スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NYのお散歩

コンバンハ、雅です。



今日は休みだったんで、2回目の更新。


アメフログリ、好きです(*≧∀≦*)
大好きな、ミキミニ&ドナデジに会えるから!最近、ミキミニはお見かけしませんが‥‥。
あと、テーブルの合間に行けるってのもあるんですけどね。(笑)

出待ちは、ほぼしないんですが。
ドナデジに会える率が高く、しかもサクッと写真撮れる事が多いです!

先月末は、日曜にインしてたんですが。
運良く、1ショ大会に入れました!



131016-4

ドナルドかっわいい~(*≧∀≦*)
ポーズのバリエーションがめっちゃ多かった!さすがドナルド!
構図がずれたので、ちょいトリミングしてます。
ドナのフリーグリ、興奮で構図ずれる事が多々あります(-д-;)



131016-5

デイジーかっわいい~(*≧∀≦*)
普通に、ポーズしてたデイジーなんですが‥‥。
雅の時だけ、めっちゃカメラに近付いてきた!あまりの可愛さに、叫んだ!(笑)
でも、周りからも、可愛いーッ!って歓声が上がりました♪



デイジーだけ、もう1枚!撮影は別日です


131016-6

フリーは、基本アップです。写り込み防止になるし、わざわざ全身ポーズしてもらうのも悪いし。
この前に、他のゲストのカメラお手伝いしたんですが。
もうお帰り準備してたし、子供がデイジーにくっついていたんで、諦めてたんですが。
優しいデイジーに呼んでもらえて、撮影後にちゃんとご挨拶もしてもらえました(*≧∀≦*)
カメラ設定、変えてたのかな?お洋服が、さらに鮮やかなピンクに写ってる♪



あとですね。ブログに、アルバムへのリンクを追加しました。
PCのみです。スマホ・携帯の方、スミマセン(-д-;)

ブログに載せていない写真も、一部載せております。
写真が多過ぎて、ブログには載せきれないのです。(笑)
アルバムも、ちょこちょこ増やしていこうかと思っています(^o^)


本日は、こちらのアルバムを更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

MINNIE OH! MINNIE

A Table is Waiting~Character

My Friend Duffy

スマホや携帯から、このリンク飛べるのかな?



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真はドナルドのみ、トリミングあり、補正なし。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済み。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/10/16 23:55 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
