 2014COMMENT(4)  TOP

コメント

ドSのおねえさ~ん♡♡♡

あの日以来、このお姉さんを見ると、なぜかテンションがあがる(笑) また水かけられたい。
ドSが拍車をかけてはいるんだけど、見た目も可愛いよね。うん。私、好きなお顔。

ちなみに、紫吹淳さんが若手だったあたりまでは宝塚観てたわ~。懐かしい。やっぱり私、華やかな世界が好きなんだな~。

No:168 2014/08/17 01:41 | のえ #- URL [ 編集 ]

このお姉さんって、前デールぽじにもいたような?
(ダンサーさんの見分けがつかないもので…)

そのときも、お姉さんに水をかけてきたバナナお兄さんに軽く怒ってた(笑)
んで、怒ってる姿も可愛いのよね( ´艸`)

No:169 2014/08/17 06:08 | inari #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

分かる分かる~!
追ったりはしないけど、1回気になったダンサーさんをまた見かけると、嬉しくなっちゃうよね♪
わたしも、超好みのお顔!
で、水バシャバシャかけられたい。(笑)

リカさんの若手、花組時代の方かな?
花組時代のリカさんは花は花なりとTCAとかしか見てないけど、自由な感じでわたしも好き!

宝塚もディズニーも、やっぱり共通するものがいっぱいあるよね。
ジェンヌさんがディズニーソング歌ってるCD、オススメだよ!

No:171 2014/08/17 23:56 | 雅 #- URL編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

アレ、デールポジ???
イベントは、1ポジだったと思うけど‥‥。
今は、変わってるのかなぁ。
わたしも、BBとワンマンはほぼダンサーさんの区別がつかない(-д-;)

ダンサーさん同士の絡みも、可愛いよね♪

No:172 2014/08/17 23:58 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
